病んでるみたいな記事

February 12 [Thu], 2015, 1:50

うん、元気やで。

2月は最高に遊んでるよ。

静岡山梨新潟グアム神奈川東京もういろいろ歩き回ってるよ。



4年生ももうすぐ終わりだよ。
4年間早いよ。

1年生の時が1番自炊した。
2年生の時が1番課題をした。
3年生の時が1番映像と関わった。
4年生の時が1番バイトして遊んだ。

いろいろあった大学4年間。
まだまだ大学にいたいし、友達とも遊びたい。

これからは友達と毎日会えなくなることがつらい。
それに加えて家族になかなか会えなくなることもつらい。

この先のことを考えるとマイナスなことしか浮かんでこない。
でもいつもなんとかなってたからこれからもなんとかなると思ってる。
私の人生そんなもん。

すごいことはしない。平凡が1番。
・・・でも平凡がつまらなく感じるときがある。
そのときは平凡道をたまにはそれてもいいかな。

なんか詩みたいになった。病んでる人みたいww



16歳から始めたこのブログも6年くらい経つんですね。
きりがいい10年でやめよう。後4年だな…長いか。



とにかく後1ヶ月半めちゃくちゃ遊ぶ。

ひっさしぶ

October 16 [Thu], 2014, 22:29

こんばんは

地味に続けているこのブログも大学4年でやめよう。


最近もバカでしょっていうくらいアイドルの動画見てます。

あ!そんなことよりも

キングオブコントでついについにシソンヌ優勝!!

(久しぶりに色使ってみました)

前から応援している人が優勝するのは本当に嬉しいですね。
決勝でチョコンヌ対決になった時、
もう2組優勝してしまえと思いました。
それくらいチョコンヌを愛してますよ。
3年前は彼らのライブによく見に行ってましたね。
はーうれしいなー

だけん、今年はKOC自体そんなにおもしろくなかったです。
あくまで個人的感想です。

好きなKOCはキングオブコメディ、東京03が優勝した年ですね。
最高に好きです!


そんな感じです。
ネタ探そう。

おやすみ

久しぶりに

September 12 [Fri], 2014, 21:41

すごく久しぶりです。
このブログをやめようかと悩んでいたのですが、
高校のときの貴重な記事が載っているから
消すに消せないっていうことで残しておこうと思います。

元気です。

今年は就活して内定もらえたりと大きな出来事がありました。
まあそれは今年の前半の話しですが。
就活終わってからは
めちゃくちゃバイトして
めちゃくちゃ遊んでます。

夏休みが完全遊びすぎです。
大学生らしい夏休みを過ごせていたかと思います。

キャンプ
BBQ
コンサート4回(AKB3回Juice=Juice1回)
花火
帰省2回
ハングライダー


などなどですね。
残りわずかの学生最後の夏休みはまだまだ!
来週はグンマと仙台です。

ひゃっふー!

浮れやろうです。




以上です。

帰ってきたぞー

November 01 [Fri], 2013, 1:46
こんにちは

お久しぶりです。

もっちりです

パスワード忘れてしまって
更新できてませんでした。

このたび復活です?


最近はアイドルの公演に足を運び
さらに熱狂的ファンになりました

お笑いの方は
楽しんでおります。

しかし、以前よりお笑いライブに
行くことは少なくなってしまいました。

理由はよくわかりませんが。

あれかな?好きな若手が見つかってないからかな?

前は追っかけレベルではないですけど
暇な日を見つけたら
お笑いライブへ行くって感じでした。

いやぁ、好きなコンビが
解散してしまったので
あまりいかなくなったという感じですかね?

Vステにパルパが解散してから
ほんとに行かなくなりました。

ショックでしたからね。



アイドルの方も
SKEのくーみんこと矢神久美ちゃん
おぎちゃんこと小木曽汐里ちゃん
の2人がやめてしまってから
SKEに興味がなくなってしまいましたね。

まだまだ話し足りないですが
この辺で。

行ったライブ

August 12 [Mon], 2013, 11:37
2010年

1/31 週末よしもと
7/18 LIVE STAND


2011年

3/2 渋谷ばちーんんんLive
5/7 ルミネ即売会(御茶ノ水男子)
ルミネtheよしもとなう。
(ゆう太だい介)
5/20 渋谷ばちーんんんLive
5/21 オンバト観覧
7/4 オンバトチャンピオン大会審査
7/12 シブヤクラウン
7/29 power!power!
8/9 333ライブ
8/9 アダチャイルズ
8/26 キングオブコント準決勝
9/19 渋谷ばちーんんんLive
9/23 キングオブコント観覧
9/24 オンバト審査
10/28 にしじに傷つけられジェントルが抱きしめる
11/27 Radioパンサー
12/4 ギャラ総取りマッチ
12/25 爆笑レッドカーペット観覧
12/27 Gスポ
12/28 ing! to2012 〜iNFINITY nEXT gENERATION〜


2012年

1/3 イオン富士宮 パンサー、マキパー営業
1/13 漫才広場
1/26 Get King Live
2/1 Get King Live
2/9 20分漫才
2/10 333ライブ
3/5 G7
3/15 番組観覧
3/16 Get King Live
3/16 K7
3/16 Radioパンサー
3/18 needs
4/6 11期同窓会
4/6 Get King Live
5/12 漫才広場
5/29 バナナ炎炎観覧
6/1 Radioパンサー
7/2 Radioパンサー
7/16 漫才予備校
7/30 漫才5コント5+
8/25 AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜
9/16 秋の漫才フェスティバル〜漫才25連弾!〜
9/25 行列の先頭21
10/21 SUPER12
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっちり
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
読者になる

元気です。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ななこってぃー
» 1830m (2012年08月27日)
アイコン画像なな太郎
» Radioパンサー (2012年06月02日)
アイコン画像ホワイト@1021
» 近況! (2012年05月11日)
アイコン画像ころりん
» 近況! (2012年05月10日)
アイコン画像ホワイト@1021
» めんそ〜れ! (2012年05月06日)
アイコン画像なな太郎
» めんそ〜れ! (2012年05月06日)
アイコン画像ホワイト@1021
» ティラミスだお! (2012年04月07日)
アイコン画像なな太郎
» ティラミスだお! (2012年04月07日)
アイコン画像ころりん
» とまあ… (2012年03月17日)
アイコン画像ホワイト@1021
» とまあ… (2012年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる