ブログ
名前 みゆ
誕生日 6月13日
星座 ふたご座
部活 陸上
住み 大分
生まれ 兵庫県神戸市
好き NEWS まっすー
  てごにゃん 山P
  KAT-TUN 仁君
  関ジャニ∞ 亮ちゃん
  長澤まさみ 掘北真希
  戸田恵里香など
  動物 犬 ライオン
嫌い  ハロプロ全部 ぶりっ子
  自分大好き
好きな食べ物 チョコ
  おかし系 和菓子
顔文字作れるよ。 顔文字
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-八乙女光
    ・テレビ-Ya-Ya-yah
    ・テレビ-ジャニーズ全部
読者になる
簡単なプロフィールです
メロメロパーク
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
ごめん。 / 2007年06月16日(土)
放置ごめん!!!
はっきり言って、
ヤプログの存在忘れてた!!

これからは思い出したときに、
ちゃんと書きます!!!!!!!!!
 
   
Posted at 15:12/ アド知りたい??
僕らの手には未来があるから♪ / 2006年12月02日(土)

放置状態でごめんね。しかも、久々画像付き。それに、チカ画にした!!
でも、失敗した・・・。せっかくの光の誕生日なのに。ごめんね。
ホント、光おめでとうだよ!!!
16歳か〜。まだ若いね♪って言ってもうちも14だけどね。
てか、また光にドラマ出て欲しい。
また、あの名演技を見たい!!テレビ局さんお願いします!バカ
かなり前だけど、Mステめちゃくちゃかっこよかった!!
Ya-Ya-yahみんな出てても光るばっかり見てたし。
もう、マジでかっこよすぎ!!!!まえは、可愛かったのになぁ〜。
そうそう、今度の少クラは藪君と光がPDだったよね〜。
2回目だけど、早く見たい!!!!
1回めの少クラは新曲歌ってくれるし。楽しみだぁ〜。
それに、今月は3回少クラあるしねぇ。待ちきれないよう!早く見たい!
次は、太陽と藪君の誕生日を祝ってあげないとね☆
今日のブログ内容がごちゃごちゃだよ・・・・。
ホントに、光おめでとう!!!
 
   
Posted at 17:19 / Ya-Ya-yah / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(4)
投票お願いします!!! / 2006年11月12日(日)
放置気味ですみません・・・・。
突然ですが話を読んでください。
投票お願いします!!!
急ですみません。
今、ヤプ画をどう加工するか悩んでいます。
あと、名前変えようと思っています!!!
担当変わったんでw
ごめんなさい。詳しくは続きで〜!
それで、みんなに投票してほしいんです。
でも、加工に悩んでるのは文字だけです。
だからお願いします!!
ちなみに投票は今日から20日間だけです!!

ここをクリックして投票お願いします!!
 
   
Posted at 16:29 / お知らせ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(3)
砂時計 / 2006年10月28日(土)
昨日のMステ見ましたか??
わたしはもちろん見ました♪
みなさんももちろん見ましたよね?
てごにゃんサイコー。やっぱり歌姫だよぉ〜。
かっこかわいいね〜。
やっぱり、まっすーがいないと砂時計じゃない。
だけど、1人でも砂時計だよ。
NEWSのてごにゃんが歌ってるんだから。

あと、jrが気になった。
裕翔と森本君と山田君がいたね!
この3人しか、名前が分からなかった!
結構、ショック受けております。
jrの名前覚えないといけませんねぇ〜。

今日は、短いですけどここまで。
短くてすみません。
 
   
Posted at 09:22 / NEWS / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(2)
お久しぶり! / 2006年10月22日(日)
ごめんなさい放置ぎみで。
PCやってるんですけど、
ヤプ画が決まらなくて。
作成の途中なんですけど、
アイディアが浮かばなくて。
なので、もう少し待っててください!

かなり前ですけど、
ランキング参加してるんで、クリックお願いします!
右下にあります!
バナーもヤプ画と一緒に作ります!
 
   
Posted at 12:33 / ごちゃまぜ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(1)
少クラ / 2006年10月09日(月)
昨日の、少クラ見た???
やべー。まっすー登場♪久々。
『暁』歌ってくれたー。まじうれしい。
何回聞いても良い歌だワー。しかも、歌超上手い!!
まっすーの声好きだわさ。
メッチャかっこえぇ〜。LOVE♪

「道メドレー」はよかった♪サヤエンドウ歌ってくれたーワラ
しかも、太陽のソロがあった!始めて聞いたよ。ウチ的にね。
あの加藤君は誰かと思ったけど、
最近入ったジュニアだったんだ。しかも、お笑いで(ピン)で良い所まで?!
ある意味すごいよ。ネタはけっこう良く考えてるなぁ〜って思った。
青いイナズマは慶ちゃんソロだったね。
やっぱ慶ちゃんもかっこえぇ〜わぁ〜。
しかも、少し萌。かわいいよ。
Kittyのフィーバーとヒューチャー良かった☆
しかも、光のソロもあったしね♪
なんか、いつもイノちゃんのソロがない。なぜだ!
でも、みんなカッコかわいい。光よかった。

でも、今回Ya-Ya-yahの歌が無い!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで??????????期待してたのに。はぁ。
メドレーとかなんでも良いから歌ってほしかった。
のに無い・・・。世界がひとつになるまではjrだったし。
なんで、ないの?あってほしかった。
しかも、最後みんなで歌った歌に光のソロがなかった!!
あれ、まじでショックだったんですけど。
なんで、ないのさー。藤ヶ谷君の次に歌うと思ってたのに。
おれの道とかこのコナーいつも期待してるの。
やっぱりいつも光が出てくるもん。
顔芸だけど、実際は演技超上手いし。金八先生の時。
光はかっこいいよ。しかも、かわいい。
最近はますますかっこよくなってる。
これからの光に注目だー。
Ya-Ya-yahまたCDださないかな?出してほしい!
 
   
Posted at 08:35 / ジャニーズ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(3)
本日3回目の投稿 / 2006年10月01日(日)
ランキング
参加しました!

欲張りだったかな?
4つ入りました。
みなさん、あとでリンクを張るので
その時はクリック(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
ではっ!
もう更新は明日以降です。
 
   
Posted at 17:28 / ごちゃまぜ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(3)
助けて〜! / 2006年10月01日(日)
姫系が分からない〜!
助けて〜!
背景とモデルさんは貼り付けたけど、
そこからアイディアが浮かばないよ・・・。
だれか、アドバイスください!
お願いします!
 
   
Posted at 16:14 / リニュ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(0)
お知らせ〜! / 2006年10月01日(日)
ただいま
リニュ中!!!

こんどは姫系にしてみようと・・・。
で、冬みたいに寒くなってきたし
冬系で。
それで、今年のリニュはもう一切しません。
今、私は中2なので来年は受験体制に入るので
なかなかこれないかもしれません。
ま、気が早いけど。
あと、ランキングに参加しようと思ってます!
 
   
Posted at 15:50 / リニュ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(0)
NEWS奇跡起こせ!! / 2006年09月18日(月)

またまた遅れちゃったよー。
でも、3周年おめでとう!
もう、3年もたつのかなぁ?おばさんみたいだけど・・・。
うれしいことだねぇ。
あとは、NEWSが戻って来うるのを待つだけ。
あと、また新ドラに出てくれれば良いんだけどなぁ。
そういえば、マイボス終わったね~。
うちの地域ではまだですけどね。
あとは、今週最終回のダンドリ。と
花嫁は厄年!どうなるのかな?
厄年のほうは結婚するのかなぁ?
ここんとこ厄年のほう全然、見てないよぉ。
撮れてないし、撮るの忘れるし・・・はぁ。サイヤク。
ダンドリ。は踊れるのかな?要。予告では踊ってたから、
大丈夫みたいだけど。踊るよねキット!
ホントは全国で1位になる話だったような気がするけど・・・。
あと、カルロスは故郷に帰っちゃうのかな?
最後に一回告りそうなんだけど・・・。てか告れ!
いま、良い感じだからなんかいい結果になりそう。
告白するかわからないけどねぇ〜。
親も親だよね。カルロスを1人にするなんて、かわいそうだよ!

続きは重大発表!!
 
   
Posted at 17:58 / NEWS / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(2)
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
情報
同盟
TEEPN クロサギ クサテゴ マス 触れた時に表示する文章
お世話様
お世話になってます。
Girly Mix!! Girly Mix!!  chury and ichigo  BrownBetty BrownBetty 
DevilDidger!
ランキング
↓ブログ 中学生部門 4組
↓ヤプログ 2組
おしゃれkids
ホームページランキング

↓Ya-Ya-yah部門
おしゃれkid's
ホームページランキング
ブログ占い師ツール
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.