浮気とか不倫とか

May 26 [Thu], 2011, 10:55
いま6ヶ月になる彼氏がいて最初は友達だったのですが友達だった期間1年間近く彼はわたしのことを好きになってくれました。

それでわたしも意識し始めて付き合うことになり今はお互いに順調なのですが、彼とは同じダンスサークルなのですがわたしの後輩が彼と同じジャンルを習い初め、彼のことを好きになったんです。

そしてわたしは後輩が彼を好きなのを知らずイベントの打ち上げがあってお酒が入ったところで後輩が酔っ払い彼の名前をずっと呼んでいました。

そこで少し気付いて、彼に話す?と聞くといやいいよと言っていたのでそのままスルーをしていました。

そしたら後輩がわたしのところに来て話があると言われ付いていったら案の定彼のことを好きだと言われました。

でも先輩の幸せを壊したくないとも言われ、だから諦めますと言われました。

それからしばらくして私の彼が仲のいい1つ上の先輩がいるのですがその先輩がなかなかお酒が好きで少し遊んでる雰囲気のある人なんです。

彼はよく男何人かだけで先輩の家に泊まりに行くのですがその後輩も先輩と仲が良いんです。

それで彼が先輩の家に来週泊まりに行くなどと伝えるとその後輩も来るとか言うのを何度か言われ、彼はその後輩がいるなら行かないと言うんです。

彼のことを信じてない訳ではないし、信用もしてるのですが、その後輩が一度諦めると言ったのにわざわざ同じ時に来て、人を好きになる気持ちも分かるんですがやはり不快感を抱いてしまいます。

お酒が入っていない時に改めて「もう好きじゃないです」とまで言っていたのに…と思ってしまうし、

なにより同じダンサーとしてその後輩のことを嫌いになりたくないのに後輩のこと嫌だと思ってしまう自分がいやです。

頭では嫌いになりたくないのに心はそうはいかなくて辛いです。
浮気でもしたくなります。

不倫パートナー探し

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masurink
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masurink/index1_0.rdf