カルタス 

2008年02月17日(日) 20時51分

恐怖のコインランドリー 

2008年02月12日(火) 1時41分
最近さぼりぎみだ「
きょーもぬーべのつづき9巻おわった浮でバイトぉ。



おわってからひろさん達とごはんュみんなまどかの話きいてくんなぃホ「
きょもたのしかった茸苧週がまた楽しみ(`_´)


おくってもらってあーちゃんがくるってさムムねむぃ

オリオリオリオー 

2008年02月08日(金) 23時58分

4日と5日 

2008年02月06日(水) 2時31分
きのーは
ひとり千葉あらまあいって買い物して地元ついてりなちゅ迎えヒ
ドンキいった〜そのあと青山ホタテ風味のしおらーめんすごァ
おいしかったーありがとね



きょうは
ゲオいっていっぱいかりてきて一日中ぬ〜べ〜みてた訂
めちゃなつかしぃボンビーメンみてクロスワードといてていまからねるヲー

 

2008年02月03日(日) 18時46分
お昼までねてて
3時くらいにまなぶと合流してイオンヒ


リズかってもらたぁ
めちゃうれしい時嘯りがとっF


いまからバイト

 

2008年01月29日(火) 18時37分
昨日のつづき
あれからゆうこりんみほもいてマック

ラバーズいってまた合流
でサンモールュ
リトルタウンでなごなごFE
カワユスなぁ

セガとミニップよってげらさん
アベイルいっていっぱいだしちゃたこりんうけすぎよ〜

おくってもらってバイバイ


りなっつありがとう茸

放置 

2008年01月28日(月) 12時07分
昨日はバイトだった


みんな辞めるとかうけた
早めにおわった〜まなぶ迎えきてくれたから絶叫計画みたいなのみてねたヲ


いまりなっつまちム
たのしみ茸曹タゃまた

 

2008年01月22日(火) 23時08分
きょもバイトやすみュ


きょから2ねんぶりに復活するニ
もう口だけぢゃないーほんきだ


ねます

にゃぽ 

2008年01月20日(日) 12時12分
昨日はバイトなし
まぶーがバイトおわるまでねてヲ
むかえきてくれて→ス



ユニクロウ
パステルピンク最近すごくはまったヒでかってしまった…今月出費がヤバい。
マーイヤぁム
くるまやいった
しおがよかったけどみそにされたでもうまいからイイヤ

トかえってハケンの品格みたよニ
やっぱ大前はるこはすげーねる

 

2008年01月15日(火) 20時05分
学校いって〜
ねむ廂ヲぃ帰りりなっつにおくってもらった浮りがとう(´ω`)
でそっこねたよー
おきてダカーポ驍竄チと902とさよなら はばぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真悠華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» カルタス (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カルタス (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» カルタス (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カルタス (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» カルタス (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» カルタス (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» カルタス (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» カルタス (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» カルタス (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» カルタス (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる