七夕ユニホーム☆彡 

July 05 [Sat], 2008, 21:18
今年ワーストの試合を見た。

やはり、七夕試合は負けてる気がする。限定ユニの呪い?


余計な連携はいいからシュート打てよ!(`o´) おまけに赤が2回も出たし…アジの退場で帰ったわ

山形戦with産能すぺしゃるでー 

June 25 [Wed], 2008, 22:01
パス回しも上手かったが、あたりが強かった。がたいも良くて斉藤が何度吹っ飛ばされたか…。ジャーンはいつ戻ってくるの?

引き分けは残念だが負けてもおかしくない試合だった。

今日は、スポンサーの産能大の皆様が応援にかけつけバックスタンドを生め尽くした。ハーフタイムにひと足早く花火を見たよ!+



るーちん平塚上陸!! 

May 26 [Mon], 2008, 23:24
今日は、母校でサッカーの試合やりました。7年ぶり?くらいでしょうか。卒業してから照明が設置されて管理人小屋が新たにできてました☆

久々の試合に中学の友達も参加してくれました。2年以上ボール蹴ってないって言ってたけど、ピンポイントクロスは顕在でした。

深夜に窓ガラスが割られるというニュースがあってから試合中も学校の周りをパトが警備してて治安悪くなったと思いました。

因縁のサガン鳥栖 

May 11 [Sun], 2008, 23:03
今日は、J2湘南vs鳥栖みにいきました。実は昨日、雨のなか仕事で風邪ひいたっぽいわ。

内容は、どんだけ攻めたんだろ〜どんだけシュート打ったんだろう…

でもスコアは2―1。まぁ勝ったからいいか!

ファンタの新ユニ見ました☆カラフルでキャンディーみたいな感じやね。新加入選手の発表は…まだかな?

ほろ苦スタート 

April 09 [Wed], 2008, 19:38
ただいま、犬の散歩中です。ちょっとヘコんでます

今日は、シーズの練習に参加したのですが、いきなり新入生に削られてお気にのジュビロのピステ穴あいちゃいました★(>_<) 初期のネスレ版だったから…ショックだよ。


あっ、ケガ心配してくれてありがとうございます。全然大丈夫です!

FANTA CUP 

March 30 [Sun], 2008, 21:20
今日は、雨の中ふっとさる見にいきました。外だったので寒かった〜(>_<)

注目のPK対決は、、あんちょと対戦したのですが左上に決められてあっさり敗退…。ボール見えてましたが、反応遅れました。やっぱ、蹴る前にある程度予測しないといけないのかな??

あんちょには、リラックマのポイント渡せてよかった☆(^O^)あとはノリ様の反応が気になります!?

明日、2008年初のフットサルの大会に出場します!久々の公式戦ということで気持ちも高まってます。

春の嵐 

March 20 [Thu], 2008, 23:28
久々に寒い1日でした。今日は、平塚でJ2サンフレッチェ広島戦を見に行きました。

天候が雨ということでピッチコンディションは最悪★水溜まりに足をとられたり、パスが届かなかったりと雨ならではの落し穴。

結果は、森崎浩司の直接FKが決まり2―0で広島の勝ち。注目の柏木君は出てなかった怪我人がいてベストメンバーが組めなくても堂々の戦い方。あれは、鉄板だわ〜

その後、フットサルの練習行ったけどグダグダだった。パスは通らないし、キープできないわ展開力もなかった。久々にヒドい内容でした。大会までに修正したいと思います。

とろぴか〜な 

February 25 [Mon], 2008, 15:19
新発売のドリンク飲みました。『2008 Season's Best 春限定』いちご味なんですけど、甘酸っぱい感じでさっぱりしてておいしかったです。

隣りのイチゴスペシャル☆定番ですが好きですね。バナナスペシャルもおいしいです。

(無題) 

February 21 [Thu], 2008, 0:02
久し振りにせいちゃんとよっぴと遊びました。カラオケ行って、飲んでボーリングしました。よっぴさんは4月から社会人!+
将来の目標とか聞けてためになりました。みんなちゃんと人生設計してるね。それに比べてうちは・・・


髪、黒目にしました。だってみんなの評判悪いから。ボーリングのスコアは?…聞かないで下さい。

練習★ 

February 17 [Sun], 2008, 0:06
麻生グランド行ってきました。練習試合やってました。フッキ、ジュニ出てたけどまだ本調子じゃないね。ファイフロは、なおみちゃん変わっちゃいましたね。あと、フッキ!日本国籍取得するとか言ってました〜

夜、うちの学校の体育館貸し切ってフットサルの練習しました。学校の体育館での練習は実は初めてなのです。うちの学校、体育館1つしかなくて…

楽しい時間を過ごせました♪ケガの回復は50%ですが、心配してくれてありがとうございます。インサイドで蹴るよう心掛けています。\(≧▽≦)丿