モーニングコール 

2005年07月29日(金) 9時21分
「おはよう〜!!masya朝だよ!」って
携帯電話から声が聞こえ・・・

暑いですね 

2005年07月28日(木) 21時11分
今日もめちゃくちゃ暑かったですね。
バナナ牛乳、バナナ1本
そうめん 具材わかめ、いんげん
おやつ抹茶葛
ごはん、わかめのお味噌汁、うなぎ

昨日からのムラムラを結局メールしてもうた。
しかーーし!

エンキョリ 

2005年07月27日(水) 6時42分
ダーリンからメールが来ました。
元気で又仲間も出来て楽しくやっているらしく・・・

たいふう 

2005年07月26日(火) 18時17分
ご飯、納豆
そうめん、具材わかめ、いんげん、牛肉の生姜煮
おやつクッキー1個
ご飯、キャベツのお味噌汁、しらすと大根おろし、かぼちゃの煮つけ
     なすの煮浸し、アメリカンチェリー

いま、よんでいます。 

2005年07月25日(月) 20時56分
何か本を読んでいますか?

元気です 

2005年07月24日(日) 20時58分
皆さん お元気ですか?
昨日の地震は怖かったですね。
masyuは家にいましたが、すごく怖かったです。
皆さんは地震対策をしていますか?

おもしろかった〜! 

2005年07月23日(土) 21時06分
昨日、DVDを買いました

11日目 

2005年07月22日(金) 20時56分
実は、masyaのお誕生日プレゼントにカルティエの指輪
買ってもらいました。
私は今までもダーリンと会うとき以外は指輪を

今日のmasya 

2005年07月21日(木) 20時45分
体重62,4kg
ところてん、バナナ牛乳
そうめん 具材とまと、わかめ、ねぎ
おやつ紅茶しょうが、クッキー1個
ごはん、うなぎ、じゃがいもとねぎのおみそしる、大根とひき肉の煮物

今日食べたもの 

2005年07月20日(水) 21時11分
体重160センチ、60,4kg
バナナドリンク、ところてん、焼きおにぎり1個
そうめん、具材わかめ
もずく茶漬け、ゴーヤの白和え、しじみのお味噌汁

この前の健康診断であと−5kgにしたほうが良いです。とのこと。頑張らなきゃ
P R
■プロフィール■
■名前→masya■
■趣味→お菓子作り、スキー、わんこのさんぽ■
■マイダーリン→とまぴー■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masyamasya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる