レッドストーン・・ 

2007年01月18日(木) 21時47分
どうもどうも
(マイクに近寄って)

ハリーです。

いやぁ最近レッドストーンにINをしてませんので
今日しようとしたところ・・・
ローディングしててログインしてキャラ選択すると強制くらうわww
んー・・

どないしましょ?
何か策はないのか?!
アンインストールしてまたダウンロードしてみましたー
しか〜し




できぬ。




インストールの最後にtableなんとか か なんとかtable
たしか壊れてる感じだったかなぁ・・・
困るよう><
誰か解決策は・・

ありませんか?

今この俺のホムペ見てくれている人は何人いるのだろう・・
コメント(^-^*)ヨロシク♪

4月22日 Ωトライブ 戦 

2006年04月22日(土) 23時32分
本日はギルド戦也


ギルド名 Ωトライブ
ギルマス名 鈴葉 さん

今日は友達のとこなので負けないようにがんばろうbb
ちなみに人数は・・・

13人!
2PT弱か・・・
まぁまぁかな

と思い
POTMAX(いつも)で望みました〜

激突!

ダァンダァン

ちょwwwおまwwww

マル秘奥義 逃走(闘争)発動!

サッ

・・・・・。w

POTMAXだったのに・・・


クッ
ツヨスw

ちなみに今日は一回死亡

テイマしつこい・・・・('A`)

とまぁそんなこんなで

クッ
画像はれねぇ・・・
どないしよ・・・・
あっはれた

負けちゃいました・・・
10敗いくまえに10勝さきいきたいですね^^

今日はみなさんおつかれさまでした^^
またヨロですb

4月14日 T.O.E 戦 

2006年04月14日(金) 23時18分

いうまでもなくギルセンですw

ギルド名 T.O.E さん
ギルマス名 あきー さん

参加人数10人程
連勝ねらいましょうb


いつものことながら
一人で支援・・・w
いい支援の期待の星がいるので
首を長くして待ってますw

先制点をちょうだいいたす!
途中まで勝っていたのですが
崩れ始め

こうなりましたw
ここは反省点ですね〜

んで抜かれたΣ
ここで
名台詞発動!
「雷門はここからだー」
「底力ー」

名台詞といっても
きいたのはじめt(ry
ポイッ(●´ー`)ノ ⌒ ゜
つ【採用】
これから雷門の名台詞集に掲載・・・(ぇ
2006年6月31日発売!



そんな日にちありませんよっと

・・・。

 ●  ●  ●                   
           ○

本題にもどして
そこから名台通り
雷門は底力をだした・・・
つもり・・・・


何とか勝ちました

今日のは結構おもしろい歯ごたえのある
ギルセンだったと思います〜
また戦いましょうね〜

それでは
イノシシ
↑名台詞・・・・
[岩陰]☆彡 サッ

4月8日 日本農業組合 戦 

2006年04月08日(土) 23時26分
先日の
σ(´・ω・`*)が用事ででれなかったGVの結果

まけてましたO| ̄|_
負けた理由のひとつとして
圧倒的な支援不足!
というのが一番の敗因。
そこで、
お約束の
支援WIZ・リトルウィッチ・BIS募集してます!w
(´;ェ;`)ウゥ・・・
これでファイヤーソーディングさんとは1勝1敗です
次回は勝ちましょう

本題
本日のギルセン

ギルド名 日本農業組合
ギルマス名 北大路花火 さん

みんなファイトb
ってσ(´・ω・`*)もだ( ´ー`)b

今日は11人・・・ビミョ('A`)
画像イジリ技術で
一人だけ映らないのかわいそうだから
猫の位置を全然ちがうところに・・・
移動させたb
技術ってほどじゃねポイッ(●´ー`)ノ ⌒ ゜
いつもどうり一人で支援・・・(ブツブツ仏(違

>>早送り(ぁ

相手発見!
が、困ったことに
ハリー君はSSとるのわすれていたようです。
ハリーの知能は3下がった
SS技術が5下がった
SS撮り忘れが2上がった
なんもいい能力あがらないじゃん('A`)
ポイッ(●´ー`)ノ ⌒ ゜

〜5分後〜


とりあえず勝ちましたー
な、なな、なんと
相手の御二方は落ちてる間にやられていたようです
それも含め
再戦をおねがいしておきました^^
またやりましょうねー

では今日はこの辺で
イノシシ

3月30日 FRIENDS 戦 

2006年03月30日(木) 22時11分
さっきギルセンしてきました(*´▽`*)

今度から書き込み方かえようと思いました〜
風呂で思いついt(ry
相手 FRIENDS さん
GM ガデン さん
とこです〜
大して変わってないがゆるしt(ry

今日はいつも以上に参加率おおかったです^^
いつもこれならいいのにww

勝つぞー勝つぞー
気合だー気合だっ
オウィオウィオウィッdrftgyふじこ
むせた('A`)
書き込み方が2○hになってるww
きにしないポイッ(●´ー`)ノ ⌒ ゜
本題へ・・・w
10分ほどあわず・・・w
みっけーw

ハイドーン!(ぁ
※厨 メテオじゃないです。
てかうるさ('A`)
さっきの音声だけでこんなに死者がでt(ry
とりあえずリードうばったのでがんばろう!

ガンガレ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

みんなガンガレ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
('A`)
敵たおせねー
アオポきれたポイッ(●´ー`)ノ ⌒ ゜
全滅をさせようと仕掛けるも
_ぽ(*´▽`*)
時間は過ぎ・・・・
残り時間1分
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・w

ワーイワーイ
勝ったよー

みんなおつ〜
また明日もGVだぉ〜
明日は
ファイヤーソーディング さんとの
リベンジマッチです!
この前勝っているので負けれないよ(*´▽`*)
予習するなら過去戦跡へw

んじゃ今日はこの辺で〜
最後にオチなくてスマソw
オチ・・・
オチッと・・・

ヒュー
ドーン!

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

3月23日 Destiny 戦 

2006年03月23日(木) 23時52分
今日は特別ルール
※180以下のみ先頭可能、180以上は応援・支援・アドバイスのみあり!
相手は・・・

みんながんばってね。゚(゚ノД`゚)゚。
戦えなくてうずうずしてるぉw

人数はそこそこかなぁ
1PT程度b

はじまってから
戦わないのに支援って虚しいな・・・
ぜひとも勝って自信をつけてほしい!!
そんな思いでいれたギルセンでした^^
待ち合わせして
最初の衝突!!

いきなりきわどいなぁ
めっちゃ攻撃したい・・・
2度目の衝突!!!

若干ぬかしたww
この調子でがんばってオクレヨ(。・Д・。)
3度目の衝突!!!(シツコ

また微妙ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
接線だ(*´Д`*)'`ァ'`ァ 
みんながよくがんばっているのが身にしみます。゚(゚ノД`゚)゚。
ファイトー!(ウルサ


残り一分
・・・・・・・・・・・・チーン!(゜Д゜*)

おぉ!!勝った^^^^
みんなよくがんばったぉ〜w
今日の個人的最優秀賞は・・・・
S・Hです!!
また次回も活躍おねがいしまーすw

今日はオチなしb(っていつもか・・・
( ゚ ρ ゚ )ボー

※紋章情報
とうとうふえてきたと身に感じる数になってきました^^
みんなコツコツがんばってくれてるから(*´▽`*)
これからもみんながんばっていこうねー^^
んじゃ
今日はこの辺でw
ヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゜。★SёёYou☆。o.゜。
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

3月20日 ソウルハッカーズ 戦 

2006年03月20日(月) 23時34分
最近ギルセンの更新しかしてないような・・・
まぁいいやw

今日もギルセンですb

少し平均↑だけど
がんばろうbb

さて今日の人数はっと

今日は4BISでしたww
もっとほかの日もあつまっておくれよ・・・w

愚痴は流そうbb
合計10人でしたbb

補助かけること数分・・・・
( ゚ ρ ゚ )ボー
完了!!
とおもったら敵登場!

いつもどおり
先制点ゲットォォォ!!!!!
昨日に引き続き
またσ(・_・ *)先制点とれたよママン(*´▽`*)

そのあとは点数が両方とれないのが数分・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
このときは
かなり善戦じゃん!
と一人で思ってましたww
が、そう思ってたのもつかの間
点を取られると崩れちゃうもんですねぇ〜;;
一気に逆転される・・・
離される・・・('A`)

残り8分ほどは
大好きなタイマン(*´▽`*)
めっちゃ楽しかったぁぁワーイw

でも・・・
負けちゃった・・・


ここで
小○太夫のネタにあわせて
歌ってみてくださいw
チャンチャカチャチャッチャチャチャンチャチャチャン チャンチャカチャチャッチャチャチャンチャチャチャン
「 3連勝め〜ざしてがんばったらぁぁ〜 みごとに敗れ去りましたぁぁ〜;; 」
チックショウ!!(ダマレ
実を言うと
チクショウだけ言いたかった・・・(ぁ

3連勝かかってて負けました('A`)
また次回から連勝していきまぁッショイ!

その後、、、
交流しましたぁ〜

そのあと合同ギルハンをして楽しみました^^^^

今日はいつもいじょうに楽しいギルセンとなりましたぁ〜
これからも
こんなギルセンをしていきたいですね〜

ソウルハッカーズの皆様
今日はありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

3月19日 幻影旅団 戦 (訂正) 

2006年03月19日(日) 22時23分
今日はギルセンです

時間が早いので参加人数が心配でした
しかし、1PTちょうど8人の参加となりました(*´▽`*)
いざギルセン!

ちなみに場所はクロスカウンターですww
今日は平均が近いので善戦を期待!!
はじまったぁ〜
支援を一人で黙々とかける
ブウォーン(ヘイストかかったときの音)
ボッ!(エンチャ・・・)

8人に完了><b
今日のPOT台 20万!
アカポ100個強
アオポ140個強もっていきました(*´▽`*)

さらに心臓1個・・・

テクテクテク
敵ハケーン!!
チリッチリッ!!

先制点ゲッツゥゥゥ!!

「ハリー参る!」
ザッザッザ(効果音)

セイセイセイ
タイマソだぁ(*´▽`*)

WIZ 2人VSハリー
最初にクロロさんとタイマソしてて
アスヒしてたので
そのアスヒしてたWIZさん先に倒しました(*´▽`*)
クロロさんとタイマソ!
決着つかない;;
ちなみに
自慢じゃないですが
クロロさんσ(・_・ *)より30レベル↑ですた(´・ω・`)
気にしない(´・ω・`)

援護がきたー
クロロさん死亡;;
タイマンありでした^^ またよろ^^^^

さて続き
途中2000−300で勝ってたのが
バラバラになったり
同じ人がねらわれたりして
2100−1800
までもってかれましたがしかし!
再び指令!
したっけな(ぁ

みんなあと1分だ〜
もちこたえろ〜

キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━ッ!!!
2連勝だー!!
2連勝でよろこんでるσ(・_・ *)って
何・・・(ぇ
この調子を狂わさないように
今後もしっかりがんばっていきましょう!

明日もギルセンです
明日は ソウルハッカーズ戦です
平均の違いが 50ありますb
練習も大切だという
”自称” 秘書権メイドの ぽ○ちゃんより 提案がありましたので
組みましたb
明日も今日みたく
勝ちましょう
目指すは3連勝!!

みなさま今日はおつかれでした^^

※ 画像がひとつ入っていなかったようでお詫びと訂正をします ペコリ(o_ _)o))

バグの神(ぇ 

2006年03月18日(土) 23時08分
いきなりはじめから
σ(・_・ *)はバグの神です(ぇ
それは
今週の木曜日のことだった・・・
木曜日にメンテがありました
そのとき赤鯖だけできなかったので
何を考えたのか白鯖へw
んで
運WIZつくろう!
ってことで
とりあえずステをみますた
次の瞬間!

キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━ッ!!!ww
予約したギルド戦とかいみわかんNEEEEEEEEEEw
ちょっとワロタw
ありえねぇww
60187ってw
しかも1桁のところが「7」ってなんかに1つふったな・・・w
全部極振りしようとした次の瞬間!
強制!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

の一言です・・・
ちょっとやってみたかったのに・・・チキショウorz
これは今までで一番の神バグでした(*´▽`*)
ちょっと満足感に浸ることローディング中(ミジカッ!
無心・・・無心・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
無心になる必要NEEEEEEEEEE
とまぁ
一人漫才おしまいww

あと
よくあるバグ・・・

いつもより多い・・・('A`)

まぁ今回のバグ収集はこんなもんですねw

そして明日の7時40分よちギルセンがあります
相手ギルド名 幻影旅団
平均等は隠しておきます
みんながんばって勝ちにいこうなぁ〜!!
参加よろ!!
最後に
いつものことながら
火力・BISさんを尋常じゃないほど募集してます!
希望者の方はハリーまで耳(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


   ギルド目的
楽しく・仲良くがモットーですbb
気ままにやっていきましょう!

メインクエ 

2006年03月14日(火) 23時33分
最近メインクエを実は完結させてましたw
PART10終了!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
長かった・・・・ぃゃぁ長かったこと
最後は
この前紹介した赤い悪魔の
ロシペルを倒すってやつでしたw

秘密ポタをげっとして
GO!

・・・・・。
ちっSEEEEEEEEEEEEEE


敵抵抗高いし・・・
チリ1000ダメとかヘボ・・・
戦士さんと2人でやりますたw
ま、POT2個つかっちゃいましたw
ラジポb
厄介だったw

↓ 以下略(ぁ


倒したぁ
おっしゃおわり
キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━ッ!!!

あ、また手紙

みんな
がんばっておわらしてねww
最後に
メインクエ終わらした σ(・_・ *)乙!! (ぇ

イノシシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuta_harii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる