ある日のこと 

2007年03月06日(火) 7時46分
うち、こと
ワルのアジトが最近呪われてしまった。

なんというか。 
デロデロデロデロデロデロデロデロデーロン
残念ですがぼうけんのしょ1が消えてしまいました。
残念ですがぼうけんのしょ2が消えてしま(ry

ショウスイクエスト 

2007年02月03日(土) 17時32分


おっす!おらツョウスイ!。皆元気にしてたか!

今日は、カイン鯖を中心に暴れまわっている
りゅうおう ショウスイを倒すために!
再び初心に帰って旅に出ることにしたんだ!

懐かしい 

2006年11月13日(月) 2時05分
まぁ、例によってmixiに日記つけております(´д`;)
つってもゲームやる時間短すぎっから
リアルネタばっかなんだけど。

んで全然更新しないこんな日記でも
ちゃんとチェックしに来てくれてる方がいるらしいので
ぼちぼちでも頑張ってみようかと(ノ∀`)タハー

気付けば、リネ長いことやってるなぁと
そんなこんなで、長いことWalkureにもお世話になってます



ちょっと暇だったもんで、
昔つけてたリネ日記を読み返してたら
http://tabicha.hp.infoseek.co.jp/118.htm
Walに入った時のやつが出てきた。

そういえば、そんなこともあったなぁ。
俺、昔思ったように恩返しできたのかなぁ。

いや、まだ出来てないよね!
これからもっと頑張って、俺がいて助かったと
いつか言ってもらえるように頑張るよ!(しみじみ



実は、Walkこと、ヴァルさんは
この時崖下に転落してました。(ノ∀`)タハー

復帰後・・経過 

2006年10月01日(日) 14時07分
まぁ・・・なんというかw
リネ2復帰したのはいいんだけど、どうも狩時間が取れない。

リアルでの色んな付き合いが増えたせいで
ちょっと・・・ちょっとちょっとなんですよ!(何

彼女? はははははW
んなわけねーから安心しるw
最近よろしくない傾向なんで、こんな俺に恋する子なんて
絶対いねー状況になってるから・・・

んで、リネ2!

まぁ・・なんですか 

2006年09月18日(月) 12時53分
うん・・ゴ無沙汰してますが・・

この度悩んだ結果試験とかも終わったんで
ちょろっと復帰しましたにょろ〜〜って感じです!
またヨロシクゥ

で、今回の休みでどんくらいモチベ回復したかというと




以前0ですけど何かっっ!!!


今回の復帰こそで、まったりを極めようと思うので
あまり狩りに誘わないでください!(ぇ

嘘です_| ̄|○ 頑張ります・・

まぁ、どうぞこれからも何かとよろしくお願いしますよ・・

うわあああーーーーー 

2006年06月21日(水) 17時06分
やったー!やったったー!!
最近mixi初めてちょい調子にのってる子ですが
やっぱネット関係の日記はこっちへ・・・。

まっ、この内容mixiにコピペして使うけど・・

罠か!いじめだ! 

2006年06月12日(月) 22時58分
リアル友人が、mixiやれよー絶対楽しいYO−とか言うから
今日ヒマだったし、しゃーなしやで!みたいな軽いノリで
登録してみようと思ってやってみた・・・。

それが・・・

治らない五月病! 

2006年06月09日(金) 21時36分
ふぁー最近何やってもダルいよー!
ゲームもやる気でないし、勉強もあんましやる気ないしー
困ったもんだ、困ったもんだ・・・(´д`;)

とりあえず、リネ2は「再度」休止しました・・・。
こんな倦怠期?にやると、ストレス対象以外何者でもない・・。
課金も切れたし、ちょうどいいや♪ってね!

まぁ、話題変えるけどw
なんか最近mixiやってる人がなんか多いよね!
え?あなたネットとかやんの!?みたいな人も平気でやってるし
皆でやってるからお前もやろーぜー!とか言われるけど
俺パソコンあんまし触んないから・・・みたいな顔してるんで(´д`;)

実際mixiってどうだろ!? リアル知り合いが一杯でやると
楽しかったりするのかしら!?詳しい人軽く説明しておくれww
んまっ・・・始めたとしても、日記まめにつけないから意味ないかw

はぁ・・・ヒマも少ないんだけど、中途半端にヒマなとき
なんか遊べる物が欲しいお・・(´д`;)
なんかないのかしら・・・。

とりあえず、今やる事ないから、こっそりテニス頑張ってたり。
1年女子がなんか、かなり入部したから、
先輩!先輩!みたいなんちっと期待してたのに
なんか、誰一人として、話かけてこないです!
お陰でもう6月なのに、全然名前すら知りませんwwww

2年の女子に、なんでだろーねーって聞いたら
「だって、先輩は孤独な方が好きだから
一人の時間は邪魔しちゃダメだって、3年の先輩が
いってましたよー」とか・・・・・


はぁ?w

まぁ、俺結構一人の時間って好きだけど
案外寂しがりで、皆で騒ぐほうが好きな子ですよ!?
それでも騒いでないのは、高校とかみたいな
騒いでて楽しい友達がいないからで・・・

うーむ・・・・・・・

とりあえず変な噂流してる人からしっかり叩いておこう・・。
この倦怠期の正体は実は騒げない事の欲求不満とか
だったりしてねー。とか考えてたり。

ふぁぁ・・・・友達いない学生とか・・・・
遊び仲間はいるんだけど、気使わないといけない相手とか・・
どうなってんだ!俺の人生!

中学か高校・・いや予備校でもいいから
大学以外の頃に戻りたいわ・・・(´д`;)

個人的休み明け 

2006年05月22日(月) 19時35分
1週間、リネの戦争以外やらなかった!
まぁ、ゲーセンはいったけども・・・それは付き合いだしOK!
結局ダラダラ過ごすから別に意味なんかなかったけど
1週間程度でなんか、付き合う友達が変わってしまった・・・。

ヲタクな俺はチャラチャラした若者が嫌いなんだ!(ぇー
そして、ある日ヲタクな友達を家に招いたら、
お土産?にひぐらしのフィギュアを俺ん家に置いていって
別にいらねぇー・・・と思って放置してたら、その最近付き合いだした
友達に目撃されてしまったりして・・・もう、てんやわんや!
俺そんな趣味ねーし!ねーし!
・・・まぁ、あってもいいじゃん別に・・・(´д`;)

つーか!19日の金曜に新入生歓迎会みたいなんあって!
そこで、何かやらねば・・・っ!と思ってこっそり
ハレ晴れユカイの踊り隠れて練習していったのに!!
カラオケに歌入る予定日が24日以降だし!!!
アホだし!時間の果てまでブーンな気分だし・・・・
チープでクールな年頃だもん・・・
さみしがっちゃ恥ずかしいよ!なんてね・・言わせて!
って気分だし!とりあえず萌えとか興味ない人も
涼宮ハルヒシリーズの小説買って読むと吉
ふっつーに面白いから、作者天才かと思いますた。

そんな俺は平野綾ファンなので(ロリコン違う)
ハルヒ役やるとかラジオで聞いて、そんでもって
んじゃー読んでみっかーみたいになって
小説買ったんですけどね!1週間で読破ですけどね!
そしてまぁ、CDも買いました!(死

んまーいいや!とりあえずもちょいゲーム時間減らす!
調子に乗って読みたかった小説かいこんじった・・・
ちょっと誘惑に負けて、奈須きのこの空の境界とか今さら読み始めたけど
純粋な俺は殺人の描写がキツすぎるのはムリす(ノω・、)

結論としては、1週間悩んだ結果
日々の日常にやりたいことを無理やりスケジュールに組み込んで
「忙しい毎日」をこなせる自分になりたいと思った。
そしたら、きっと疲れてるからテンション上がらない・・・ってことが
減っていくと思う。とりあえずまぁ、慣れるまでは
テンション上がらない毎日になるかもだけどwwwww

しまっていこ!

人生のどうのこうの 

2006年05月18日(木) 21時38分
唐突だけど、ふとダラダラ生きてて思ったこと
「取り得なんてなくても、生きているだけで幸せ」
って、よく聞くけど、俺はこのセリフは人生論?の中で一番嫌い。

きっと、自分には取り得がないって思って生きてる人は
世界中に多くいると思う。
自分がどれだけ、これには自信がある!といったところで、
身近にすら、さらに上をいく人がいてしまうことが多いから。
俺なんか特にそうで、頭いい訳でもスポーツできる訳でもない。
そんなこんなで、気付いたら「自信」をなくしてる自分がいる。

うらやましいよ! 自分に自信持って生きていってる人。
まぁ、この前部活の後輩が自慢気に彼女できた時の事を
話してくるから、ちょっと鬱入ってるんだけどw
そいつったら!大学通いだしてちょっといいって思った子に
「俺と一緒にいたら絶対楽しいからつきあえよ」
っていったらしいんですよ! すげーよ!自信ありすぎ!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴァル
» ある日のこと (2008年05月15日)
アイコン画像ヴァル
» ある日のこと (2007年09月02日)
アイコン画像まろ
» ある日のこと (2007年04月12日)
アイコン画像ましゃお
» ある日のこと (2007年04月12日)
アイコン画像まろ
» ある日のこと (2007年04月11日)
アイコン画像リリ
» ある日のこと (2007年03月16日)
アイコン画像アルフェルド
» ある日のこと (2007年03月11日)
アイコン画像ましゃお
» ある日のこと (2007年03月08日)
アイコン画像アルフェルド
» ある日のこと (2007年03月08日)
アイコン画像ましゃお
» ある日のこと (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masyao
読者になる