萌ぇだばぁ♪ 

July 06 [Thu], 2006, 16:58
テニミュで忍足役の斎藤工さん
まぢかっこょすぎ
惚れちゃぅし

今後の活躍が楽しみ

にぎゃぁぁぁぁぁ 

July 06 [Thu], 2006, 16:36
今日ゎ初の服装・頭髪検査
まぢビビるし 

茶髪ゎダィヂだった(地毛だもω)
ェクにつぃても、意外と何も言ゎれなヵゝったなぁ   
だって本日のぅちゎ超真面目
爪ヵゞちょっと長ヵゝったくらぃ

ぁとゎ理科で補習にならなヶれば
夏休みenjoy出来る

バィト探さなきゃ



??? 

June 28 [Wed], 2006, 15:54
ぁれ
結局直ったの
どぅなんすヵゝャプログさω

くしゃみ〜↓↓ 

May 03 [Wed], 2006, 12:28
GW最高
今日ゎちゃんと10時に起きてヶロロ軍曹とテニプリ見れた

5・6・7ゎ出掛ヶるヵゝら今日と明日で宿題終ゎらせなくちゃ
てヵゝ宿題多すぎだし〜

テニスゃりて〜テニスゃりて〜テニスゃりて〜
ゃ、高校のテニス部員としてゎゃりたくなぃヶどね

中学校に戻りた〜ぃ
試合したぃ大会出た〜ぃ

後輩に差し入れでもするヵゝぁ
そωでちゃっヵゝり打たせてもらぅ

早くパヶ放題にしなぃと
また携帯料金が3万円近くに・・・・

携帯ヵゝらPCに画像送りたぃ
ャプログに画像載せたぃ

ちなみに今、財布にゎ50円しヵゝ入ってぉりませω
ジャンプとSTとeggとnon-no買ゎなくちゃぃヶなぃのに
映画も見るしプリも撮るし服も欲しぃのに


この仁王さωと柳生マヂ可愛すぎ
タママ萌ぇ
山崎ヵゝっこょすぎだぁぁぁぁ

ってコレ画風違ぃすぎだろっ









カ・ト・リー・ヌ☆ 

April 28 [Fri], 2006, 17:09
カトリーヌ1次審査通過ぁぁぁぁ
汲・なぃまぢゥヶるぶっちゃヶコンテストの事なωて忘れてた
だって普通にシヵトされると思ってたし
まぁ、流石に入賞ゎ無理だろぅなぁ・・・・
参加賞ぐらぃ

でも・・・・もし最優秀賞取って賞金30万円もらったら、何しょぅ
まずディズニーランド行って109で買ぃ物してプリ撮りまくって

とにかく東京ブラAしたぃなぁ
映画見たり漫画買ったり・・・・30万円じゃ足りなぃかωね

倖田來未のコン行きたぃ
くぅちゃωヵヮゅすぎる



思ひ出ぽろポロっ☆ 

April 24 [Mon], 2006, 20:49
また1週間が始まっちゃぃまωた
それにしても国語の宿題間に合って良ヵゝったゎ

今日ゎゃっとゃっとゃっと小学校に行けた
先生に会ぇたωです
もぅ嬉しすぎゃω結構しゃべれて感動っ
絶対にまた行こォそしてクラス会をゃりゅぜ
制服でゎ初のプリも撮れたし最高に楽しヵゝった

デコ電欲しぃ
でもぉ値段が・・・・高すぎだヵゝらぁぁぁ




桜、咲きそォ♪ 

April 18 [Tue], 2006, 21:30
約1週間ぶりの更新
つまり高校に入学して、もぅ1週間経つのヵゝぁ
最近結構慣れてきた
ゃっぱりたまに憂鬱になるヶどね
○○に逢ぃたぃ・・・・めちゃA逢ぃたぃょ・・・・

でもスヵート短くするの楽しぃ(笑
ベランダでぉ弁当食べるなωて、初めてだったし

最初ヵゝら園芸部にしとヶばょヵゝった
部活辞めるのってィロA面倒
顧問ムカつくししつこぃし
学校以外のコートでゎゃりたくなぃ

宿題・・・・今ゎまだ少なぃ方だヶどゃらなくちゃ
てヵゝ進研ゼミもぁるωですヶロ
受講費ムダにしなぃためにも頑張ろォ
ぅち『頑張ろォ』系のコトょく言ってるヶどマヂで頑張れてる・・・・

ずっと欲しヵゝったEMSの豹柄のキャミ買ったぁぁぁ
しヵゝも予想ょり安ヵゝった
マヂ超可愛ぃ

ぁとゎ黒のミュールとヵゝ黒のヮンピ欲しぃなぁ
ぁとニーハィソックス

もぅすぐ満開ヵゝなぁ






女子高生ってぃぃ響き♪ 

April 11 [Tue], 2006, 19:44
つつつつつぃに高校生になっちゃったょ(どもりすぎ”
の女子高生だぁ

制服可愛ぃし友達出来たし
天気悪ぃのゎ嫌だった寒ぃωだもω何、担任ゎ汗ヵゝぃてωだょ

まだ慣れてなぃし不安なコトもたくさωぁるヶど、今の所ボロゎ出てなぃみたぃだね
被ってますヵらぁぁぁはははははは(壊”

もぅ寂しぃなωて言ってらωなぃょね
新しぃ出会ぃを大切にして、一生懸命生きてぃヵゝなくちゃ
絶対に自分なら出来る
今日もらった手紙と写真と第1ボタンヵゞぁれば、大丈夫だと思ぅ

とにヵゝく無事合格して入学できて、安心だぁ
これヵゝら楽しぃコト、ぃっぱぃぁるもωね

ちゃωと勉強もゃるぞォって、数学の宿題まだゃってなし
進研ゼミとヵゝ・・・・ね、ぅωテストぁさってなωだヵら手つヶろょ、自分

正直学校行くの面倒なωだヶど
でも皆勤賞欲しぃし、プリ交するヵゝら休めねぇ
こωなしょっぱなヵゝら休むゎヶなぃヶどさ
みωなの名前と顔覚ぇて、ァド教ぇてもらゎなくちゃね

自己紹介何て言ぉぅヵゝな
ぁ、弁当持ってぃヵゝなくちゃ

早く桜満開にならなぃヵゝなぁ・・・・
これヵゝらぉ世話になる、制服とペンヶース




頑張った!! 

April 09 [Sun], 2006, 12:49
ょく考ぇたら、10日間も投稿してなヵゝった
ってゎヶで本日2回目の投稿です
さっきの記事ゎ暗ぃってヵゝ・・・・ムヵつく話だったので
気を取り直して明るくねぅω、明るく(無理矢理?)

最近遊ωだり買ぃ物してばっヵゝりで、勉強全然ゃってなし
ゃば〜ぃ
も使ぃまくって、ぁと800円ぐらぃしヵゝナィ
でも始めて先輩と遊ωだり久しぶりのメンバーで遊ωだり
めっちゃ楽しヵゝったぁ

EMSの服ゃカチューシャにも初挑戦したしィャリングも増ぇてきた
ゃっぱり使ぅのって、優越感ヵゞぁって良ぃね

ぅざし・・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 12:02
何なの、マヂ
何で全部ぁωたの意見に従ゎなくちゃぃヶなぃゎヶ
髪染めωな・ピァスぁヶωな・夏までバィトすωな
まぁ、ピァスゎぁヶょぅと思ゎなぃヶど・・・・
バィトくらぃ好きにさせろし

県立合格しても、良ぃ事なぃゃωヵゝ
確ヵゝに部活もゃりたぃヶど、人にゎ優先順位ってもωヵゞぁる

花屋で働ヶたら、どωだヶ幸せだヵゝ・・・・
から近くて趣味の園芸が出来てヵゞもらぇる
こωな最高の仕事、他にゎナィと思ぅ

自分ヵゞ負ヶ組人生送ってきたヵゝらって、ぅちまで巻き込まωで欲しぃ
選択肢ゎ常にぅちにぁるだって、自分のコトゃし

『未成年ゎ責任が全部親にくる』って言ってたヶど、それって結局自分可愛さだろ
だったらとこd迷惑ヵゝヶてゃるょ

つっても・・・・そωな度胸ナィ
ホント中途半端だなぁ、自分