めちゃ貴久しぶりの日記 

June 18 [Sat], 2005, 13:50
こんにちわ、皆様(笑)
めちゃめちゃ久しぶりに日記を書きました
ちょっと久しぶりすぎたかもしんないです
最近サイトサボってました。
すみませぬuu…

さぁ謝罪もおわったことですし・・・・・・
日記を書き始めるとしよぅ
この絵なんですけどね、みての通りですが・・・・・・・・
ギャラリーに飾ってあるLucky Manな相葉チャンなんですが。。。
なんとですね、嬉しいことに雛ちゃんが画像編集してくれて
こんなのができました
雛ちゃんありがとぅいつも感謝してますっっ
雛ちゃんにゎバナー作ってもらったりすごくいい人です

それでですね、本題なんですが。。。
今月いっぱいでこのサイト一時お休みなんですぅーーーーっ(泣
私引っ越すのでPCが使えなくなっちゃうので。。。。。。。。。
半年くらい一時お休みするかもです
まだわかりませんが…学校の情報っていう授業があるんですけどね、
その授業中ならできるかもしんないです…っ
けど閉鎖ゎしないつもりですっっっっ
だから迷惑をおかけすると思いますが…

これからもよろしくおねがぃしますっ
                           でゎっっっっ



☆貴久しぶりの日記☆ 

May 21 [Sat], 2005, 21:48
ゎぁ〜。。日記めちゃお久だぁ
書いてなかった【ぁゎゎ【汗

そぅ
リニュしました気分変えたくて
乙女チックに

楽しかった!! 

April 10 [Sun], 2005, 21:20
今日は虹色ちゃんのところで絵チャしました
まさか誘ってもらえるなんてっ(嬉)本気で喜んでます
メンバーは虹色ちゃんと向日葵ちゃんと私の3人でした
2人ともすごく上手で、関心とても勉強になしましたぁ
私もペンタブほしくなっちゃいました
今年こそ絶対ペンタブGETだ
ほしいよー・・・

でも今日はとっても楽しかったのでよかったです
虹色ちゃんも向日葵ちゃんもいい人でよかったです
絵チャの絵はギャラリーにおいておきますね

どぅにかしなきゃ…でもがんばろー!!(笑) 

April 07 [Thu], 2005, 13:16

うあぁぁぁぁぁぁぁーどぅしょぅ!!あしたから高校生だょぉぉぉぉぉぉ
やばぃっ!! ちゃんと友達できるかなぁ
心配だぁ〜今までの友達ってほとんど小学校からずーっと一緒パターン
だったからいいけどなぁ…今度はいろんなトコからくるもんなぁ(汗
同じ学校の子は私を除いて1人しかいなぃもーんぬぬぬ…
がんばらなくっちゃぁ

それはそうと…まだ高校の宿題が終わってません…(笑)
明日までなのにやばいなぁ〜(笑)(笑ってる場合じゃない)
しかもPCなんてやっちゃってるしぃ(やってる場合でもない)

それよりかこんなめちゃヘボ日記読んでくださってる人がいるのか!?(笑)
まぁいいか!!読んでくれてる方に感謝感激雨嵐

あーそうだぁやっとサクラが咲いたょ
昨日久しぶりに中学校に離退任式のため参上して…外みたらもぅ…
知らない間にめっちゃ咲いてた
嵐の歌でやっとこさサクラが芽生えてくれました
よかったよかった。

そうだ!!本題に戻ろう…女子校だょ…出会いがない!!出会いが!!(何!?)
なんで私女子校にしたんだろそれが不明です(笑)
高校いったらがんばんなきゃなぁ…
おっし!!!隣の男子校に友達と乱入だ(ヤメロ
ではこの辺で(笑)

うっしゃぁぁぁぁぁ!!!!(何ぃ!? 

April 01 [Fri], 2005, 19:44
今日はMステ3時間SPですねっ
嵐TOPでしたねぇかっこぃかったぁ
メドレーっぽかったですね
サクラ咲ケもう・・・最高だょぉ
翔ちゃん最後の方上着ぶんぶん
回してたよぉ(笑)
かぁぃかった潤クンかっこいい
全員かっこいいんですけどねー
なんか客と嵐がめっちゃ近かった(笑)
ぃぃなぁー
今日の嵐は家族で見てました
妹が翔チャン好きなんで、2人で
『翔チャぁーーーーーーン!!!!!
『嵐ィーーーーーーーーーーーー
とか言ってめっちゃうるさく叫んでましたもう最高としかいえない
妹ってまだ小学校2年になるめっちゃチビなんですけどこれがまたねぇ・・・・
翔クンすきなんですよサクラ咲ケとか始まったら一緒に歌うわけですよ
あとおじいちゃんが嵐可愛いって言ってました
Mステいいでしゅぅこれがですねぇ、時々小窓に出てくる嵐の姿が・・・
かっこいい!!!!!出てくるたびに叫んでますよ、ええ。(笑)
あーあ。。。アンコールぅぅぅぅ!!!もっかいっ!!!!巻き戻しぃーーーーーー!!!
もっとやってもらいたいですこの管理人の叫びは当分(Mステ終わるまで)
続くでしょう(笑)
あ!!あと今日はカラオケ行ってきました楽しかったッス
くわしく読みたい方はにて

涙;;; 

March 30 [Wed], 2005, 18:29
今日は中学校の部活の最後でした
(ちなみに私は吹奏楽部でトロンボーンやってました

毎年ウチの学校には伝統があって・・・
卒業後のフェスティバルっていう発表に出るんですよ
それで今日がフェスティバルだったわけですよ
FRIENDS FOR RIFEって曲とソーランファンクって曲でしたぁ
久しぶりに吹いたからめちゃ疲れた
だけどめっちゃ楽しかったですっ
特にソーランファンクこの曲、すごいジャズっぽいアレンジなんですよ〜
すっごいノリよくって部員みんなでノリノリでフリまでちょっとつけて(笑)
ベルUPとかやっちゃったわけですよ
演奏はダメダメで下手なんですけど、やっぱ心がある演奏って良いね〜
って思いました!!!

こっからはちょっと詳しい話に入っちゃいます
大丈夫絶対だよって方のみ読んでください


サクラバンド・・・ 

March 28 [Mon], 2005, 20:38
嵐のイベント行った子に聞きました
サクラバンドがお○な・・・・・いや、なんでもなぃ


管理人がサクラバンドについて何言っても
絶対大丈夫
って方のみ読んでくださぃ

テスト 

March 25 [Fri], 2005, 16:31
日記設置テストですテストです
この日記使いやすいですねッ絵文字も使えるし
ここの日記は管理人の日常生活をかくにっきみたいなもんです
暇だったら見てやってください
やっとOPEN絵完成しましたぁ
この絵一応マッスーなんですけど…似てませんね
唇が厚すぎて…井上和●みたぃ…
はぃ。お目汚し失礼しましたぁ〜
まだまだ見習い
ぃゃ・・・・ダメダメです頑張ります
そうそう昨日は優しい時間最終回でしたねぇ
もう涙がとまんなくてボロ泣きしましたぁ
だってめっちゃ感動したんですもん私昨日で涙もろいってことにやっと
気づきました((遅ッ))
にのみぃがお父さんに自分で焼いて刺青消した跡見せたとき・・・・
切なさに襲われました・・・・
なんか親子の絆っぽいの。ビデオにまで撮っちゃいました
まだあと2回は見るつもりでいます
そういえばごくせんの時もボロ泣きっだたもんなぁ
それにしてもこの絵妙にでかすぎやしませんか
まぁ・・・・ね!!許してくださいな

ではこの辺で
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナナエ
» どぅにかしなきゃ…でもがんばろー!!(笑) (2005年04月08日)
アイコン画像あんみつ
» サクラバンド・・・ (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masutaka319a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる