OPEN YOUR EYES 

May 21 [Sat], 2005, 19:22
錦戸のOPEN YOUR EYESが見たいです。(※冬コンのますたん目当て)
あの変態チックなますたんが忘れられない。ゆうやくんとは違う変態加減。
もうどうしようもないです自分。昼からそんなことばっかり考えてるんだよ!
さきたん(@東ブタ)に「ストーカーゆうやくん」って送ったらね、
ちづりんがストーカーって返ってきた。・・・キャンキャン☆(どうよ)
そんなやりとりを昼からしてた女子高校生。終始ニヤニヤ。自分キモイ。

風邪引いたかも。鼻の奥と喉が痛いです。うーぐるじい!
最近寝不足だからだと思うの。試験で爆睡してたけど(笑)
試験散々だったよ・・・。もう数字さえもどっかの暗号に見えてくるの。
眠い眠い。今日は暑かったから寝てたら汗かいてた!(・・・)

サマリーそろそろ申し込みますだ。ゆりちゃんまたメールするからねん。
たぶん4公演申し込みます。あたし1公演しか申し込めるお金しかなくて、
ゆりちゃんがあとの3公演払っててくれるんだよ!ゆりちゃん神!
あたしの名義頑張ってチケ取れるようにするからねッ!
チケ取れますように。いい席が取れますように。(ブツブツ)

日記のテンプレをいじってみたい!ヤプログ大変そうだけどね。頑張ろう!

僕がここで君を見てるから 

May 21 [Sat], 2005, 0:02
化学と現代文の試験が終わりました。化学思ってたより出来たよ。
現代文は記述が多くて時間が足りなかった・・・。なんだあの先生。
なぜか明日も学校あるの。何で土曜日があって月曜日が休みなんだ。悶々
明日は数Aとオーラルだけど勉強してません。ポーイポイッ。
894じゃなかったらいいかなーとか思ってみたり。
赤点取りそうだけど頑張る。・・・今更無理だけどね。

最近寝ても寝てもすーっごく眠いんだけど!
今日も帰ってきてからずっと寝てたのにもう眠たいよ。
目がすごく腫れてるの。ねーむーたーいーよー。ベソベソ
数Aの問題集やろうと思ったのにノートがない。
だって授業用のノートも作ってないんだからこりゃ試験だって無理だわ。うん。
だから、もういっそのことやらない。寝よ寝よ。

さきたん(@東ブタ)がストーカーゆうやくんダビッてくれるって!
神さまー!気持ち悪いゆうやくんがサマリーと同時にやってくるよー。
もう夢に出てくるほどストーカーゆうやくん好き。早く7月になーれ。

あたしヤマピーのドラマに一切触れてないことに気がついた!
さらさら髪のヤマピーは高校生役。・・・萌え。
絶対ビデオ撮る!ますたんにも高校生役してほしいなー。
ドラマ出ないかな。エキストラでもいいじゃん。(・・・)

寝ようか勉強しようか1秒悩んだけど寝る。本能のままにッ・・・!

どーにかなるから前を向いて 

May 20 [Fri], 2005, 1:55
久しぶりに勉強しました。脳味噌がぐわんぐわんする。ベソベソ
明日の化学と現文はなんとかなる・・・だろう。
実力勝負!と言ってみるものの実力なんてあるわけない。(・・・)

ゆうやくんのドラマ見たいよ。ストーカーなんでしょ?
あぁあぁもう最近きゃわいいゆうやくんが好きなーのー!
可愛いよね。でも、貴久くんはもっと可愛いよね(*´∀`*)エヘヘ

テスト期間だけども暇があったらまた更新しよう。
PC触れない日々とか辛すぎるもん。じゃ寝よ。

急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ 

May 19 [Thu], 2005, 0:42
最近タイトルがエイトネタばっかりになってきたよ(´・ω・`)
これでもあいあむにゅーす担。筋肉プンプン豚さん担。

テスト勉強しよう!と思ったけど何から手をつけていいやらで終了。
そろそろやばいと思うんだ。それでも焦らないあたしは凄い。エッヘン。(・・・)
錦戸が見たくてほんじゃにの時間まで起きてみたの。
どっくんかわいいねー。MVPも言えないなんて(笑)
あたしエイト担になりたい。だってここは関西だよ。大阪レイニーブルース。
でも、貴久くんの可愛さからは抜けられないのね。ばーっかばーか。

もうそろそろサマリー申し込んだ方がいいよね。
早く振り込み用紙もらってこなきゃ。間違えまくるだろうから予備も何枚か必要。
どの日に振り込むかゆりちゃんと相談しよ。
ちなみにあたし2公演分しかないんだけど。どーなの自分。

今日は早く就寝したいと思いますだ。最近寝てもめっちゃ眠たい!

世界中HEY!和になれ 

May 18 [Wed], 2005, 16:49
学校でギャルさんにイジメらしきものを受けてるかも・・・あたしッ!
学校の違う彼女さんに彼氏が女とイチャこいてたよってメールしただけなのに。
チクリかよ。って逆切れされてます。こわー。
おい、あたしが言ってって言わないから情報教えてねって言ってたはずだよね?
彼女さんもうメールしてやんねぇ。ばっかばかしい!プンプン

そんなどうでもいい1日でした。幸せだね(*´∀`*)
んで、明後日からテストだっていうのに授業中爆睡。本当にどうしようもない。
ノートだけはせめてもと思ってとっておいたよ。えらい子えらい子(´∀`)

今気がついたんだけどテスト日に提出のテキスト全部やってない・・・!
もうそろそろ危機感を感じたんで今からやってきます。
そんなわけでさきたん(@東豚)メール・メッセ遅くなりそうです。ゴメンネー!
またいきなり送りつけるからよろしく。

そんなかんじでいつ現れるか謎です。終わりそうにもない。ぐえー。

愛を一途にただ信じる花であれ 

May 18 [Wed], 2005, 0:46
今、∞の疑問見てるよ。ねぇ・・・錦戸亮が可愛いんだけど!
横のちっちゃな画面に映るたびに恋♪状態なんだけど。
恐るべし錦戸亮!ふわふわパーマにやられそうになるよ。

アナさんがオレンジ衣装きたとき本気でみんな悶えすぎ(笑)
みんな見すぎ!もうエイトしっかりして!(笑)
本当は番組の存在忘れてたんだけどブログ廻ってたら思い出したの。
あぁそろそろ本気でバイトしたいなー。
サマリー代どこからでるかわからん。どーうーしーよーうー。
宿泊代とかあるんだろうか?誰かこんなヲタク泊めてくれる子いない?(・・・)
大阪で何かあったら泊めてあげるから(真顔)

PCのHDDがおかしいことになってる。
NEWSよりエイトの方が多いんだけど!にゅーすきせきおこせぇぇぇ
でも、バレー出るとちょっとは増えるかな?ますだきゅん。

夢の数だけ愛が生まれる 

May 17 [Tue], 2005, 18:04
NEWSさんまたバレーだね。頑張れニッポン。
さすがに歌1曲のために東京まで行けないからお留守番。
TEPPENなんかポップアップな曲だね。
そんなことよりヤマピーがストパーに戻ってたァァァァァァァ。(・・・)
それぐらい驚きました。ちょう可愛いじゃん。
それよりめざましテレビでうったんのバレーのときの髪型が最強に可愛かった。
今はもこもこ頭のうったんだけど家で安静にしてほしいね。

朝、日記を見たゆりちゃんから「大丈夫?」ってメールもらったの。
ありがとうー!家に帰ると学校に行きたくなくなるのね。本当にありがとう。
んで、朝毎回出るの早いから弟に撮ってねとだけ言って家を出ました。
ちゃんと撮れてたよ。でも、スパニュの方がますたん映ってたきがする。ブー
大阪までうったんのお見舞い来るますたんが大好きだよ(*´∀`*)
大阪まで来るんならYOUあたしの家来ちゃいなよ。

昨日さきたん(@東の豚担)からメールもらったのに放置してごめんね。
むかつくと言い放ったさきたんは小クラ鑑賞するって言うから放置してみた(笑)
またいつでもメール送ってきてね。またひらがなのバカメール送るから。

コメントレス

TEPPEN 

May 16 [Mon], 2005, 17:29
NEWSさんまたバレーのイメキャラですか。しかも新曲ですか。
こっちではF2見れないからわかんないよー。
増田くんは可愛かったですか。そうですか。(・・・)

学校の体育祭で100メートル走を走ることになったの。
あたし恥をかきたくないんですが?クラスで1番遅いんですが。
だって50メートル11秒だよ。そんなやつが100メートルも走れるわけないし。
そんなわけで当日休み決定!そんな行事に参加したくありません。
だって第一希望のところがダメで第二もダメって言われたんだよ?
ありえないし。ならなかったらクラスのみんなもウザって顔で見るだろうし。

ハァァ、明日学校休みと思われますだ。
お母さんが許してくれたらだけどね。すっごい精神的にしんどいの。
ちょっと風邪気味だし。1日休んだら回復するだろうしね。

今日は暗いね。ごめんね。

Hey! Say! Dream Boy 

May 15 [Sun], 2005, 23:30
今日で千秋楽を迎えたみたいですね。皆さんお疲れ様です。
ドリボは大阪でサマリーは東京。逆だったらよかったのに。
しかも明日は少年倶楽部in大阪なんだってね。
NEWS出てないからがっつかずおとなしく行きません。
貴久くん以外で動くの面倒くさいし。(・・・)

ブログ名を戻しました。「筋29★プンプン」でもいいなだけどこっちがゴロがいい。
とことんますたんラバーな日記ですがよろしくです。

リンクにさきたん(@豚)追加しました。ねぇ名前はこれでいいの?
チャミさんじゃないとダメ?(ここで聞くなよ)東の豚担さまー!

少年倶楽部感想前半 

May 15 [Sun], 2005, 20:12
少年倶楽部の感想前半。

□トーク
「友達メドレーです」って言うヤマピーの後ろで映るますたんが可愛い。

□チェリッシュ
誰よりもびょんびょん跳ねて踊ってるますたんちょう可愛い。
屈託のないで音と口を必死に合わせようとしてるますたんくぁわいい。(・・・)
ますぽん太ったよね。横から見ると顔が真丸なんだけど。でも可愛い。
小山とちびっこの背中つんつんするますたん可愛い。
ララララ〜で指上げたときお腹チラリ。お腹ポンポンしてやりたい。
そのあと指をつくつくするんだけど最後らへん適当に何回もやるの。
ちょうかわいいぃぃぃいいぃ(*´∀`*)

□きらめきの彼方へ
手を回した後ますたんがアップで映るの。やばいやばいうおあyhだおづ。
すっごいセクシーじゃない?笑い方も踊り方も。
「そう迷いの中で HEY!」のHEYのところますたんまじおもしろいよ。
なんて表現していいのかわからないけどおもしろい。
他メンはみんな普通なのにますたんだけ笑いを誘ってる。
ここ何回見ても飽きない。かーわーいーいー!
「君の勇気」で指差しますちゃん。くぁわいい。
「希望の羽根広げ」で大きく腕振るの可愛くない?
春コンでもお手振り曲じゃなくて踊り見たかったな。
ヤマピーソロの前の貴久くんの去り方がかっこいい。
「Oh Yeah!」の横顔ブサかわ。この顔1番大好きっ。
終わりで後ろ向いちゃうのがちょっと嫌だ。
でも、その前に腹チラ見れたからいいや。この曲1番好きだし。

後半に続く。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みん
» OPEN YOUR EYES (2005年05月23日)
アイコン画像チャミ
» TEPPEN (2005年05月16日)
アイコン画像梨乃
» フレー フレー 君に僕から (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる