福山雅治「揉ませろ!」女性スタッフに下ネタ攻撃!【画像あり】 

December 21 [Fri], 2007, 14:54
ドラマ「ガリレオ」が高視聴率だった主演の福山雅治(38)。久々の連ドラ復帰した福山雅治の役は風変わりな天才物理学者だったが、素顔の福山雅治もけっこう風変わりだという。ラジオで連発する下ネタ好きは有名だが、撮影現場でも“福山ワールド”が炸裂していた…




レギュラーのラジオ番組では、アダルトビデオの話など下ネタ全開。
過去に福山雅治は、アダルトビデオの監督をする!」と番組で宣言をしたこともある。
そして「ガリレオ」の舞台裏でも、この下ネタ攻撃が炸裂。
「ある日、福山雅治さんは現場にやってくるなり、女性スタッフに『揉ませろ!』と発言。

⇒【動画】「ガリレオの舞台裏」を紹介する番組で放送された福山雅治の『揉ませろ』発言場面


「普通の男性スタッフがやるとセクハラ問題にもなりかねない発言ですが、そこは福山雅治。言われた女性スタッフも、嫌がるそぶりを見せながら目はハート形でしたね(笑)

という福山雅治の下ネタ好きは折紙つき。



福山雅治は過去には、同じ事務所の女性タレントのグラビア、写真集やDVDについて、衣装などのアイデアを出したこともあるようです。ちなみに衣装はセーラー服が好きだとか(笑)」



そして福山雅治は過去にはこんな放送事故にもなりかねないセクハラもあり(笑)

⇒【動画】福山雅治、いやがる某女優をむりやり…(前編)

⇒【動画】福山雅治、いやがる某女優をむりやり…(後編)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masyanii
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる