めりくり(゚∀゚) 

2005年12月24日(土) 23時16分
メリークリスマス!
といっても何があるわけでもないんですけどね(*゚∀゚)=3

ROのクリスマスはサンタ服がかわいすぎる!



この格好で狩りしたかったですね(*゚∀゚)=3
10分短いし
あねもと協力して倉庫の木屑1000個ほどサンタ服に換えました
昔傘がまだ需要があったときの癖で残してたんですけどね(*゚∀゚)=3




男の子の服もかわいい・・・
できればプレ箱以外のイベントもほしかったですね〜・・。


某マッスル構成員さんもDE始めましたよ・・・!
INTは狩場でまぞいけどPvで強いからファイト(*゚∀゚)=3
DEのツリーは飾りどころに困りますね・・・。
ひとの迷惑になりにくいところに、こっそりだそうかな

身内用(*゚∀゚)=3 

2005年12月03日(土) 0時11分
友達が日記見てくれてるみたいなので
身内の人限定なので他の人がみても面白くないかも。


ダークエデン。 

2005年12月02日(金) 23時41分
念願のインビジを手に入れたぞ!



この技、スレイヤーには不可視なのでかなり便利です(´¬`)
解除条件は攻撃するかスキルを使うかなので、こっそり近付いて闇討ちしてます。
大体2発〜で死ぬのでオモシレー(夜モード時)

またDEでVampはじめようかなって人に狩場の情報でも!

1〜1?  バトリD2F スレイヤーがこないので安全です。
1?〜   バトリD3F 魔法使いがいるので多少つらいかもしれませんが、気合で。
2?〜    聖地とかエルスラニアSEとかエルスラニアD
30前後  バトリD4F(PT推奨)
30後半  ドロペタNE
40ちょい ドロペタSE 多分ここが最終狩場ぽい

自分のステはDEX>STRなので、他の型の参考にはならないと思いますが。
とりあえず血爪までがんばろうと思います(´ー`)

(*'∞'*) 

2005年12月01日(木) 19時35分
某所から飛んできてくれる人がいるのでTS日記でも書こうと思います

・TS
この前風邪イベントがありまして、知り合いに聞いたところ
カシミア腹巻?がいいらしい?
みたいなことを教えてもらいまして久しぶりにログインしました

モンスタークエストらしくて挑戦してたんですけど、正直

4回目で飽きる。(´゚,u゚`)

TSの堀っていうのはすごく面白いんですけど
狩りは合わないみたいです
人それぞれですしね




・RO


三年目記念のGMによるPKアニバーサリーBOPが今年も出ましたね〜
今年は転生職実装のおかげでBOPが沈むのが早かった気がしますね


近状

あるあるwwwwwwwwwwwww



・DE
犬になって人襲ってます。
U゚∀゚U<ワンワン



こりゃTS日記じゃねーなwwwwwww

近状 

2005年11月30日(水) 23時01分
月記日記を久しぶりに書いてみる!

最近の近状をば・・・

・RO
夜遅くまで何かしてて気づいたら神器開放してたので、連絡してマスレボ陣で錐ゲト
しかし、スドリが強すぎるww
後はバードがクラウンになったけど、ほとんど放置かなぁ・・・
すまそ(つд`)

・TS
イベント(穴掘り)の度にログインしてると思います。
でも前ログインしたのはうしなめさんにお礼のドライアイスを掘るときだったかも

後ですね!TS+になって色々追加されてて
成長合成が幸運依存らしいんで、my幸運全振り獅子でチャレンジしてみたり!!

どうみても最低値です、本当にありがとうございました。

幸運140ぐらいあると思うんだけどなぁ・・・。

・DE(ダークエデン)
最近(11/25にオープンβ)はじめてるゲーム!!
さもと一緒にしているんだけど、これがなかなか面白い!
PK、MPKなんでもありーのゲームですねw
基本はヴァンパイヤvsスレイヤー(人)の2種族でやるんですが
(もう1種族いるけど未実装)なかなか熱い
一時期ランキング上位までいったけど、今はゆっくりあげてます(´¬`)
ただし、このゲーム18禁で多少グロく、グラフィックもあれなので、
好き嫌い激しいかもですが、装備にも付加価値が色々違うのがあったり、なかなか狩りも面白いです。

今日の狩りの様子


いっぱい殺したお(^ω^;)

オーラ(゚∀゚) 

2005年11月17日(木) 0時19分
つい先日ハンターがオーラになりました!
オーラ式しようかな?とも思ってたんですけど、みんな呼ぶのもなんか気恥ずかしくて
本当そのときいた人だけでやりました


いまいちうまく撮れてない図。


勝手に集合写真っぽくしました

オーラだから死にまくれるぜ・・・!(*゚∀゚)=3
意外と97〜99は早かった気がしますね
96あたりが一番つらかった・・・?かも。




あとカンカンしたらなんとこんなものが・・・!

6個でできたとかすごくね・・・!?
+7が3個→+8が1個→ダメもとで叩いたら+9
早速ジェスターc買って挿しました・・・



センパイとなんとなくやってるゲーム「ダークエデン」
人間とドラキュラどっちかができるんですけど
ドラキュラにして始めたら・・・・



グロすぎるwwwwwww
まだ人間のほうがゾンビがアンアン言うだけなんでマシな気がします・・・。
ROとかTSとかみたいな見た目がかわいいのとはまた違う味わいが・・・・。
ゾンビトレインできまくるしなwwww


あと・・・錐いいね!(゚∀゚)!

ごぶさた(゚∀゚) 

2005年11月12日(土) 12時13分
たまには日記でも書きますね・・
ていうか全然書いてなかったからな・・・。

ROで新cが実装されました
当初はミミックcとか高額c狙ってたんですけど
もう修道院とかBOT多すぎで(つД`)
しかも横殴り全開で、ちょっと萎えたため諦めてたんですけどね!
日記のネタのためもう新cならなんでもいいやwwwww
って思い普通に狩りしてました

そしたらなんと・・・!

リビオc(*゚∀゚)=3!!
高いうちに売らせていただきました・・・。


亀でがんばってLvあげてたところ・・・!

トンボc(*゚∀゚)=3!
これは弓セットで残しておこうと思ってるんだけど、
どうやってもワニc二枚が手に入らなそうなんだよなあ・・・。
ていうかアノリアンってどこにいるの・・・?(´A`)

あと頭にミストケース帽子被ってるのでプレ箱も少しですがでるんですよ(*゚∀゚)=3!

意外とでるよ・・・(*゚∀゚)=3

錐のことも書こうと思ったけどそれはまた今度!
鈴子も錐ゲットおめ
これでシロポ以外も買えるね・・・!
そして俺達もおめ!!(*゚∀゚)=3

G作り直し! 

2005年10月11日(火) 21時57分
マッスル(゚∀゚)レボリューションをいったん解体しまして
マスターをケミにして再度つくりなおします!!
(WIZで上納しやすいようにするため)

一度全部のキャラ脱退させてるから
ゴメンだけど再度メンバーの人からGをもらってちょ!

ではでは!

オフ会の詳細ε(゚∀゚ε)3 

2005年09月13日(火) 1時36分
はいよー(゚∀゚)ノあねもです!
とうとう今週の土曜日がマスレボオプ会ですね!ε(゚∀゚ε)3トトキーン!!

そんなわけで一応の詳細を書いておきマスル(゚∀゚*)
この前ののほかに特に要望もなかったのでパッフェ(゚∀゚)にカラオケ☆監獄居酒屋コースで行きたいと思います(*゚∀゚)=3

日時/9月17日(土)AM11:00
集合場所/池袋サンシャインビル前ゲームセンターの虎(ライオン?)の前!いつもの場所ですよ〜ε(゚∀゚ε)3

11:00      集合
           ↓移動
          ミルキーウェイでパフェ
           ↓移動
14:00〜19:00 カラオケ(5時間の予定)
           ↓移動
20:00〜23:00 監獄居酒屋(3時間の予定)
           ↓
  解散、各自その後の予定による(゚∀゚)

一応こんな感じです(゚∀゚)
カラオケと居酒屋は事前に予約をとっておきたいと思います(*゚∀゚)=3
ミルキーウェイとは逆になっちまうんですが、池袋西口のカラオケ店を予約する予定です。
一応23:00解散にしてますが、そのときの状況で余力のある人は2次会オールでハッスルマッスル(*゚∀゚)=3してもいいかなぁと考えてマスル(゚∀゚)ノ

予約のほうは水曜日あたりにしようかと思ってるので、他にいい場所知ってたり質問とかなんかある人は早めにヨロシクです(゚∀゚*)
当日の予算はお昼ご飯代+カラオケ2000円くらい+夜ごはも3000円くらいかなぁと思われますが、微妙にどうなるか今のところわかりません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なるべく安いほうがいいよねε(゚∀゚ε)3
夕飯を居酒屋で予定してるので、普通のごはもやさんよりもちょっと割高になると思われます(*゚∀゚*)

当日が楽しみε(゚∀゚ε)3とときん!!!

マスレボ(゚∀゚)秋のオフ会のお知らせ 

2005年08月20日(土) 18時55分
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
かなりお久しぶりです!あねもですよ〜(゚∀゚)ノノノノノ

今日はとりあえず秋オフの予定が決まったのでカキカキ〆(゚∀゚)しておきマッスル!

マッスル(゚∀゚)レボリューション☆オフ
恋心は笹団子の味INトシマ〜


日時:9/17(土)
場所:トシマ(池袋)
参加者:(7名)あねも(゚∀゚)とも(゚∀゚)せんぱも(゚∀゚)すずこ(゚∀゚)ルピニ(゚∀゚)トミトミ(゚∀゚)セタ(゚∀゚)

まだ日時しか決まってませんが、なんかやりたいことあったらお知らせくだちい!(゚∀゚)
今のところ出ている案がミルキーウェイでパッフェ(*゚∀゚)=3」「カラオケ(゚∀゚)〜♪」「監獄居酒屋タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!です(゚∀゚)!
まぁ、この3つやったら一日遊べそうな気もしまっするが!
みんなそろえばきっと、空も飛べるはず⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンなんで!4649です!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ところでどっこいROの課金が切れましたコンチクショー(つД`)
WM買う金もないよママン!(´・ω・`)でも、ワンデーがちょこっとあるのでチマチマ入ると思いマッスル!(゚∀゚)メッセもあるから大丈夫だとは思いますので!(*゚∀゚)=3

ウーヒャッホウε(゚∀゚ε)3マンボゥ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» めりくり(゚∀゚) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» めりくり(゚∀゚) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» めりくり(゚∀゚) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» めりくり(゚∀゚) (2008年09月25日)
アイコン画像とも
» 近状 (2005年12月01日)
アイコン画像れなさも
» オーラ(゚∀゚) (2005年11月17日)
アイコン画像すずこ
» オーラ(゚∀゚) (2005年11月17日)
アイコン画像ひつじ。
» オフ会の詳細ε(゚∀゚ε)3 (2005年09月13日)
アイコン画像あねも
» GIFアニメ作るの楽しいよ! とも (2005年06月29日)
アイコン画像ひつじ。
» GIFアニメ作るの楽しいよ! とも (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masurebo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる