なんじゃこりゃああああ / 2005年08月10日(水)のおらたち★
・・・・で、どうゆうコトですか、しょうこさん。
なんかよくあるよねー、ヤプやってるといろいろ事件がね・・・・(ぇ)
でもこれって異常だよーーーーー(知らん)
でもなんか直す気になれないよね(爆)


ぁ、台風の影響なかった??よかったねー☆(何)
こっち、直撃しなかったけど雨とか酷かったよ。今日も酷かったし…。
もう東北とか嫌ですわーーーーー。


てかてか。TEPPEN衣装で一番涼しそうな衣装って…誰だろう。
みんな長袖じゃなかったっけ??ぁ、慶ちゃんとかノースリか;;
見た目はテゴさん一番涼しそうだよね。
で、見た目熱そうなのは増田さんねvどう見ても…いや、あれでも半そでなんだ!!!!(今気づいたか)
サポーター手袋、結局しなかったよ。恥ずかしいじゃん(ぉぃ)


ねーねー。いつかわからないけど、黒Ver.山下さんヘアーになりかけてたテゴさんを見た気がする…。
うちの錯覚??いや…左右反対でも前髪が異様に長かったと思う;;;;;;
しょうこさん、ホントに大阪城のTEPPNで愛を叫ばなきゃいけないかもよ!?(お前が言うな)
まぁ反りこみ(?)は入れてないとして、前髪が異様に片方だけ長かったら叫びましょ!!
うちは・・・・・・日本の中心で叫ぶわ!!!(ドコだよ)


うわーーーーーん(ウザ)やぁBがみたいゆりです。
もう小山さんが落とされた瞬間を見たいよ(>_<)
増田さんの筋肉みたいよ・・・・・。,BR> テゴさんのはっちゃかめっちゃかぶりが見たいよーーー(誰も言ってない)
太陽がみたいよォー♪(By内くん/エキサイト)
↑これ、うちの友ダチハマってた(爆)


ブログのほうにもコメンツしたけど、15歳のブルース、関西でやるそうじゃんw
ホントだったらよかったやんけっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!(何様)
 
   
Posted at 21:22 / 今回は+。:.゜ヽ(ゆり´∀`)ノ゜からです!! / この記事のURL
コメント(0)件!?
あああ / 2005年08月02日(火)のおらたち★



なんっじゃこれ−−ーー!!!!!
 
   
Posted at 01:41 / 今回は.+゜*。:゜+(しょうこ*´∀`)からです!! / この記事のURL
コメント(0)件!?
さまさまサマリー / 2005年08月01日(月)のおらたち★
どーもん。
台風、こっちは何の影響も無かったよー!!笑
雨は降ったけど、それ以降はさっぱり…。よかたよかたー。
ヤプログ、そういうダメな点もあるんやな↓↓
やっぱそうゆーもんですかぁー!!

うちも思ってたんやけどてごりんが着てるとさわやかになってるよな。
うちやったらあんなんで歌って踊ってしたら汗だくやしな。笑
サポーター手袋、良い案です。ぇ そーゆうのドンドンやっちゃお!!
イタくてナンボのヲタの世界なんやからvv(真面目にキモイ)

チラリズムいけいけ?違  あれはアカンわ↓↓
あ、今ちょっと大阪人でよかったとか思ってみましたー(∀`●ゞ)
ほら、大阪人ってアホなイメージあるからそれをくつがえすためにね♪ぇ
てごりんがヤマピーヘアーにしたら→大阪城のTEPPENで愛を叫ぶ
似合わんよな。絶対!!笑

今日のヤヤヤ、マスケル(誰)かっこいすぎー!!
あの子の筋肉ヤバイよ。萌えやな。萌えた!!!!キモ
でもますてごの二人は最後ちょっと泳いで小山は審判↓↓
結局はヤヤヤがメインな番組なわけですか;;;
小山はなー…なんていうかニャンニャンって感じやったよ(意味がわからない)
最後にプールに突き落とされてたし?笑
歌はサマリーを歌ってたけど、めちゃくちゃかっこいくてさー。

DVD映らなかったら… d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)pいってヨシ
ってのはウソでして…多分泣くな(素)そのときはよろしく。ぇ
でもゆりが録ってくれただけでもボクは嬉しいぞよ。

シゲオ最近真面目にかっこいいのでボクビックリ。笑
マジであの子かっこええわー。(最近ほんま好きです)
 
   
Posted at 02:26 / 今回は.+゜*。:゜+(しょうこ*´∀`)からです!! / この記事のURL
コメント(0)件!?
うほほーい↑↑ / 2005年07月27日(水)のおらたち★
台風7号、日本上陸ちゅーーーー。
しーこの方は大丈夫だった??こっちはまだ来てないけど…。
ヤプって結構いいけど…
字数は決められてるし、書いてる途中にサーバー落ちると元に戻らないし。。。
悪いトコばっかっスよー↓↓

あ、暑苦しい…;;;言われてみればそうだけど
なんか涼しそうな手越くんv(誰)
昨日、今度は本気でサポーターで手袋作ったコトは内緒でね!!!(は?)
絶対TEPPENの衣装で横に並んだら1人だけ違う人だって。しゃん。

しーこのチラリズム(違)、大爆笑してたんですけど(爆)
やっぱ大阪の人は文章がウマいね!!!!!
納得するし…vv
もし、手越くんがやまピーヘアーにしたら…。ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー;

コスプレテゴシーーーーん。
確か大阪(?)では来週のやぁBで水泳見れるんだよね?
また詳しい手越くん(or慶ちゃん/ぇ)を教えてくださいvv
やぁB見れないって…悲しいな(素)

宅急便でビューーーーーーーーーーーーーーンと飛ばすよ!!!
いつになるかわからないけど(無責任な)
映らなかったらホンマにどうしよーーーーー(>_<)

内くんのあの甘ぁ〜い声と、手越くんの声、似てるね…。
まさか声変えてない??って思ったら微妙に変わってるのね;;
シゲオーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新しい副担よ…もっと目立っておくれ…っっっ(痛)
昨日、カレンダーでシゲオがしてたネックレス買ってきた(笑)
ただ単に同じ形だったからだけだけどね(かなり痛いヲタ…)
 
   
Posted at 12:08 / 今回は+。:.゜ヽ(ゆり´∀`)ノ゜からです!! / この記事のURL
コメント(0)件!?
ここNEW---- / 2005年07月24日(日)のおらたち★
どーもでーーす。
やっぱりヤプログは良いね。ウチ的ツボは色が変えれる辺り。
まぁヤプログの良いとこ語りはまた別の日にでも。(遠慮したい)

TEPPENの衣装、うちもめっさ好きやわー。何よりもかわいいもんなぁv
気になるところはマフラーですけどね。見てて暑いわ!!藁
まっすーの衣装は最初どうしたん?って本気で思ったけどかわいー(ノ∀`*)

てごりんまた髪の毛切ってしまったね。前のかなり好きやったけど
別に良いねんけど、許されへんとことしては前髪ですかね。
長ったらしくてウザイよ君(ぉぃ)てごりんやから許されるが…(甘いな)
やって目がちらちらしてるやん!!!そんなところにチラリズムはいらん!!笑

警察のコスプレ以来…

特にないんですが…

でも、TEPPENときらめき〜を歌ったけどめっちゃかわいかったよ。
てごりんについては何でもかわいいで済まされる子ですわ。

ブルースめっこ見たい!!!
ほんま宅急便でビューンしちゃって下さいな
てごりんのキモさ、良かったですかー!!!
ますます楽しみになってきました。

Mステうちも思ったわそれ(∀`●ゞ)声セクシーじゃないか。
焦ったわー。てごりんってこんな声なのか!?って。
でもあーやって色々出せるといいなー思います。うちオンチや;;
シゲオめっちゃかっこいかったよなー。びつくりしました。(古)

うちが恋しいですか?
今会いにゆきます(無理だろ。)
 
   
Posted at 04:08 / 今回は.+゜*。:゜+(しょうこ*´∀`)からです!! / この記事のURL
コメント(0)件!?
遅くなってゴメン; / 2005年07月15日(金)のおらたち★
テゴの手袋…めっちゃかわぇぇ
うちもなにげにサポーターでマネしてた(爆)
その時ちょうど腕痛かったからって…。

なんか髪切ったよね?テゴシくん。。。。。
正直ちょっと微妙かな…。だって傾きすぎじゃん!(ぇ)
そんなテゴヘアーをまたもやマネしようとした人ですが;;

警察コスプレ以降、ヤーBでテゴ、何かあった?
なんかコスプレしてからヤーBでのテゴが気になるんですけど☆

ブルース、テゴのキモさ抜群でしたっっっ!!!!
送りたいんだけどさ…どうすればいいのかホントわかんない;
宅急便でもいい?(ぇ)
うちも早く送りたいんだよね…(なら送れよ)
送って見れなかったら…捨ててください;
それでまた連絡ください;;
…まずは送り方からだなぁ。。。。
ちなみに、HEY!Bのは3話です(笑)

Mステ、シゲォかなり映って最高でしたゎーw
てか…♪ボクを感じて♪のトコ、
内くんの声で変わってなくなかった?(意味不)
…内くんの声のままでなかった??

なんかしーこが恋しくなってきました///(ぇ/キモ)
 
   
Posted at 23:54 / 今回は+。:.゜ヽ(ゆり´∀`)ノ゜からです!! / この記事のURL
コメント(0)件!?
かわえすぎ / 2005年07月05日(火)のおらたち★
昨日のHEY3にまだまだ萌えてるしょうこです。
ほーんまかわえかったねー。ますてごは!!
まっすーは喋ってないのに存在が可愛くてさー。もうウケる(ぇ
てかてごりんの服…手袋やっつーの!!!●´ε`●笑
まぁアレは靴下に見えなくも無いけども…
でもそれにちょっとおどおどしてるてごつんが可愛かったので許すよ。

てごつん髪伸びてきたからマジでかっこええわvv
ヤヤヤの警官のなんかオッタマゲーションでしたわ…(Д`|||ノ)ノ 
まぁ、アレはてごつんがやらんかったら別にどーでも良いんだろうな…

ブルース、もう終わったんやよなぁ??笑 てごつんのキモさはどうでしたか!!!
昨日HEY3でちょっとだけブルースの映像流れたやんな!?
あんな感じやねんな。てごつんは!!!!笑 楽しみやわぁvv
送るの、最悪着払いでOKですわ(V´A`)
なんかめっちゃゆりに迷惑かけるし…もーなんでもOKや!!!笑


ほんじゃーねv
 
   
Posted at 22:23 / 今回は.+゜*。:゜+(しょうこ*´∀`)からです!! / この記事のURL
コメント(1)件!?
増田たかひっさ! / 2005年06月29日(水)のおらたち★
いいよいいよー(>_<)
だってしーこ、受験生じゃんvv
勉強頑張んないとー!!!!(お前が言うな)
今日テスト返ってきたけどさ…ヤバィ(爆)

やっぱ長めなカンジがすき??
テゴさんってさ…確実にパーマは似合わないよな(・∀・)
まっすぅもパーマかけたらどうなっちゃうんだろー!?

・・・・なんなんでしょうね。
裏ではハジケちゃってるんですキャラ??(ぇ)
歌う時はビシッ!と決めてる二重人格とか(怖)
キーワードの時のブルース!
…あれ、にチカラ入れすぎだと思いました(´∀`(´∀`素

ブルースさ、佳純さんに頼んでいい?(何故)
ぁ、ネッ智だよね;;ごめんm(_ _;;)m(ぇ)
どうしようかーーーァ。。。
佳純ちゃんと近ければ手渡しで渡してもらおうと(セコ)
メール便??ドコだ・・・・?

バレー、韓国に負けちゃったよねー↓↓
そんな時、うちは上に居るNEWSを小さいながらも
必死で観察していました(爆)
テゴさん、喋ったのってバレーの前だよね…?
7:00〜7:04の(ぇ)
それのCMで、テゴさんが「手越です」してたね
まっすぅはやっぱイジられてたし…vv
ぁ、TEPPENの衣装!!!!!
まっすぅのモコッとしててかわいいし、
テゴさんの手袋(?)とマフラー(違)が気に入った(笑)
踊り…言われてみれば似てるかもねっっvvv
 
   
Posted at 19:50 / 今回は+。:.゜ヽ(ゆり´∀`)ノ゜からです!! / この記事のURL
コメント(0)件!?
I like Tegosi!!!!!!!!!!!!!!!ぉぃ / 2005年06月28日(火)のおらたち★
ごめんごめんごめんごめんごめん!!!!(ウゼ)
一週間ほど放置と言う最悪なコトをしてしまいました;
マジでゴメンなちゃいちゃい;木を気をつけます。
うちはなぁ、ちょい長めが大好きですたい
やから、今の感じも好きやし去年の夏ぐらいのも好き(幅広い)

KちゃんNEWS手越くんは壊れていたようですが…
あの子は一体何キャラを目指しているのでしょうか?

うち的には歌う王子様キャラなんですが…(オイコラ)

何かちょっとわからないです;まぁ何でもヨカ!!!手越くんは手越くんだぃ
まぁこれからもあのかわいい笑顔黒い部分を両立させていただきたい。

さてさて、ブルースまた延長になったみたいですなぁ(´⊆`;)
ほんまフジTVさんしっかり!!!(いやいやちゃうから)でもソックですぅ…
あと、送る方法やねんけどどうしよっか??メール便ってやつは宅急便より安いみたい。
でも送るのに手間がかかるとかかからないとか…;
それか念力でとばして下さい。

バレー見た?日本良い試合してるよなぁ♪ブラジルすごかったもんな★
てか手越くんが喋った!!!!!あひぇりまひた!!(焦りました)
TEPPENは良い感じの曲やし、踊りがファンタスティポに似てると思いました(いらん)
ほいでまっするまっすーかわいかったねー。笑っちゃったぜ歌の時
まっすーほんま癒し系と思いましてね。マイナスイオン出てる。
 
   
Posted at 16:16 / 今回は.+゜*。:゜+(しょうこ*´∀`)からです!! / この記事のURL
コメント(0)件!?
てーごーしでっす! / 2005年06月21日(火)のおらたち★
昨日、KちゃんNEWSで手越くんが暴れてました(笑/嘘/ぇ)
バレーの番組見た???
テゴさん、かわいくなってるじゃん…。
あのくらい長いとうち的にスキになれますが
しーこは短髪とちょい長め、どっちスキ?(テゴさんで)

なんであんなにかっこよくなったんですかね??
やばいよ…Fan増加するよ…(ぇ)
世界一って言ってもおかしくないってー
今までシゲがかっこいいって思ってたけど(マヂ!?)
テゴさん勝利ですねvvv

もう何度でも「かわいいって言っちゃえー↑↑
行動キモイ上に暗い…でも表情としてはかわいいので。
ぁ、永久保存版にしちゃうけどいいよね??
そうしないと見れない確立高いからさ;;;

昨日もメッシュだった…(怒)
昨日は散々ポスターに向かってまっすぅに説教した(誰)
「人気落ちるよ…」とか「メッシュありえないから」とか…(は?)
てかPVもメッシュじゃん…。どうしてくれるんだよ(知らん)

不細工とかじゃないよー(>_<)
・・・・じゃあ何、って思うよね;;CUTEじゃないですか
なんかこう言い合っててもしょうがないよねー;;;
でも確実に言えるのは・・・・・・
うちらよりますてごの方が断然かわいい
というコトですね、うん。。。。
 
   
Posted at 08:51 / 今回は+。:.゜ヽ(ゆり´∀`)ノ゜からです!! / この記事のURL
コメント(0)件!?
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COMMENTS♪ミ
アイコン画像有香☆
かわえすぎ (2006年01月05日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.