溶ける……_| ̄|○ 

August 01 [Wed], 2012, 21:30
普通に何ヶ月も放置してます。ホントに誰か見てんのかな、ここ(笑)

気付けば8月だよ!夏真っ盛りだよ!暑いよバカヤロー!
昨日と一昨日、頭痛いわ吐き気がするわで……軽く熱中症だよね。
室内にいても熱中症には気を付けないとね(冫、)




ここ何年も、夏らしい事してないなぁ、とふと思った。
海とかプールとか?


……つーか、アレだ。

夏に限らず、ここ何年もデートとかしてない……。

(  Д )°°

腱鞘炎再び 

April 22 [Sun], 2012, 1:38
2ヶ月近くも腱鞘炎に苦しみ、やっと治ったと思ったら10日もしないで再発しました。アホか。


お久しぶりですね。お元気でしょうか。
俺は腱鞘炎と肩凝りに悩まされる日々を送ってますよ。アイタタタ。
つーかね、うっかりしてる間に4月も下旬だよね。
今年も1/3が終わっちゃうとかね。
去年の11月だったか12月だったかに、某悪友と密かに企てていた事があったんだけど、実行出来ないまま5月になるし。
大体、2人とも今年に入って1回も顔出してねーとか、どういう事なんだよ(笑)
まぁ、今スゲー忙しいから、実行したとしても無駄になりそうなんだけどね。あぁぁ…ッ(葛藤)


そう言えば、もうすぐGWだね……(冫、)

腱鞘炎 

February 06 [Mon], 2012, 23:42
恒例の腱鞘炎です。右腕もげそうです。痛いよぅ…(ノД`)゜.・
いつもの如く、手首から始まって肘、今は肩の方まで到達してます。
今日、ちょっとしたメモを書こうとしたらペン持った手が震えて書けなかったという、ね…。







今日もピンクな風呂に入りました。
モーマンタイ。

ギリギリ 

January 31 [Tue], 2012, 23:20
修理に出していた相棒が、本日やっと帰ってきました
つーか、ホントにギリギリだったよ。明日から2月だしね。明日電話しようと思ってたよ。
もう思いっきり文句言ってやろうと思ってたとこだったんだ(笑)







話は変わって。

俺、風呂が好きなんです。入浴剤に至っては大きな缶のヤツ3〜5種類は常備してありますからね。
特に好きなのは、にごり湯。白濁の湯ですよ。
でね、そのシリーズに何かピンクの湯になるのが出ててさ。そりゃ買うよね。
今日初めて使ってみたんです。



物凄いラブリーピンク…!


何これ、ラブホみたい。
こんなエロ可愛い風呂に30過ぎたオッサンが独りで入るとか。
……明日は白にしよう………(ノД`)゜.・

出遅れましたが 

January 24 [Tue], 2012, 23:01
1月もそろそろ終わりそうですけど。明けましておめでとうゴザイマス。
今年もユルユルな感じで宜しくお願いします(*・ω・*)


年末に大事な仕事道具がぶっ壊れました_| ̄|○
修理に出したんだけどね、もう2週間経つけど音沙汰なし。
見積もりの段階では10日位って言ってたのに。
早く帰って来い。仕事になんねーんだよ〜……。

さよなら2011 

December 26 [Mon], 2011, 22:34
12月ももう終わるとか何の冗談なんだ、と誰かに言いたい桝屋です。ごきげんよう。

誕生日も終わってクリスマスも終わって、もうすぐ正月ですね。
今年の正月はノロにやられて4日間寝込み、3キロ落ちました。
取り戻すように食った訳でもないのに、1週間で元に戻ったけども(笑)
来年は元気に正月休みを乗り切りたいです…(´・ω・`)

そんな感じで。来年は楽しい事あるといいな。

衝撃……。 

November 26 [Sat], 2011, 1:00
薄っすらと風邪気味な桝屋です。こんばんわ。
歳の所為なのか何なのか。どうにも治りが悪いんですけど何コレ。

で。

普段、面倒なので医者には極力行かない方向でいるんですけどね。
夜になると咳が酷くなって寝苦しいので、仕方なく行ったんですよ。
掛かりつけと言う程頻繁には行ってないけど、一応俺の掛かりつけの医者に。


遠目に見ても分かるくらい、何だか室内が薄暗い。

近づいてみると、入り口に何やら貼紙が。





(  Д )°°








えー……と、ちょっと待って。

ちょっと落ち着こうか。

………。




えぇ…………ッ!!!!!!!



















と言う展開になってました。
ちょっとここでは憚られる(?)ので、心意気で察してくれ。

アレおかしいな……。 

November 18 [Fri], 2011, 23:39
喉の痛みは引いたんだけど。

何だか重い咳が出るよ。

アレおかしいな。確実に悪化してるよね(冫、)

アレこの感じは……。 

November 15 [Tue], 2011, 1:46
何だか喉が痛い。

この感じはヤバイ。風邪の兆候だわ。

あなたの風邪は何処から?(笑)

初体験……(≧m≦) 

November 13 [Sun], 2011, 0:23
ずーっと気になってたけど、何となく入り難いというか。
高そうな気配をムンムン漂わせてる店に、遂に潜入してきた
行った事あるって人が連れてってくれて、奢ってくれたし、超ラッキー(笑)
ここ数年?でよくテレビで見かけるようになった高級魚、ノドグロを初めて食してきました。
刺身か煮付けか塩焼きが選べて、俺的には刺身だったんだけど、まぁスポンサー権限で塩焼きに。

うまーッ!何コレうまーッ!!

焼き魚のくせに、トロトロ!柔らかい!
○○に似てる、とか例えられない独特な食感でした。
折角だから写メでも撮ればよかったんだけど、まぁ例の如く忘れたよね。


後から思い出して撮った、しゃれおつサラダ。

ジェノバ風ポテトサラダ。
バジルが好きな俺にはヒットだったんだけど、一緒に行った人々には若干不評……ほぼ俺一人で食いました(・Θ・`)