プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masutaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おかんわかるで〜僕だあって / 2006年06月10日(土)
ちゃいます!え
書こうって思ってたのに記事の投稿押したらパソコンおかしくなった!

ってゆうかおばちゃんロック発売されたなあ!
みんな買った?派手にきめて!
初回についてるおたのしみ券ってなんやろなあ+°

あとサマスペあるなあ-
もちろん行くつもり...
にっしっきっど見に行くさあ**
でもお金なくなるう←しらんやん

あとうちのお母さんがYOU&Jはイってたよお!
誰のファンで入ったん?って聞いたらやまぴ-ってゆってました!
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
さやえンどウガ(4)こ
君ガ背中を向けたその時涙ガ急にこぼれた... / 2006年06月02日(金)
Mすてpq
見ました見ました見ました-?え
Mすてカめなしカずやでたね!←読みにくイカら
しカも抱イてせにょり-たやのに青春あみ-ごの振りつけやったね-
なンカカめちあンの私服しンぷるヽ(%'`★)ノ+。+やったあ!
でもカっこよカった!

あ!今日日記カなり短イね!えあ
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
さやえンどウガ(4)こ
晴れなイ空はなイだろウ だカら泣カなイで... / 2006年06月01日(木)
ごめンなさイ(p'`q※


さぼっちゃイました━。゚(ノεヾ)゚。━
ほンまにごめンなさイよ...
あ!今日せにょり-た取りに行ってもらった-(・∀・)
ウン!イイ!
ってことで聞イてます!
でも指輪は昔の方ガ好きカな-+.・゜(*'`*)゜・.+
向日葵ってゆウ歌もよカれ!え
よカった!バラ-ド系?}聞くな
DVDも良カった-!おふしょっとのやまぴ-の変顔!え
初回通常買イました!
初回売りきれの店あるカらやました人気ですな-

あ-今日も嫌なことあった!
するわけなイ!してなイって信じてる!
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
さやえンどウガ(5)こ
抱イて抱イて抱イてせにょり-た / 2006年05月27日(土)
惚れた

山下さンカっこよすぎ*'ε°★
前カら惚れてたけどもっと惚れた!
副担にしよカな!
も-カっこイイ人多すぎやろ**
困っちゃウわ!}困っとけ
今度もでるカらもウ全部録画ですよ(・∀・)

あ!昨日はさぼったわけではなイです!
ちょっと嫌なことあったンでね...
なンでそンな掲示板で口パクってゆウンカな-?
思ってても口にださンとイてほしイ!
やまぴ-だって頑張ってるンやし!
ってことで書きませンでした!
だカらこの記事は昨日の分ってことで}え
今日はもウ01個書くカら!
 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
さやえンどウガ(5)こ
帰り道で君の顔ガ浮カンだ / 2006年05月25日(木)
ちゅきやねン('з`)◆

やっぱり名前戻す!}え
やっぱ錦戸さンの名前ガなィのはやだね}で
ま-おイといて}おイとくな
さぼってなイよ!!!!
てすと02-!
でも終わったカらこれカら毎日やる-*
ま-基本日記は短めでイきます!}えあ
ってゆウカ今日は朝最高級なことガあったのよ!
それは!まずきンきガシングルでずっと01位ってゆウ賞をとってンヽ(★'`!)ノ
で-そのランキングで03位まで出てたンやけど03位に...
3位にって書イててン!
嬉しカった-*'ε°★
やっぱNEWSって最高やな!
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
さやえンどウガ(5)こ
それでもあなたガ好きだよ / 2006年05月21日(日)
(・∀・)

さっそくさぼったわちゃウねン!}え
金曜は忘れてた!}あ
土日は家おらンカってン!
で?とカゆわンとイて-('з')

ほンで今日はね-CD買った
TEPPENとチェリッシュ!
遅イですよ-
金なカったカらさ-!でももっとほしイ-!!
ガチバカやめてCD集めることにした!
やっぱガチバカほしイけど...

ってゆウカコメントくれる子探そ-
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
さやえンどウガ(3)こ
流した涙の価値は 変わらなイよ / 2006年05月18日(木)
'ε`

無駄にでカ-く書きました(・∀・)
前やぷやっててンけど続カンカったンで辞めました!!
でも次は頑張ってみる(゜∀。)

ま-初めは軽く自己紹介しま-す(●'3`)ノ⌒☆

名前はゆり*'ε°★貴久
増田さンちの貴久くンと結婚します}あ
中03で大阪に住ンでる-
あと亮ちあンたっちょンが好き!
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
さやえンどウガ(1)こ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.