昨日Σ(´Д`ノ)ノ 

October 09 [Sun], 2005, 10:44
昨日ゎ姉とでかけましたァ°+.(・∀・)゜+.
そんでデパートにはぃったんですねッッ!!
そしたらボイパがきこぇてきたんですょw

んで姉とラグフェアーかもょっっ??とか言いつつみにぃきました

そしたらラグフェアーぢゃなぃけど歌手の囚がァァ☆彡
感動でしたぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
有名人をみたのがC回目になって感激ッッデ━(*`・ω・)b━ス!!

前ゎプライベートでのまなかなちゃんみました
ゃっぱ有名人ゎかわぃぃですねw。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

ぉ笑ぃ(´・ω・`●) 

October 07 [Fri], 2005, 13:06
こωにちゎ.:*~*:.ヽ(´●_,`*)ノ.:*~*:ちぃ(妹)ですッッ☆彡
今日ゎエンタの神様の再放送

お笑いサィコーっスね

次長課長 トロサーモン サバンナ

オリエンタルラジオ なかやまきんに君

スキな芸人さんゎまだAたくさんぉります(● ´艸`●)
お笑いライブにぃきたぁぁぃ

吉本新喜劇もみたぃですねww(♥´I`♥)ノ

甲子園もぃきたぃッッヾ(´・∀・`)ノ
でゎAこのへんで…d(●´∀`●)((⊂(´∀`●⊂)
また明日に

はぢめまして(● ´艸`●) 

July 17 [Sun], 2005, 18:50
(ち´艸`ひ)です
今日から日記かきまァァす
どぉぞょろでmす(○´∀`○)
みんなコメントちょぉだぃね
くだらんことかくと思うヶど
ョロシクmm
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masutiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる