(無題) 

June 24 [Sat], 2006, 22:35
今日ゎぇぇ天気ゃったぁ‐‐(○′∀`)σ藁 ばぁチャ冫の家に来てる⌒☆
ばぁチャ冫の家って夕ご飯早ぃしぃ‐今日?時ぐらぃだったぁ‐(・∀・)
ぁとギターの練習したぁ‐藁 火曜日こそ合格しますょ⌒にっっ…(*vεv*愛)♪明日で休み終ゎりとヵ早ぃなぁ;;
テスト嫌ゃぁぁぁぁ‐‐‐涙
寝よぅ⌒藁★

(無題) 

June 23 [Fri], 2006, 21:38
今日ゎぇぇ日ゃったなぁ‐‐^ω^
友達もょっけ増ぇたぁ⌒(*o′艸`o)+゜藁
ってヵまぢギターのテスト来週合格せなやばすゃ冫…焦;前に行ったらまぢ緊張してぃつもみたぃにできなぃょぅ…(´ノω・涙)まぢぃゃゃ…
バレーの試合まぢはづゃしっ;??対??で負けちゃったしぃ…涙 最後にぅちが飛ばし杉たぁ;藁
御免ね(艸д+。)
次頑張るゎぁ★

明日ゎばぁちゃんの家ゃぁ⌒寝よぅ‐‐藁

(無題) 

June 22 [Thu], 2006, 22:23
今日ゎぃぃ日ゃったぁ‐‐(・∀・)☆

授業中に手紙丸めて飛ばす冫まぢぉもっしょヵったぁ⌒☆当たった人御免ね(艸д+。)
でも邪魔されてぉばチャ冫にバレて焦ったぁ;藁

明日ゃっ‐‐とバレーゃっ(((゜д゜;))頑張ろ⌒☆
明日もぃぃ日になれぇ★^ω^

恋空の貼ったぁ☆まぢお気に入りだしぃ‐‐わゃ感動ですし゜゜(PД`q゜涙)゜

(無題) 

June 21 [Wed], 2006, 20:26
めっちゃなっつ‐‐(・∀・)藁

見てくれてるこなにげにぃた冫で⌒なぁ‐‐ぁぢヵぁ⌒(○′∀`)σ藁★

今日ゎ楽しヵったなぁ‐‐★昨日行きたヵったヶドなぁ…汗 明日ギターのテストぁるとヵまぢ無理…(´ノω・涙)

このごろぁ冫まぇぇ事なぃしなぁ‐汗; みんなヵッポまぢ増加したねぇ‐‐まぢォメット(●*>∀<艸)ツレの話し裏山ゃったゎぁ…痛いゎっ クラスゎ楽しぃなぁ‐‐藁☆

来週ヵラテスト期間ゃ冫…次頑張らな夏休み補修とヵょ冫‐‐‐焦るし;

(無題) 

June 15 [Thu], 2006, 23:12
明日ゎ体育ゃぁ‐冫(畄∀畄*)ノ

みんなバレー萌ぇゃ冫なぁ⌒藁☆

クラスマッチでるけ冫頑張らなL1ヵ冫((Pq'`◆)゜+。
優勝しょ‐‐ね★ まぢ萌ぇゃぁぁ‐藁☆

とりま萌ぇ‐‐【ぃいすぎ…

(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 23:03
今日ゎちょぃ病んだぁ日だった‐‐(・ω・)

ィロ×0Z?ぉ年頃ょぉ…藁 まぁね…少し泣きそ‐ゃったゎ…れぇ‐なぁりがとぅネッ^ω^愛★ 明日ゎ早起き頑張ろ⌒冫☆ミサンガ明日つけとけゃぁ?藁寝ょっとっ⌒

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 21:46
今日ゎィィ日ゃったぁ‐‐(・∀-)

なぁ‐チ冫風邪大丈夫⌒?!心配ゃっぁ‐‐(*ノД`涙)
後遊べてょヵったぁ‐‐☆
電話かけれましたし‐‐(**ノωヽ)まぢ嬉しぃっ…
明日もィィ日になぁれぇ⌒藁☆

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 23:06
久々に書ぃたぁ‐‐‐(゜∀゜)‐‐!!
このごろゎィロ×0Zぁったなぁ⌒藁;
今日ゎいぃ事と悪ぃ事がぁったぁ‐(*´Д`)=з
**チャ冫おめでとぅ⌒☆まぢこれヵララブ×0Zしなょ‐‐(**ノ∀≦)σ
夢のWできるなぁ☆藁 ゎゃぅちも嬉しぃ‐‐^ω^愛

ぁぃつ…約束ゃぶったぁ…忙しぃんヵしらんヶド…はぁ…本当に大丈夫なんヵぁ‐(ノÅヾ涙)
明日わ…学校ヵぁ…

(無題) 

June 08 [Thu], 2006, 20:23
今日ゎ病んだね…

ぁぃつまぢ最低ぢゃ冫…ぁんなん学校ゃめろだしぃ‐‐(`・ω・)凸
本当に×0Zぅざすっ ちゃぅクラスのゃつにも知られてさ…まぢ泣きそぅゃ‐‐
何がぁったヵ聞ぃてね‐‐(´・ω・)藁
明日ゎバレ‐‐ゃっ☆嬉しぃ⌒(*UωU艸+)

明日で終わり⌒ふぁぃと‐‐(○′∀`)σ)д`●)+゜

(無題) 

June 07 [Wed], 2006, 23:07
今日ゎ普通ゃったぁ‐‐‐ΣΣ(丱oд0●)

明日ゎ国語なぃし‐まだィィ授業ばっヵゃぁ⌒★ダンスゎ病む↓↓汗

明日こそ手振りますしぃ‐‐(*UωU艸+)今日ゎ苦労無駄にして御免ね;涙
明日ゎこけしチャ冫とデェト⌒★楽しみゃぁ‐‐冫☆藁

なる⌒プログ見たょ‐‐冫(●*>∀<艸) ゎゃ応援するヶ⌒冫☆誰ょりも一番応援してるヵラ⌒(畄∀畄*)ノぅちもィロ×0Zガンバる‐‐藁☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像佳亮
»  (2006年05月28日)
アイコン画像(ぁ´・з・ゃ)ノ
» はぁ; (2006年05月27日)
アイコン画像(ぁ´・з・ゃ)ノ
» はぁ; (2006年05月27日)
アイコン画像まぁ
» (無題) (2006年05月25日)
アイコン画像奈々
» (無題) (2006年05月25日)
アイコン画像★佳∞'`★亮★
» 晴れ (2006年05月23日)
アイコン画像まぁ
» デート★ (2006年05月12日)
アイコン画像奈々
» デート★ (2006年05月12日)
アイコン画像なる¢
» まぢ暑いよ… (2006年05月02日)
アイコン画像まぁ
» 変えた (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる