あは☆ 

2008年02月12日(火) 2時09分
よし




結論から言うぜ







この4倍で72になったZE☆




なに?







なにもあがってない?








75ぐらいにしろよwwwwwwwwww








だと?







ごめん無理




うん






そんだけ






あ!





顔ランダムしてみたわ









最初→顔10だっけな?







2回目→顔9wwwwww





ちょwwwこれはねーわwwwww







とここで冬からランダム券が







3度目の正直じゃ!!!





顔4





微妙だな





いまのとこ



かんがえてるのは




14がいいかな〜




なんてw






@髪の毛ライオンとか






すまん




ねる





今日は( ゚∀゚)o彡゚更新!!更新!!



できたからいいでしょ?w



( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!




ノシ

うん、三次だ。 

2008年02月10日(日) 1時46分
ええと、、


スマブラ買いました
じゃなくて


三次しました〜

このブログのタイトル意味なくなったね〜ヽ(=´▽`=)ノ


\(^o^)/ブログオワタ


うーん

じゃ


このへんで



























































え?






























みてんじゃねーよー































































おkおkわかった

続きを書けばいい

そういうんだろ?おまいらは













































まあ














ブログのタイトルは変えるとして・・・・・
































さて























なんだっけ?


スマブラの話?ああそうだった



じゃなくてDA☆


三次したんだっけ?


うん一週間前にな

アサルターが出来たからね〜


もうね


あれだ




目標達成

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵グハッ

おkwwww把握したwwww

要するにだ



あれだろ?





あの




三次した瞬間のSSキボンヌなんだろ?








































ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww





ごめんなさいとり忘れたとです



ああ


話ずれまくりだね今回


ずらしたのお前だって?



ちがうちがうw




ブログ書かせてるおまいら



(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵グハッ



よし本題だ



一週間前に70になったのもかかわらず、今の経験地・・・


4パーセント    Σ(゜m゜=)グハッ!!



あれだよ

4倍にあげりゃいいんだよ


うん


神様もそういうはずだぜ?


よし



もちろん俺も厨房だ


もう眠い


終わっていい?



話しずらしたのお前だろ?もうちょっと本題続けろよって?


いやだからブログ書かせてるおまえらだって


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵グハッ


スマソorz

俺も好きで書いてるんだ

ゆるしておくれーヽ(=´▽`=)ノ

ネタがないいいいいい

よし!もういいだろおまいら?

これ以上伸ばしても話が違うルートに向かうだけだぜ?


それでもいい?


すまん俺はいやだ

じゃなくて

↑にも書いたとおりもうねむいんだが


よし

また明日更新してやるから



もう寝るぞ


おやすみ

ノシ












ほんとにおわるよ〜w



ナルトへ(はあと← 

2008年01月28日(月) 20時26分
ナルト今なんれべ〜〜?

ナルトへ(はあと← 

2008年01月28日(月) 20時26分
ナルト今なんれべ〜〜?コメントよろしく

ナルトへ(はあと← 

2008年01月28日(月) 20時26分
ナルト今なんれべ〜〜?コメントよろしく

o(・∇・o)(o・∇・)o 

2008年01月26日(土) 18時01分
うんいつもの通りタイトルは関係ないヽ(=´▽`=)ノ
まずは1月23日のことを話そう。。。
その日は誕生日だったんDA☆(ぁ
んで


冬から


プレゼントもらっちゃった
いいだr====Σ≡つ)゚Д゚):∵


んで

今日のこと

今日はギル員が引退するとのこと

理由を聞いてみるとパス抜きをくらったらしい。。

その人はもう疲れたようで

パスを変えるのもせず

引退してしまった(´;ェ;`)

パス抜きは最悪です

つい最近ニュースで3600万円詐欺した高校生が捕まりましたが、こういう風につかうのではなく、もっと社会に役立つことをして欲しいと思います。このブログを見ていてくれる優しい方は、パス抜き、詐欺、etc・・etc・・・などすることはないと思います!

レベル?




今いいとこなんだからじゃますんなYO

68の50パーでうs

レベあげ疲れる(´;ェ;`)ウゥ・・・


じゃ


今日は

この辺で


ノシ

無題と書きつつちゃんと書くツナ君 

2008年01月22日(火) 13時32分
んと…68になりました笑そんだけですはい







































































え?何?短すぎる?ぅ〜んじゃあ夕方にでも更新してやんよ\(^o^)/

( ̄▽ ̄) ニヤリ 

2008年01月17日(木) 11時40分
今日は真昼間からの更新ですよヽ(=´▽`=)ノ
え?なぜこんな時間に更新してるかって?
今日は病院にいってそのまま学校休んZE☆
ちなみに俺は厨房ね!ハイここテストに出るからおぼえとくよーに!
さあメイポとかするといったらフリマめぐりだけなので・・・(理由は前記事参照)
はじめてのバトンー

☆ルール☆


見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。
 
 
 
 
 
1.短髪?長髪?

単発
ぁ みs 短髪ね


2.背は小さい?大きい?

小さいほうだょ?何?喧嘩うってんn(ry


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れねえ~俺にきいてもわかんないんだかんねっ!

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

人見知りだね〜・゚・(ノ∀`;)・゚・


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

実はメガネ属性

早くコンタクトにしたぃなー

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

アップダウンが激しいかも?


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ぃや遊園地はいいんだけど、ジェットコースターとかいう乗り物のったことないしさー←


8.髪はクセ毛?ストレート?

すっとぅれーーーぃとぅ!

9.優しい?近づきにくい感じ?

人によ ら な い か ?

10.天使?悪魔?

自分は天使だと思ってるのに他人から見たら悪魔に思われてるけい・・・・多分←


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ふつーの人かもw

12.髪の色は茶色?黒?

黒かなー


13.香水は付けてる?付けてない?

つけたらセンコーにばれちゃうょ?w

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

いや上に同じでセンコーに捕まえられるからやんきーにはならんわ←


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ほとんど名字だわなあ


16.性格は真面目?バカ?


まっじめにふっまじめいっちょくせーーーん←


17.不器用?几帳面?

うん技術の時間製作途中のラジオぶっこわしたょ←

18.眉は細い?太い?

自然じゃない?


19.連絡をとるなら電話?メール?

ケースバイケース

20.エロイ?普通?興味なし?

ふつーw

てかこういう質問困るな(#゚Д゚)
21.やせ気味?ぽっちゃり?

やせぎみだょなー

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子どもだよまだ!てか子どもでいたいよ!

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

同い年ー

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

え!?チョコ・・・・・?


25.遠距離恋愛はできる?できない?

できなぃー

26.束縛はされたい?されたくない?

そりゃ付き合うんだったらしたいょー


27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

まあ高級料理いきたいけど、金g(ry



28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

どれでもなー(ry





=====○)д`);.・;゛;ブッ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き!はーと←

30.最後に回す人は?


いなぃー



初バトンだーw
まあ
今日は
この辺で
ノシ

十人十色 

2008年01月16日(水) 20時48分
ブログ更新が不定期な俺がきましたよ(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
今日は冬にカンディネもらったんだー!wもちろんただでな!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵グハッ
とりま現状報告ですねハイ
今は67の60パーです;
てか、、






サクチケ切れましたが何か?
これでもうサクチケがくることがない限り狩る気がおきることはないだろぉ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵グハッ
さーてハスキーも死んだことですし
今日はこの辺で!
じゃあ
またね
ノシ

未定 

2008年01月12日(土) 20時45分
大体パソコンで更新しますが、時と場合によって携帯で更新する可能性も少ないとはいいきれませんのでそこらへんご了承いただきたい。
じゃなくてそこらへんご了承下さい(´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuta-1507
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる