ただいま! 

August 15 [Tue], 2006, 20:47
ずーっとmixiやってたから、こっちの存在を忘れてました


とりあえず、

Dir en grey が 大好き だーー!!!

てかカムバックしちゃいました。
最近のV雑誌見てもどのバンドも同じ顔に見えて面白くなくなってきたから
そろそろ卒業かな、って思ってましたが。
日武のライブ誘われて行ったらハマりなおしちゃいました。
ヘドバンってこんな楽しいものだったっけか!?
ライブ終わった時は次回も絶対行こうって思っちゃって。
そして久々にバナフィの黒服を着たらそれも楽しくて!
地元ではちょっと歩くの恥ずかしかったけど;

まあそれを期に昔聞いてたディスパとかも現在進行形で聞いちゃってるわけです!
ヴィドールも聞き始めちゃってます。新境地開拓!







でも、オタクもカクバックしちゃいそう…
TFTとか行きたい…カラコンしたい…
夏行けなくて寂しいよう。冬は絶対行こうw

たまらん 

April 26 [Wed], 2006, 15:52
昨日は高校時代のYちゃんと池袋で落ち合いました
懐かしかったぁ〜元気そうで何よりで
髪もオシャレ染めしてて雰囲気変わってたよー
最初に某男装喫茶に行きお酒とかわゆいケーキで盛り上がった後、
カラオケに行き某Dバンドの曲を二人で熱唱という流れでした。
主にお互いの大学の話とかV系の話ばっかしてたような。。
ディル(←名前出しちゃったよ;)の話とか歌歌うの久々過ぎて
ちょっと戸惑ったけどやっぱYちゃんとV系お兄さん達の話すんの楽しいよー
バンギャに戻っちゃうかもな!てかYちゃんをあっちの世界へ引きずり込んだのはあたしなんだけどね;;
カラオケではプロモがほとんど見れて二人で酒飲みまくりで鑑賞(笑
昔の曲の時とかみんな若いし、プロモ怖くてなんだか盛り上がっちゃったよ
それで気付いたんだけど、304号室のト●ヤがデス●ートのLにそっくりじゃないか!!
多分デ●ノートがパクッてるんだと思うけど。だってミサとかジェラスとかねぇ・・・偶然にしては程があるし!そんなこんなで九時半まで歌ってました

ありがとねYちゃん!!ライブのチケット当たるといいね

初心者 

April 22 [Sat], 2006, 1:30
サイトをちゃんと開設しようか悩んでますがなんかブログ書きたい衝動に駆られたので先にブログデビューしちゃいます
サイトの内容は写真メインの予定なんだけど、これから果たして写真を撮る暇あんのかな
学校とバイトがマジで忙しくてテレビすら見れてないのに・・;;
ジャンプとか漫画読んでない自分とか信じられないよ。
でも単位とお金は捨てられないんだなっ
お金稼いで学校の行き帰りの電車で漫画読むか!オターク
それにしても写真はホントいつ撮ろうか・・・




P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuraoroute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる