6日連続☆ 

2006年09月13日(水) 14時35分
どうも〜今日は学校が休みでのんびりしてます
テスト前だから本当はのんびりしてはいけないのですが…
でもたまにのんびりするのはいいことですよね


はい、そこいつものんびりしてるだろとか言わないの


今日は良い夢を見て起きました(ε)v
残念ながら…貴久くんではなかったのですが…
今マイボスで良い味を出してる田中聖くんが出てきたのです
実は、里菜は貴久くんが好きになる前は聖くんが好きでした
でも何で今更、聖くんの夢を見たのでしょう…
しかも……夢の内容がヤバくてヤバくて………
続きが見たいと思い、再び寝ようと考えましたが、なかなか寝れず…
今思い出すと脇役として亀梨和也くんも出てきました
夢で見る亀ちゃんもクールでカッコ良かったなぁ
またいつかこの夢の続きが見れるといいな……


え〜、今はパソコンで更新してますが、最近は携帯から更新することが多くなったので、
携帯からでも絵文字が使えるブログに移転しようかと思ってます
このブログでは携帯からは絵文字使えないらしいので…。
どこの会社にしようかな〜
あっちゃんの使ってるところとか良さそうだ
こんど偵察に行ってきます(笑)


それじゃ、暇人の里菜ちゃんでしたばいばーい

5日連続更新(^O^)♪ 

2006年09月12日(火) 18時50分
やっほーぃ☆彡
えー今日は数学の授業中に里菜の後ろの席の子がオナラしました( ̄□ ̄;)!!5発も…。
しかも恥ずかしがることなく豪快に!!!!!!!もうそりゃぁびっくりちゃんですよ(汗)
最初は“臭くないなぁ〜”とか思ってたんですけど、だんだんと臭いがしてきて…(*_*;)
さすがに本人の前ではクサいとは言えなかったのですが、冗談でも良い臭いだとは言えませんでしたm(__)m


今日もコーラスコンクールの練習しました!今日は強弱が出てて、いつもに比べるととても上手かったです!もう強弱が上手くて、歌ってるときに笑っちゃいました(汗)もう恥ずかしいどころじゃないですよ(T_T)みんな真剣になって歌ってるのに…(>_<)

知らない人がほとんどだと思うので言っておきますが、うちはとってもとっても笑いのツボが浅いんです…。うち的にそれがすごいイヤなんですけど…↓↓
誰か笑わなくなる方法とか知りませんかね???笑”
今はまだマシなんですけど中3の時がまぢヤバかった!!!1人笑いなんて当たり前でしたから…。


おっと…。聞き苦しい長い雑談すみませんm(__)m
話題ない時は全然ないのにある時は結構あるんですよね笑”
それじゃ!明日も更新します☆
ばいばい(^O^)ノ

やぁ(´▽`)ノ 

2006年09月11日(月) 19時57分
はぁ〜い☆ちゃんと毎日更新続いてますよー(^^)v有言実行ってムズかしいけど出来てるときは楽しい★

え〜最近、里菜ちゃんはとっても早起きです(^O^)早いときは4時45分に起きたりしてます♪まぁ朝練があるからなんだけどねー(^o^;
朝練はイヤぢゃないんだけど……人が集まらないんだな(・c_・`o)
7時40分に集合にしてるのに、45分を過ぎても人が全然来ません(*_*)ホントにみんな優勝する気あるのかな〜…?
やっぱやるからには優勝がいいですよね♪みんなもそう思ってるんだけど、やっぱ朝には勝てないのかなー?
まぁ別にいいんだけどね(汗)


それぢゃあこれからたたったを確認してきます!
ばーい☆彡

ちゃお! 

2006年09月10日(日) 16時31分
さてさて………今日は何を話そうかな………?
毎日更新する気はあるものの……話題がない

んじゃあ、たたったの話でもしましょうか
昨日の更新を見ていたら、また食べ物の話から始まりました(笑)
メロンパンの話……。みなさん、何でメロンパンっていうか知ってました?
私は昨日のたたったを見て初めて知りました(笑)
メロンの味がするからメロンパンっていうんじゃないんですって。
パンにメロンの模様がついてるからメロンパンっていうんですって。
まぁそのままですけど………。
たたったくんは「だからチョコ味のメロンパンがあるんだね!」と
納得していました!!私も一緒に納得しました(笑)


あらま……話が終わっちゃった……。んじゃ暴露系の話でも…。
質問は禁止でッ(汗)

●●、何でジャニーズやめちゃったの?里菜、好きだったのに…(TT)
やめちゃヤダよ〜!!!戻ってきてぇ〜!!!
●●●●は○○と破局そりゃジャニーズが歌手と付き合っちゃダメでしょ

結構有名なのばっかかな?でも知らない人もいると思うし…。
念のため、言っておきますが、●●●●は誰?などの質問は禁止!!


それじゃ!ばーい

こんばんわッ☆ 

2006年09月09日(土) 23時33分
ちゃお!今里菜の中ではたたったのパクリがブームです(笑)
まさかたたったを知らない人なんているのかな…?………ほぼ全員だったらどうしよう(汗)
たたったとは里菜が溺愛しているまっすぅのブログ名です★正しくは「ますだたたった」です♪
いつもドキドキさせられます(>_<)でもブログの内容がいつも食べ物の話ばっかりなのが可愛いですよね☆
里菜も真似して食べ物系の話にしようかなーって今思ったけど…そんなことしたら更新がさらに続かなくなるのでやめますね(笑)
でもたたったは里菜のブログとは違って毎日更新されてます…。里菜も毎日更新頑張るぞ!!!!


えー実は!!今日、うちのトイレにウォシュレットがつきました!!!よくデパートのトイレなどに「ビデ」とか「乾燥」とかありますよね?それです!!!!
もう里菜は感動しちゃって、用もないのにトイレに入ったりしてます(^^;)
今日なんか8回もトイレに入りました!!!!だってビデ好きなんだもん☆←かなり変態発言…(汗)


え〜最近、ジャニファンが増えてきてるみたいですね〜。やっぱり24時間TVとバレーボールの影響かな?

まぁどっちにしろ、NEWSには関係ない話ですが、里菜的にはNEWSファンはあんまり増えてほしくないです…。
何故かって?そりゃ、もう魂チケの倍率がさらに高くなるからに決まってるじゃないですか!!

Ya収とか何回も何回も応募してるのに当たらないし…(TT)
どうやったら当たるんだろうな〜…。まぁ地道に応募し続けます☆



それじゃ!ばーい☆


たたったの場合は…




タァ

疲れた 

2006年09月08日(金) 18時35分
今日は1時間目が始まる前と放課後に学校行事の1つであるコーラスコンクールの練習をしました!!!
昨日も練習してたんですが、指揮者のAちゃんがはりきっててすごい!!!




って思ってたら………




初日(今日)の朝練からAちゃんが遅刻……(@_@;)
オイオイ…って感じでした。
でもAちゃんはクラス全体をまとめる力を持っててすごいなぁと思いました!!!
Aちゃんがみんなに喝を入れたおかげでキレイなハモリが出来たと思います★
でも他のクラスもめっちゃ上手いから頑張んないとあかんなぁ〜(>_<)



ってか日記を更新するのを忘れたせいで書けなかったんですが、私は夏休みの最後のほうに大阪に行ってました♪
大阪はめっちゃ楽しかったで☆
お好み焼きとたこ焼きがめっちゃ美味くて感動した〜・゜(P□≦q`)゜・
大阪に行く前は“大阪弁をしゃべれるように頑張るぞ!”とか思ってたんだけど今では普通にしゃべってても大阪弁になってしまう時があります( ̄□ ̄;)!!
まぁ結局はみんなにつっ込まれて終わります笑”



やっぱ久しぶりに書くと話がどんどん進むな〜☆
でも頑張って毎日!……いや、2日に1回!………いやいや、1週間に…1回は…更新していきたいと…思います!!!!!!!!



んじゃ!ばーい☆

帰ってきました!!!!! 

2006年08月09日(水) 16時31分
地獄の合宿ヵら生きて帰って来れました
みなさん、拍手をお願いします(←死)
もう初日ヵら結構大変でしたでも昨日と今日は
朝ヵら雨が降っていたので朝練は
なくなりましたみんな部屋で喜びました

でもやはり想像していた通り、顧問がウザかった
初日なンかほぼ筋トレだったし

まぁ今はこンなに愚痴ってますが、
何だかんだ言っても合宿は楽しヵったです

昨日はミーティングが終わった後、
後輩と一緒にダンドリを見たし
ちなみにそのあとの結婚できない男も見ました
初めて見ましたが結構面白いですね
だヶどああいう男とは結婚したくないです(笑)

山PのエステのCMも関ジャニのオロナミンCのCMも
たくさん見ることが出来たし

結構充実した合宿でした(←多分…)

あまり長く書くと見てる方も書く方も疲れるので
ここらへんでSTOPしますね

ばいちゃまた書きます

明日ヵら…(汗) 

2006年08月05日(土) 17時20分
とうとう明日ヵら里菜は合宿に行ってきます

とうとう恐れていたものが来てしまいました

はっきり言って合宿に行くのはイヤです

だヶど3万も払っちゃったし、行かないと

あとが怖いので行きますが

練習時間だって半端ないですよ予定表見た時、

顔がってなりましたもン笑”

あとイヤなのは食事なンですよー…

プロフを見てくれてる方は分かると思いますが、

里菜はめっちゃ食べ物の好き嫌いが激しくて

だヵら集団の食事って好きじゃないンですよねぇ

みンなが食べれるものでも里菜だヶ食べれないとヵ…

すごくそういうのってイヤです

だヶど嫌いなものは食べれないのでしょうがないヵ

まぁ結局は開き直るのが良いンじゃないですヵね(←爆)



まぁ少しホザいてしまいましたが…とにかく今言いたいことは

合宿(顧問)が怖い

です…あンままとまってないですね(汗)ごめんあそばせ


それではこれヵら合宿の準備しなきゃいヶないのでまた今度

ばいちゃ

明日ヵら…(ーー;) 

2006年07月29日(土) 18時46分
明日ヵら2泊3日で学校の行事があります
しヵしそれがなかなか最悪なンです
ド田舎に泊まりに行くンですでもキレイな田舎
なら大歓迎なのですが…私たちが泊まる場所は
テレビもなく蚊やアブや蛾やカマキリなどの虫も
当たり前本当ありえないンです
私、本当に虫が大嫌いなんですまぁ好きな人は
あまりいないと思いますがもう寝るときにも
安心して寝れません明日ヵら地獄の2泊3日の旅を
してきますみなさん、里菜が無事に生きて
帰ってこれるコトを願ってて下さい((←ぇ

最近暗い話ばっヵでごめンなさい
どうやってお詫びしよう……



上のがお礼ってコトで許してちょ
まぁいらないなんて言わないで
キモイとも言わないで軽くスルーして

それではまたばいちゃ

うぅ…(泣) 

2006年07月27日(木) 16時37分
今日はとてもとても疲れちゃいました私って体力ないのヵな
まず今日は9時〜11時30分まで部活だったンです
だヶど顧問には怒られ怒られの繰り返しで…ついには
Aさンと一緒にコートヵら外されてしまいました
最近本気で部活やめようか悩んでるンです

それで12時ヵら向かいの学校と練習試合をしました
だヶど私の学年の他の3人は補習があって来られませんでした
久しぶりに後輩の試合を見ましたが……
ものすごく上手いんだな、これが
はっきり言って私より上手いです悔しいヶど私は下手だヵら
しょうがないと開き直ってみたりまぁこんなコトを
顧問の前で言ったらぶっ飛ばされちゃいます

顧問に部活でも試合でも怒られてもう嫌です
精神異常になりそうそれに周りの子に
迷惑かけちゃうし…私ってものすごく短気なんです
短気すぎる自分が嫌いです私って良いトコなんヵ
ないです今日も補習だヵらしょうがないのにちょっと
怒りを同学年の部員3人にぶつけちゃいました
「何で補習行くの試合なんだから補習休めんじゃないの?!」
みたいな感じで…もう私ってみんなに嫌われても
しょうがない存在ですね
とにヵく今は精神状態がヤバいので落ち着ヵせたいです


…と…こんなコトを書いてる時に顧問ヵら電話がヵヵってきました
もうビックリどころではないですよまた怒られるのヵと思って
電話を切ろうと思いましたが……話の内容は部員の1人の
コトでした顧問曰く、「アイツに電話したんだケドよ、
繋がんねぇんだよ!!ったくアイツはどこにいるんんだ???折り返し
電話してって言ってくんねぇかな?」とのコト。。。


超怖かったもう顧問恐怖症ヵもしれないです、私。
だヵら強い人にすごく憧れてます。
AちゃンとヵKちゃンとヵ……私の目標の人です。


こんな暗い話を最後まで読んでくださってありがとうございました
また書きますねばいちゃ

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じょん
» 疲れた (2006年09月10日)
アイコン画像里菜
» こんばんわッ☆ (2006年09月10日)
アイコン画像あっちゃん
» こんばんわッ☆ (2006年09月10日)
アイコン画像里菜
» 疲れた (2006年09月09日)
アイコン画像じょん
» 疲れた (2006年09月09日)
アイコン画像詩織
» 帰ってきました!!!!! (2006年08月11日)
アイコン画像あっちゃん
» 明日ヵら…(汗) (2006年08月05日)
アイコン画像じょん
» うぅ…(泣) (2006年07月29日)
アイコン画像里菜
» うぅ…(泣) (2006年07月29日)
アイコン画像じょん
» うぅ…(泣) (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masurina0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる