おしらせ
2007.03.24 [Sat] 13:40

お引越ししたいと思います(ノ_ゝ`)

お手数ですがリンクの方々変更よろしくおねがいします

あ、でもここもたま−−−に更新するかも??

詳しくはスタッフレポートへ。
2007.03.21 [Wed] 23:35

晴一さんの「スターの食べ方」






















かこいい(ノ_ゝ`)ペシ





















ついてきます。先輩。(ストーカー??))











つか、一人でミスド行ったのかな??いいな。店員さん…

今日はぱぁティじゃん
2007.03.21 [Wed] 23:28

ましゃ今日デビュ―日だ

めでとございます

ましゃが会社やめてデビューしてくれてよかたお(・∀・)

ましゃがいなかたら…もう…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

考えたくないです。考えないです。

これからも頑張ってください

ギタ―。もゆるす。
2007.03.21 [Wed] 23:23

んで、そんな試合を3時までやって、帰ってきてから

とさん(お父さん)に楽器屋さんに連れてってもらいますタ。

ギターの弦はりかえるため(^ω^)

はぁーやっぱプロだわぁ

すごいね楽器屋さんって!!なんか…かっこよかったよ!!おじさんだったけど

かっこよす(・∀・)

その後ギターの本買ってもらって。

家に帰って。2時間練習できた久しぶりだよギター。

晴一さんみたいになれますよに(無理ポ)

噛み噛みトーク。
2007.03.21 [Wed] 23:14

今日はですね。

卓球の試合でした。ま、結果的にはダブルスの相方が風邪でダウンしたんで

棄権したのですがー。試合なんか着いて行くことになって・・・7時起き。

7時起きよ??7時よ??朝の7時!!

今日は祝日学校のある日と同じじゃない!!

はぁー。

もっと寝てたかった

っふ。

んで、あれよ。えと…。そう!!

試合してないんだよ?あたし

何しに行ったんだろ??

審判したけどねー

噛んだ

「だいいちセットらぅぼーるぷれい」

って言ううんですよ審判さんは、それで第二セット時に

「だぁひにセット・・・ぁ?…あ!だいにセットらうぼーmjkj(噛んだ)ぷれい」

なんて言ったか忘れたけど。噛んだ。

(・∀・)ニヤニヤされたぁ。ふぅー。

いいもん!!昭仁さんとおそろいだもん

おいお
2007.03.21 [Wed] 23:13

ただいま

皆さんご心配おかけしました(^ω^)

はるは無事イヌフルとの激しい戦いを終え帰って参りました

これからもイタイはるにお付き合いねがいます

早速行ってみよう!!

んで、続き。あ、下の読んでから読んでくださィ!!続きなんで(^ω^)本当は追記にしたかったけどヤプログ最近すごく更新しにくくてすぐ記事消えるから。2回に分けた。
2007.03.16 [Fri] 21:54

福山さん…ジャケットかっこいい(

もう…頭痛が痛い(2度手間??))

かっこよすぎでしょ?

買うよ。

「無敵のキミ」本当に好き気がついたらうたってる感じです。

んで「東京にもあったんだ」も最初は「無敵のキミ」派だったから

そ―でもなかった(ごめんなさい)けどなんか気がついたらメロディとか歌詞が

頭をよぎってて、あれ?なんだっけこの歌と思ってたら「東京にもあったんだ」だったんです!!

さりげなく好きあ!好きってことにきずいてなかった!!(初恋か!!))

発売楽しみです

そして!!

もっと(といえばもっと)とんでもないことをしでかした男性がお一人

昭仁

は―名前だけでいいわぁ(重症)

久しぶりにカタカタ。晴一さんのブログはかわらず。。。忙しいんだよ!!そうだよ!!

はぅBROS更新されてる!!ぁ(・´ω`・)ジャケットぉぉ

次はポルノさんのところ…

☆☆「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」4月7日(土)25時からスタート!!☆☆((こじんまりと))

は?嘘ついてんじゃ・・・は?((゚Д゚;))

血の気ばぁぁぁ(?)

あたし、あんまリアクションできないんです(この前友達に「リアクション良すぎ!!」とか言われたけど)

家族内では姉がすごいリアクションがすごくて叫びだすんですよ。

逆にうるさすぎていらぁってくるくらい。

今回も声は出なかったけどね、いや、出なかったね本当にガクガク(((゜Д゜)))ブルブル←こんな感じで

小声で「え?」いや、本当に顎震えてた多少、血の気がひいた、熱上がった。

やば・・・頭痛くなってきた。

その後私がとった行動とは…土曜の新聞探しに行きました。近くになかったんで、

我が家ではプレイルームと呼んでいる空き部屋があるんですよ。床コンクリートでさッむいんで

とても生活ができるところではないので、荷物置き場となっていて新聞とかもそこに置いとくんですけど

なぜか土曜日のがなくて!!

「なんでないんじゃぁ(´;ω;`)」となぜか(たぶんワイラノクロニクル読んだ影響と広島に対する憧れ

))広島弁で一人ごとをもらしやっと気がついた

今月3月じゃん!!4月7日ってまだじゃん!!

てっきり記念すべき弟1回目の放送を聞き逃したとなきそうなキモチで探していたのに

なんというアホでしょう??

ほら、また頭痛。寝たほうがいいのかな??

すいません。今日もコメレスできないみたいです。

すいません。まだ皆さんのブログにお邪魔してません。

どうやらはるは力尽きたようだ。

ラスボス(岡野さん)は強かった。

あ、全部見せの岡野さんと新藤さんだ(ひとつ間違えればすごくエロィ)

アポロ…んは黒髪も好きだけど金髪もすち。。。

若いなぁ。あ、ラスボスってこっち??

ぬあ!?今きずいた!!25時って1時じゃん!!土曜の25時って。。。

魂ラジ後じゃんガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

そして今思い出した!!きのう夢にキムタクが出てきた!!

一緒にカツラかぶってしりとりしてた!!

もうどこでしめたらいいのかわからない(^ω^;)(;^ω^)

はい!おわります!!

らすぼす。
2007.03.16 [Fri] 21:51


お久しぶりです(^ω^)

いや―。あの後((前回の記事を御覧くださィご主人様(?)

母さんにばれましたねぇ。体温計かたずけるの忘れてて

「誰が熱はかったん??」

「(^ω^;)は―い」

「いくつ?」

「さ、38.0  ぁはは「だったらパソコンなんてしてる場合じゃないんじゃないの??」

「はい。ねます。」

といった感じでコメレスもできずに・・・今に至ります。はい。

いやぁー。

実はですね。かれこれ1週間学校行ってないんですね(^ω^;)(;^ω^)

発熱したのが日曜日。

月曜日もちろん休みました。ずっとライブDVD見てた

いやぁ悪くないねぇ休みっていううのも((誰))

火曜日卒業式だったんですよ―。ま、関係ないけどなぜか「これは行くべきだろ―」と思って

37.3だったけど行ったんです。即早退しました

っていうかあたし「帰れ」って言われました。

「大丈夫?帰ったほうがいいんじゃない」なんてソフトにいってくれた子もいたけれど

瞳の奥には学級閉鎖という文字がはっきりと映りだされていました。

ははーん、それが目的か。実際休みは16人もいるわけで不可能じゃないけどね。

あたしはその日何をしに学校にいったんでしょうか?

熱を測りにいったんだとしか思いません。

それから今日までずっと37.5病。

上がったり下がったり。37.5だったり…気まぐれ。

きのうやっと

((あ、絵文字はこんなんですがもちろん走っていったわけではありません))

診察うけて、「一様、インフルエンザの検査をしましょう

も、もしや…いやぁぁぁぁぁ

や、やっぱり?それを入れるのね鼻に!!

でも、案外痛くなかったす(・´ω`・)も、もしやMにちかづきつつあるのか?

検査結果イヌフルのB型('∀`)

「A型なのにね―」って友達(いべ子)にしたら「血液型関係ないし」

ふつ―のつっこみありがとう。私元気でたよ(棒読み)

きのうが山でしたね38.8までぐーんと。。。

もう去ったけど…ま、今も37.1という微妙な熱をもっております。



熱をぶりかえす?ふきかえす?どっちでもいいや。

そんな出来事がねー?

福山さん!!ねー?

岡野さん!!ねー?なんてことをしてくれたの?

もう、隣でシムシティをしている父への憎みが(きのう買ったらしィ。さっさと言えや。

今日1日どんだけ暇だったとおもってらっしゃるの??)消えました。

ね?岡野さん??福山さん??特に岡野さん??ねー??((しつこい))

ふーん。
2007.03.11 [Sun] 18:05

どうもだるいなぁー。

昼に食べたそばとか吐きそ―

と思ってたけどましゃの声聴きゃ治ると思ってラジオ聴いてました。

あ―「東京にもあったんだ」とか泣きそう

で聴き終わって、ただいまパソコンちゅ。

最近(?)晴一さんがライブで使ってるドクロのマークが入ったギターかわいいなぁ

どこのだろー?きっと高いんだなぁ(^ω^;)(;^ω^)

って思いながらパソコンカタカタ。

ぁ!?

晴一さんブログ更新してんじゃん!?

何?やる気?つか、また話題が食とか・・・・

男らすィ―((黙れ

トラバぁしな…きゃ…

つか、まだだるいの治ってないじゃん

もしや??

ピピピピピピピ

(^ω^;)(;^ω^)

37.9??





(・´ω`・)ぁ!そうだストーブの前に座って測ったからたからだ!!



移動中⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とりまソファによっこらしょ(※14歳です)


ピピピピッピピイピピ


(^ω^;)(;^ω^)

きのうのはなし
2007.03.11 [Sun] 10:12

昨日祖父の一周忌でした。

もう1年もたつんだ。

なんか不思議だよね。

どこまで信じていいのか。

死んだ。って言われてるけど、あたしの中では生き続けていて

ただ単に「最近お―ちゃん(祖父)にあってないなぁ―。」的な感じで…

( ゚_・・゚)σ現実見ろよ。って話だけどね。

いつかまた逢えるような気がする

それがいつかはわからない。あたしが死ぬときかもしれないしもう本当に逢えないかもしれない。

死んだ人はどこへ行くかなんて死んでみなきゃわからないし。

死んでからもわからないかもだし…

この話題を永遠と語れる自信はないから今回はこれで終了。

死について本気だして考えてみました。
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ただいまギター挑戦ちゅ
    ・読書-読むおー。
    ・音楽-福山雅治(^ω^)ポルノグラフィティさん
読者になる
メェルΣ⊆(・∀・⊂⌒つ
タイトル

内容
Hands up!ウェンディの薄い文字
福山雅治大好き同盟
Yapme!一覧
読者になる