ヤバい!!!!!!!! 

2006年02月24日(金) 7時38分
本気でヤバイ!!何故なら昨日は勉強ほんの少し
やってから寝た!!まだ数学意味理解してない
のに!!
今日のテスト終わったな・・・魂の金どうしよう。

その話は置いといて∞のアルバム買うかねさえ無い!!
しかも何!?初回&通常買ってなんか送るとリストバンドとか当たっちゃう!?
買えるわけないやーーーーーん!!ゴメン栄斗のみんな・・・私・・・ファン失格やん・・・アルバムさえ買えるか分かんないなんて・・・。私にはCD買ってあげることしかできないのに・・・・。
そんなこんなで誰か金くれ〜〜〜!!

本日テス・・・・・・・・あ゛ーーーーーーーーーーーー 

2006年02月23日(木) 7時29分
本日からテス●です

昨日は全然勉強進まなかったょなんか『いのちのハードル』読んでたんですょ。

勉強せずに。でもあの本はすっごいオススメです!!

『1リットルの涙』と『いのちのハードル』は両方読むべきです。

『1リットルの涙』は亜也さんの日記で『いのちのハードル』は亜也さんのお母さん

が書いたものです。亜也さんの生き方・亜也さんを支えるお母さん。

すっごい感動しますよ。是非読んでみてくださいな。

読んでて思ったんです。亜也さんはすごいなって。私が『脊髄小脳変性症』に

なってしまったら辛くて自殺しちゃいそうです。

最後まで病気に負けないよう頑張り続けた亜也さんはすごいですよ。

とりあえず今日はここまでです。

テーストテースト・・・ 

2006年02月22日(水) 17時07分
明日から2日間学年末テストですの
勉強?勿論してないよ(ハァ!? だってめんどいじゃん
数学&社会が嫌いだゎもうやりたくない
手か本当は30位以内に入んないと魂に行く金もらえないんだよぉ
そのくせなにやってんだ私・・・

手かさっき気がついたんだけど∞のアルバムって・・・
DVD付きも3000なんだ!!
ハ!?安すぎでない??け〜れ〜どそんな金ねーよ
私馬鹿だなーーー!!お年玉もゼロだから!!どうしろって??
・・・どうもできないね今更やる気にもならん。
けどなァ金どうしよう。この際・・・援交・・・嘘です!!まぢ嘘です!!
そんなこといくら馬鹿な私でもしないよ!!

ここでいうのもなんですけど・・・私下バナ大好きです!!
あ〜言っちゃったそうよ!!私がヘンな女ですよ(意味不
すみませんキショくて。今日もバンバン下トークしてました(ワラ


てなことでバイなら

バトン・・・ 

2006年02月20日(月) 15時38分
これは蒼羽さんから回ってきたバトンです。

特別に答えました(嘘


漢字バトン


好きな漢字を三つ

増・手・大


前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

愛・・・うつくスィ
善・・堅苦しい・・・
真・・なんかカッコイイ


次の人に回す漢字三つ

増・手・大

ょろしくさーん


大切にしたい漢字三つ

愛・友・勇(適当


漢字のことをどう思う?

何気に大切。テストは勉強してれば確実

点取れるもの。でも嫌い。


最後にあなたの好きな四時熟語三つ

東西南北・・・ってこれ四字熟語じゃないか


回す七人とその人のイメージする漢字

回せる人いない・・・この場合勝手に

もってってください。だれでもいいんで。

ってそれっていいのか!?

でずにーしぃー 

2006年02月19日(日) 20時16分
行ってきましたYo
まぁA楽しかった。けど・・・・・・・・・・・・・・
私絶叫マシン嫌いですから!!
めっちゃ怖かった。死ぬかと思った(大げさ)
なんだっけ・・・あのアトラクション・・・あ!!『レイジングスピリッツ』!!
あれ怖かった。360°回転だったけど気づかなかった(ワラ
手か田舎もんだわうち。(当たり前
なんかヘンだけど道ゆくカップルの男に一目ぼれした・・・
まっそんなのどーでもいいけど。手かキモイか
とにかく色々乗って終了。
夜は花火が良かったのょmm
あと友達のお土産ヘンなの買ってきちゃったアハハ・・・

それとフジテレビ行ってきた。
なんか私高所恐怖症かも・・・そんなのどーでもいいけど。

新幹線で『1ナミ』買って読んでました。かわいそうだった
なんか色々と考えさせられるなぁ・・・今自分は健常者だけど
なんかそれなのにもったいない生き方してるな。みたいな。
馬鹿だ私・・・・・・・・・・。もっとまともに生きなきゃね

そんなこんなでテス勉してないです。なので終わり。

セィセィ!! 

2006年02月17日(金) 20時28分
おーぃ黒川さーーーん!!どんだけですか!?
黒川さんFan(黒川さん好き)な方すみません。私正直黒川さん嫌いです
前々からです。何故かというとそれはさかのぼる事1年前・・・
私はあの時八乙女君Fanでした・・・(でもまっすー担でしたわ)
そうです。金八先生です。黒川さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の好きなジャニとよくLOVE関係な役が多いです。
それでイライラというか・・・。昨日は『ガチバカ!』見ながらコタツがんがん殴って
ました。(ゥザ
ま。それだけ。(どんだけやねん!!)
だって・・・。Fanならこの気持ち分かるよね??
まぁそれはどうあれ黒川さんは確かに美人・・・すぎます!!

手か今日も担任ウザかったぁもう言葉で表せません。
あの人は人間として間違ってる(きっぱり
クラス全員(?)切れてたから!!
あいつうったえっぞゴラ。
てんていてき(?)なBガタンやゎ。
ホンマにおかしい。


明日シーに行きます。なので一泊すんので最新
出来ません。別に楽しみじゃないけどね。
どうせ家族だし。私宮城住だし。(え なかなかいけんのよ。
じゃあまた来週!!

馬鹿先公(`皿´#) 

2006年02月16日(木) 16時33分
今日は先公の愚痴書くんで!!見たくない人は見ないでくだパィ

えっと・・・今日は本当にムカついた
智だちの漫画(ライフ)読んでたんだけどさーーー見つかっちゃって。
しかも隠したら
先『なんか隠したろ?』
とか言ってきてさーーー。手出してくんのよ。
うち『なんでもないですよー』
って言って逃げようとして智だちの鞄に漫画入れたら
先『なんだ。じゃあ鞄の中見るぞ?』
とか言って見ようとしてんの!!はァ!?馬鹿じゃないの?
鞄の中見るとかって変態かよ!!キモィんだよバーヵ。
仕方ないから渡したけどさ。それ友達のだし!!
終了式には返されるみたいだけど。
てかその先公はとにかくウザイ馬鹿みたいに。
これ以外にも沢山あるけど書ききれないから終わり。

バレンタインデーレポ(笑 

2006年02月15日(水) 7時42分
昨日は智ちょこしない!!と言ってた私ですがチョコorお菓子貰いました
しかもその日のうちに全部食べましたょ
まァ・・・この頃暴飲暴食してますからね。
顔もほぼ円に近い状態になっちゃいましたよ。(最初から
でも食うのっていいですよね。ストレス発散というか・・・・

あ、周りではキモ女子がキモ男子にあげてるとこ見ちゃいましたよ
よくあげるな・・・・と思ったほどだよ・・・。
そういうあたしもキモィけどね!!
まァレポじゃなくなってるけどここで終わり。

バレンタインデーキッス(キモス 

2006年02月12日(日) 10時18分
ァィァィ。今年もバレンタインデーとは無関係の増☆手ガールです・・・
それはそれで結構つまんないね。智チョコもせぇへんから。
去年はしたけど。不味かったと思う。私の作ったチョコ。ヘンなトリュフ作ったんだよ。
それがさァーーーココアパウダーどこも売り切れててホワイトチョコパウダー付けた。
だから不味そうだな・・・と。
ここで増☆手過去ののV・D(合ってる?)話したいと思います。
読みたくない人はぉ立ち去りください。

増☆手のV・Dヒストリー

〜小2(?)S君にあげる。

〜小3(?)またまたS君にあげる。(確かピンポンダッシュした。)

〜小4またまたS君にあげる。何故か恥ずかしくて友達に頼む。

〜小5D君にあげる。これも恥ずかしくて友達に頼む。そうしたところ

D君『どうせ増☆手ちゃんでしょ?』

と言われたらしい・・・ショックと恥ずかしさのあまり涙(キモッ

〜小6智チョコ。

〜中1智チョコ。


こんなかんじです。思ったんですけど小学生の頃は足の早い人がモテたよね。
何でだろ・・・。小5の時はちょぉハズかった。死にそうになった。
『どうせ』とかって悲しいゎ・・・
そんなこんなで増☆手のV・D話は終わりです。
今年は智チョコさえしません。

終了。

ダンシングレボリューション(゜з゜)ノシ 

2006年02月09日(木) 17時02分
今日はダンスの発表でした
なんか見てる側だったら私テラキモスだったと思う。
手か私って最初からキモィか!!(ある意味安心。
なんかアミーゴいまいちだったな。手かビーナス失敗したぁ!!!
まぁどーでもええか。

手かもすこしで学年末DA!!勉強せなあかんやろか〜(何故関西弁!?
まぁーーーー少しはしとこう。

今日は別に普通の日やったから書くことない。
まぁーーー智らちにある男子のキモ話聞いたくらいかな。その内容
テラキモスだから言えないけどね。まぁ・・・・・・・・。下系。

なんか“テラ”多く使ってるけどこれも智らちのパクった。
なんか響き好き。

手かなんかさぁーーー今日大人数で『野球拳』やったのよ。
まぢ楽しかった!!なんかハマるよあれ。
皆さんも是非やってみてください。
やるなら服を着込んでNe

終わり。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像緩奈
» ヤバい!!!!!!!! (2006年08月02日)
アイコン画像なつこ
» ヤバい!!!!!!!! (2006年03月31日)
アイコン画像増☆手
» ヤバい!!!!!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像増☆手
» ヤバい!!!!!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像ミイなつこ
» ヤバい!!!!!!!! (2006年03月01日)
アイコン画像迷茄
» テーストテースト・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像迷茄
» でずにーしぃー (2006年02月20日)
アイコン画像カンリニソ
» でずにーしぃー (2006年02月20日)
アイコン画像福山LOVE♪
» でずにーしぃー (2006年02月19日)
アイコン画像管理人
» 馬鹿先公(`皿´#) (2006年02月17日)
http://yaplog.jp/masute/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる