妊娠しましたぁ!!

February 26 [Fri], 2010, 20:23

やっほー

お久しぶりの更新ですがBig Newsです、あたし的に


生理がこないな〜と思ってたら

妊娠してました



待望のベビたん

予定日は9月20日デス

今はちょっとつわりが酷くて大変だけど…

ママ頑張るよ

お盆休み♪

August 14 [Fri], 2009, 13:21


お久しぶりです♪♪

前回更新から約3カ月ぶり…あたし生きてます、ちゃんと(笑)

妊娠したわけでも離婚したわけでもなぃのでご安心を♪(*´ω`*)w

ただただ気まぐれなだけ…。


今、お盆休みで実家に帰省中☆

といっても、なんせ二人の地元一緒なので(市って単位では(笑))

旅行って感じじゃなく、ちょっとつまんなぃんですが(笑)



とりあえず今日は仲良くやってますッて報告だけ♪♪

何にしょぅ??

May 21 [Thu], 2009, 20:53


ども♪♪(´ω`*)

新型インフルエンザが流行してぃるょぅですが…
皆様、体調はぃかがでしょうか??

今日は二人とも大好きなデミオムライス☆
旦那サンの大盛りすぎて卵失敗したんですが…
ぅまく誤魔化したりました(`ω´)ノ

さてさて、もぅすぐ6月…
旦那サンの誕生日がやッてきます(゜Д゜;)

毎年毎年悩むのが、プレゼント♪♪
今年も悩み中なのです。ぅ〜ん(Д)

なんかぃぃアイデア求ム★爆

今月の残り予算

May 12 [Tue], 2009, 21:46




我が家、共働きなこともあッて夫婦別財布制なんだけど
生活費(食費・光熱費etc)だけ二人で出し合ッてます♪♪


交際中は私が学生だッたこともあッて、
旦那サンが全部出してくれてたんだけどね(*´ω`*)


結婚した時に「財布一つにしょぅか〜」ッて話もあッたんだけど
結局せず〜☆
生活費以外は自分の好きなょぅに使ぇます♪♪


てなゎけで旦那サンの支出、預金etc…全くしりませーん(笑)
てか自分の支出すら把握できてなぃんですが(笑)


旦那サン、ギャンブルも煙草もしなぃし
でッかぃ支出は車関連だけだと予想♪♪


とりぁぇず生活費だけは家計簿的なモノをつけてるんですが♪♪
今月の残余★…節約しなきゃ!!


結婚後、家計のやりくりッて、やッぱり奥さんがやッてる家の方が多ぃのかな??
我が家の財布が一つになる時は旦那サンに任した方がぃぃかも(笑)

mama

May 10 [Sun], 2009, 20:16
ども、1ヶ月ぶりの更新です★




今日は母の日

んなゎけで今日はママに会ぃにハシゴした(笑)

自分のママも大事だし、

旦那サン産んで育ててくれた恵ママも大事だから♪♪

ありがとぅッて感謝の気持ちを伝えに(*´ω`*)

皆はママに感謝の気持ち伝ぇたかなァ??



あッ、この写メに写ッてるのは自身母☆

顔隠したけど(笑)

ぃッつも姉妹に間違われる自慢のママなのです☆

風邪ッぴき

April 10 [Fri], 2009, 6:57


昨日から風邪で会社をお休み中(´ω`;)

まぁ今日は半分ぉサボり気味…様子見ッてことで??(爆)

風邪ひぃた時の定番とぃぇば私はコレ♪♪

昨日も旦那サンに買ッてきてもらッたし(笑)

皆は風邪ひぃた時の定番とかぁるのかなァ??

正解は…

April 09 [Thu], 2009, 6:48


さてA前回のきぐるみの答えですが…
私はキティちゃんでした

ずっとねやりたかったんです♪♪
年甲斐もなくやりたかったんです(笑)


土曜日の晩に、みんな仕事が終わって地元の雑貨屋サンに集合!!

みんなそれぞれ自分がなりたかったやつをお買い上げして
すぎちゃんちへGOGO!!
オカシも飲み物もいっぱい買ってGOGO!!!


早速着替えたのですよん♪♪


最初買う時ガチャピンが一番売れ残ってて
「嫌やなぁ〜。とか顔がリアルや」
とか言ってみんなで敬遠してたんですが、
実際着てみたらガチャピンが一番かわいかった(笑)

ちゃんと手のイボイボだって、背中のガジガジ??
だってついてるしねぇ!!         


そしてこれで食べて飲んで、そのままパジャマにして寝ました(笑)
みーんな着ぐるみのまま寝ました(笑)

なんかね、一人ずっと寝れなかったらしいんですけど、
私夢の中で何か食べてたらしんですよ・・・。
 
            
ムニャムニャムニャ。ごっくん。×2ッてしてたらしくって・・。
「何食べてたん??」 て聞かれました。
その他2名はガーゴーイビキを合唱していたらしくて
全く寝れなかったらしいです(笑) 


それを旦那サンに言ったら、

「お前いっつも何か食うとるし、喋ってるし、
ひどいときは一人でなんか言って笑ってんで・・」


そうなの・・・・・。
でもいいやん・・。楽しそうやし(笑)
と一人で立ち直っていたんですけど(笑)


そんなこんなで、友達が冬ソナを見たいと言い出し起きて
みんなで冬ソナを見ました。
途中だったから私はあんまり意味が分からなかったんですけどね。


そんなこんなの、着ぐるみパーチーでした♪♪
仮装すんのん楽しかったですよ〜!!
皆さんもぜひいかがですか??(笑)
季節柄かぉ安くなッてましたよー(笑)

問題!!

April 04 [Sat], 2009, 23:09


第一回きぐるみパーティ開催☆笑☆

私はどれでしょう??

離婚しました

April 01 [Wed], 2009, 20:55


なんてねッ♪♪エイプリルフールだょ〜ん(`ω´*)

ごめんなさぃッ!!もぅ嘘はつきません(´;ω;)


皆様、今日は誰かにビックリさせられたかな??



話は変わりますが…


はねとび見てたら、さッきアブチャンがpjの新作水着きてて

めッちゃ可愛かッたんで、さッそくチェック☆

こちら↓↓(※pjnに飛びます)



可愛くなぃ?!

その前に水着がきられるよぅにダイエットせんとぁかんけど

値段も手頃やし内緒で買ッちゃおッかなァ☆(*´ω`*)

のんだくれ

March 29 [Sun], 2009, 20:56


ぉととぃ、会社の大好きな先輩の送別会やッて
一次会☆二次会☆三次会…ッて行ッて朝方まで飲んでた。


酒に強ぃはずだッたけど、酔ぃつぶれちゃッて…


旦那サンちょうど夜勤で明けだッたんだけど
心配してくれて仕事帰りに車で迎ぇにきてくれた。


疲れてるし早く寝たぃだろぅに。
しかも私は煙草&&酒臭ぃし。


先輩達に車まで危なぃからと送ッてもらッて。
(かなり皆によくしてもらッてて。。)


『いつもお世話になッてます
ッてゎざゎざ皆に挨拶してくれて、
職場の人には、ぃぃ男ッていわれるくらぃで。


で、臭ぃとは言ぅけど怒らなぃ、旦那。。。


しかもぉ迎えにきてもらッておぃて、
途中、一瞬寝た。


最低な女。。


酒は飲んでも飲まれたらアカンね(´ω`;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masyamin
読者になる

My Name ⇒ 愛
Birthday ⇒ 1987.9.2
Age ⇒ 21
Blood ⇒ A
Job ⇒ 会社員
Height ⇒ 153a

Darling ⇒ 雅
Birthday ⇒ 1984.6.1
Age ⇒ 24
Blood ⇒ B
Job ⇒ 介護士
Height ⇒ 180a


2005年3月13日
交際開始♪♪

2008年11月1日
結婚しました♪(´ω`人´ω`)♪

アシタもしもキミがいない… * MINMI
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像セレブ
» 妊娠しましたぁ!! (2011年12月09日)
アイコン画像みひろ
» 妊娠しましたぁ!! (2011年11月09日)
アイコン画像mobageを超えた出合いコミュ
» 妊娠しましたぁ!! (2011年10月31日)
アイコン画像3P
» 妊娠しましたぁ!! (2011年10月16日)
アイコン画像店長
» 妊娠しましたぁ!! (2011年10月13日)
アイコン画像ちひろ
» 妊娠しましたぁ!! (2010年03月05日)
アイコン画像ののこサン 愛
» 妊娠しましたぁ!! (2010年03月01日)
アイコン画像ののこ
» 妊娠しましたぁ!! (2010年02月26日)
アイコン画像いくみ
» お盆休み♪ (2009年09月07日)
アイコン画像しおリ
» お盆休み♪ (2009年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/masyamin/index1_0.rdf