ぼくが生きる  あなたが生きる   今日という日は  なんだってできる

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■RECENT COMMENTS■
アイコン画像ともぃえ
レディの集い (2005年05月28日)
アイコン画像ゆみレス
ひとりじゃないよ (2005年05月08日)
アイコン画像saiko
ひとりじゃないよ (2005年05月08日)
アイコン画像ゆみレス
ブログ (2005年04月27日)
アイコン画像あやの
ブログ (2005年04月26日)
アイコン画像ゆみレス
君の悲しみのはけ口になるから (2005年04月25日)
アイコン画像ちぃ
君の悲しみのはけ口になるから (2005年04月20日)
アイコン画像ゆみレス
病み期 (2005年04月17日)
アイコン画像しの
病み期 (2005年04月14日)
アイコン画像ゆみレス
ずっとずっとそばにいて (2005年04月05日)
■PROFILE■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masutan74yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引っ越しします / 2005年06月13日(月)
6月からJUGEMのほうへ日記お引っ越しします!
ヤプログかわいくて好きだったけど、字数制限に何度も泣かされ…
よければ新しい日記の方にも遊びにきてください

ますタンといっしょ★(JUGEM版)


覗いて下さった方へ
 ありがとうございました!
 新しい方にもどんどん遊びにきてください♪



2005.06.13   ゆみ
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメントプリーズ♪(0)
レディの集い / 2005年05月28日(土)
今日はまさえちゃん(@シゲ)のお家に遊びにきてます。
今はケナフ刈り入れてるとこ。(…)
とりあえずいろんな映像見たけど
そろそろたかくん恋しくなってきたので
NEWS見ながら語りんぐしまぁーす☆



リンクに
なりこちゃん(@シゲ)
Saikoさん(@草野)
ともえ(@草野)
の日記追加です♪
みんな大好きなお友達サマなんで
ぜひぜひのぞいて見てください☆

 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメントプリーズ♪(1)
ゴーコン! / 2005年05月22日(日)
うおぉぉぉ・・・・・!!
何、ゲスト出演って・・・・・!!
マジ魂だけでも横アリに飛んでいけばいいのに。
増田貴久君に会いたいよーウワァァン!

もう寝る…。
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメントプリーズ♪(0)
僕がここで君を見てるから / 2005年05月21日(土)
ねーねー今日すっごい嬉しいことがあったの。
すっごい嬉しくて思わず泣いたよ。(照)
それからやっぱりあたしは増田貴久くんが大好きだと思った。
でも一人じゃだめなんだなとも思った。
最近はいろいろあって、大好きなのにー…って
なることがすごーく多かったからホントに『嬉しい+好き』みたいな。
あたしの大好きな人たちがみんないつまでも幸せでありますようにーって
ちょっと真冬のナガレボシ気分ですわー(笑)

おっと!そそそ、昨日書き忘れてたこと。大事なこと。
お誕生日におめでとうメッセ&メール
 どうもありがとうございましたー!!

めっちゃ嬉しかったですー☆
中には貴重な日記のスペースでお祝いしてくださる方も
いらっしゃって…!自分、幸せ者ですー!
こんな21歳ですけども、今後ともよろしくおねがいします。
たかくん…渉におめでとメール送ってたらいいなー。
そしたらなんか便乗してあたしも幸せなんだけど…(笑)

最近肌荒れがひどい気がするー。
たぶんストレス?かな、と…。
社会に出るってこんなに大変なんやなー…。
てゆーかたかくんも『社会人1年目』仲間なんだよねぇぇ。
たかくんが頑張ってるーって思うからあたしも頑張れるよ。
たかくんと、大好きなお友達に支えられて生きてるよ。
あとはおとうさんとかおかあさんとか…家族にも。
あ、明日弟の試合見に行ってくるんだー。
弟もたかくんと同い年で、テッペン目指して毎日頑張ってるからね。
明日の試合はマジで頂上決戦らしいんで頑張って応援してきます。
『touch』のアルバムおみやげに持っていくの(笑)


なんか書きたいことあった気がするけど忘れたわー。
てゆーかそろそろ春コンDVDの詳細出して欲しくない?
 
 続きを読む…  
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメントプリーズ♪(0)
元気だしてねって / 2005年05月20日(金)
しんちゃーん!見てる??(笑)

あ、生きてます!今までで一番長い間
日記放置してましたけど…かろうじて生きてますんで…(笑)
ていうか日記移転しようかと考えてて
いろいろやってみたけど、めんどくさくなって
戻ってきた…っていうかんじです。
まぁいろいろなことがあったんですが。(放置期間中)

なんだろ…横アリコンとかマジ死ぬほど幸せだったし
めっちゃ分かり合える友達とも出会えたし
DVDキター!!だし、サマリ決まるし(日程鬱だけど)
バレーは決まるし、たかくんいいこだし。
書くネタには困らないはずだったんですけどね。ハハハ。

なんかね…春コン大阪くらいから結構そういう傾向にあったんだけど
今とかもう増田貴久くんだけ見れればいいなーっていう。(言っちゃった・笑)
自分の性格上、基本ネタには乗っかっちゃうんだけど
でもね、もう目が増田貴久くんしか見てないらしいよ。
別に他の人が嫌いとかそういうんじゃなくて!

「増田担*ゆみ」
じゃなくて
「増田貴久くんのことがだいすきな人*ゆみ」
にしてください、みたいな。
…ウン、気持ち悪さにも磨きがかかってイイネ…!(逝)

大好きなお友達のしんちゃんが
こんな糞日記をよんでくれるらしいので
またがんばって書いていけたらいいなーと。(意志弱い人)
あと、メッチャ大事なお友達の安否が気になってて
本気で精神的にキテます。
私からメール、もしくはお電話がいった方、
申し訳ないですが少しお付き合いくださると嬉しいです。
よろしくおねがいします!
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメントプリーズ♪(0)
ひとりじゃないよ / 2005年05月02日(月)
こんなに病んでるのはあたしだけじゃないよね。
明日からNEWSコン横浜公演だよ。。

残り5タカ様だよー…(笑)>きろちゃん
たかくん5回しっかり見てくる。
たかくんだけ、だし。
じゃ、いってきます!
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメントプリーズ♪(2)
NIPPON EAST WEST SPRING CONCERT福岡公演 / 2005年04月29日(金)
福 岡 最 高 … !

メッチャ詳しく書こうと意気込んで
メモもかなり詳しめに書いてきたよ。
自分の記憶力と多少の文明の機器を利用して!

んで書こうと意気込んでみたものの
ちょっとした出来事がありまして…。
なんでこのレポは個人的に
自分の感想含めつつお友達様にお伝えしたいと思います!
てゆーか横アリで同じ話何回もしてたらゴメンナサイ(笑)>お友達

1部:スタンド南ブロ3列*チーコちゃん(@小山)まさえちゃん(@シゲ)と参戦
たかひさくんありがとうの1部。
ヲタ挙動不審&放心の1部。

2部:アリーナ2列*えみちゃん(@小山)かおるちゃん(@貴久くん)と参戦
下ネタたかくんモエーの2部。
てごりんに電気ショックの2部。(笑)

こんなヲタですけど、また一緒にキャアキャアしてください!

1部終了後、図々しくもお邪魔しちゃったこんなヲタと
絡んでくださったみなさまー
きろちゃん(@たかくん)、なりこさん(@シゲちゃん)、まゆみんさん(@山下)
あやのちゃん、saikoさん、ジュンさん(@草野)どうもありがとうございましたー!
ゆいちゃん(*ひろたん)2部後電話で幸せ報告ありがとー☆
横アリでもよろしくー!

福岡メッチャ熱くて暑くてたのしかったよぉーーー!!!


 
   
Posted at 23:59 / *CONCERT* / この記事のURL
コメントプリーズ♪(0)
ずっと一緒にいたい / 2005年04月28日(木)
ビーアンビシャス…
どうも。たかくんにちょっと会いたすぎて苦しいので福岡まで来てみたよ。(…)今日はえみちゃん(@小山)宅に、まさえちゃん(@シゲ)とお世話になりますだたかひさくん。
たかひさくん…すき。(聞いてない)
そうそう、こないだえみちゃんと「福岡とか中学の修学旅行以来だよー」とか話してて、博多港に行ったって言ったら「博多港と国際センターってめっちゃ近くだよ」って教えてくれた。
そうなんだー…と思いつつ、15歳のあたしはまさか20歳のあたしがこんなに増田貴久狂いで福岡まで来ちゃうだなんて思っていたわけがないんだろーな…って思った。
…ほんのちょっと貴久くんのことが好きすぎるだけなんだよ。

そんなわけで福岡でも
いちばんだいすきなひとに会って幸せわけてもらってくるね!
ますだたかひさくん一生愛。

 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメントプリーズ♪(0)
大きな夢を描くように / 2005年04月27日(水)
NEW素…見た?
言っていい?言っていい?

ますだたかひさくんがだいすきです

もうねぇ…泣けて泣けてしゃーないです。
たかひさくんいいこ。
たかひさくんすき。あ、だいすき。
大阪やっぱり緊張で声でなくなっちゃったんだね。
あの時は本気でびっくりして固まっちゃったよ。
何にも出来ないくせに、うちわにぎりしめて
「がんばれー!たかくんがんばれー!」って
心の中でつぶやくしか出来なかったもん。
あたしにとっての大阪コンは、めっちゃたのしくてめっちゃたかひさくんがすきになった。

名古屋のNEWSコールはあたしもびっくりした。
名古屋コンはますだたかひさくんに
見つめるたびに恋したの。(…)
こちらこそーめっちゃたのしい思い出ありがと(はぁと)

北海道はほんまにみんなテンション高かったみたいで…
あやちゃん(@たかくん)のおはなしで、
幸せわけてもらったよー。ごきげんなたかくんかわいいね。

さぁ福岡・横浜ですよー。
みなさん準備はいいですかぁぁーーーー??
あたしも明日は福岡入りです。
絡んでくださるみなさまよろしくです。

たかひさくんだけがだーいすき
 
   
Posted at 23:59 / *たかひさくん* / この記事のURL
コメントプリーズ♪(0)
大切な人へ / 2005年04月26日(火)
『touch』
*ブックレット
 たかくんのVネックめっちゃすき。
 個人Pで右と左が同じたかくんには見えない。
 左の写真の笑った顔、すっごいかわいいよー。
 あと4人でお花持ってる写真とか、たかくんだけ
 顔にちゃんとピントが合ってるの。
 うっかり花を前にやりすぎちゃっててかわいいねー!
 レコーディング写真は、上向きな感じがかっこいいのと
 くちがかわいい。ヘッドホン押さえる手はかっこいいし完璧としか言いようが。 

きらめき〜はたかくんの高音がちょーかっこいいし
I・ZA・NA・I・ZU・KIはたかくんの言うとおり大サビがメッチャえろかっこいいし
ずっとはイントロだけでも鳥肌立ってくるし
大阪コン思い出して泣きそうになっちゃうし
High TEN!のソロもかわいくていいかんじだし
Say Helloは歌詞とたかくんの声に大泣きだし
柔らかなままではソロはもちろんだけど、低音ラップにぞくぞくするし
夢の数だけ〜はいちばん低いとこ歌ってる人がいちばんかっこいい。

*DVD
…無理。(でたー)
あんなん無理すぎるやろ!
っていうかどこがどうとかありすぎて書けるわけがないです。
文章におこそうとしたら、あれの価値がなくなるかんじがするもん。
一言で言ったら
キュン死に…。
なんていうかますだたかひさくんのとこリピートでおねがいします。

夢の数だけ〜は
「帰るべき場所がある」で、たかくんを
抜いてくださったカメラマンの方に御礼を申し上げたいです。

メッセージは曲順表をカンニング
してるっぽいたかくんがかわいい。
いざないがだいすきなたかくんがだいすきです。


あとはNEW素について書きたかったんだけど
明日も早いし眠いのでまた書こうっと。
あと2回寝たら福岡です…。
めっちゃたのしみ。
がんばるたかくんの背中にうぃるびーとぅぎゃーざー♪
 
   
Posted at 23:59 / *たかひさくん* / この記事のURL
コメントプリーズ♪(0)
P R

かわいいたくみん☆
ポチッと押したらお話します♪
MyblogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.