そーゆー問題ぢゃ 

2006年10月14日(土) 8時57分
ないんだよね。



なんでそうなるかなぁ………






それとこれとは状況も違うし。




なんで分かんないのかね。




結局時間が過ぎるのを一人虚しく待つのみです。









一度後悔して、


二度後悔して、



また後悔しては不安になり…



あたし本当に究極のバカ。





学習能力なさすぎ。









次こそは!次こそは!



ってそんな決意、無意味に等しい。



守れない決心なんて無駄ですよねー。






心配性のくせにさぁ、
楽観的思考が欠けてるくせにさぁ、


自分に甘いんだよね…







でも友達に相談したら少し楽になったよ。
ありがとう☆★

最悪。 

2006年10月13日(金) 23時59分
今日は久しぶりのバイトだったんだけどミスが目立っちゃった…



マネージャーごめんなさいって感じだった。。



そのあとゴミ捨て行けばゴミ箱倒しちゃうわハンガーバラバラにしちゃうわ……






本当最悪だったぁ。凹





ちょっと悩みすぎて、
消えてなくなりたい気分です。




もうだめぽ





寝るお

んー 

2006年10月07日(土) 18時12分
あーもう。



この単純すぎる性格どうにかしてください。



人に影響されやすい性格どうにかしてください。



信じやすい性格も、真に受けやすい性格も…どうにかしてください。






あたし将来どんな就職先にしよう…。。


あたしには何が1番合ってるのかな?


自分のことは自分が1番分かってるはずなのに、

自信がないから不安で、


不安だから周りに意見を求める。


意見を聞いているうちに、自分が何がしたかったんだかわかんなくなる。



そんな焦ることはないはずなんだけどね。





うにょにょにょーん。

!! 

2006年10月07日(土) 0時52分
電話ありがとう(´∀`)ノ



また8日にね(*^3^)/









……………なんかさぁ、



あたしこんな自由でいいのかな?って思う。



バレー部あんな大変な思いしてるのにさ。


情けないなぁ自分。


仕事毎日頑張ってたり、
バイト毎日頑張ってたり、
部活毎日頑張ってたり…




みんな休みあんまないで頑張ってるのに、
あたし楽しすぎかな。。


もっと頑張らなきゃなぁ。



甘えすぎだなぁ。


踊りの稽古あるからとか勉強あるからとか、合間に無理しすぎない程度にバイト入れたりとか、
まあ確かに頑張ってるんだけども。
比べちゃうとほんのちっぽけなこと。

だって実際、体ボロボロになるまで予定詰めてない。
まだまだ追い込もうとおもえばできるかもしんない。


でもそれが出来ない自分がいます。



あたしこんなんで就職したときやってけるのかなぁ?


てゆか、4年間も縛られるって長すぎだよね。


早く帰ってこないかなぁー。




自分なりに必死に応援してるんです。


彼氏が鬱になったら心配だし(´ω`)



少しでも『頑張るぞ』って思ってもらえるように。


少しでも支えになってあげられるように。



んー何が書きたいんだかわけわかんなくなってきた。


頑張ってるみんな!!
頑張ってイコーゼ!!(`・ω・´)





とりあえず明日の試合勝てますように。

皮肉にも 

2006年10月06日(金) 22時06分
気がつけば、目にはみえない大きな壁が。







気付いたときにはもう遅くて。



いつしか別々の環境で違う道を歩み、



永遠の別れへ。







絆なんてそんなもん。





関係が壊れるなんて簡単なコト。



幸せが崩れるなんて、一瞬。






そして、人は死といつも隣り合わせ。




なんとなくそんなこと考えてた。



落ちてるわけぢゃないよ。笑

ただ、ふとそんなことを考えてたの。


人と出会うのって簡単だけど、縁が切れるのも簡単だなぁって。



人間関係を保つって大変なことで、
お互いにお互いを信用してたり、必要としてないと、
自然と離れ離れになっていってしまうよね。



うん。





頭弱いから、日本語変でも気にしないで(笑)

【FLOWER】 

2005年01月29日(土) 19時50分
春夏秋冬。

日は昇り、落ちていく。

素晴らしい毎日。

僕は意味を吹きこむ。

僕は話す事が出来、学ぶ事が出来、知る事が出来、 理解する事が出来る。

そう生きている。

僕は人生の中で何かを見つけるつもりだ。

そして最期の日を待っている。

夏の日差しが好きだ。 曇った空も好きだ。

冬の雪も好きだ。 全ての要素にアリガトウ。

いろんな事を与えてくれた。 おーい、僕はここだ。

僕はここに立っているんだよ。

汗まみれになって 生きているんだよ。

ほら、足元をご覧。 花が咲いているよ。

人生は短く険しい。 だから一生懸命、歩く。

最善を尽くす。 後悔したくないから。

【ETERNAL WISH,TWINKLE STAR】 

2005年01月29日(土) 19時46分
星の光に問い掛けた  永遠って何だろう?
この星たちにも寿命が在るって言うのに   星の光の元 僕は歌った
“仕方がない”  “変わらなきゃ”  “進まなきゃ”

変わらないものなんて無い 
時代だって変わるし 僕らも変わって行く   
でも僕らは人間なんだ 未完全なんだ
そのままでいい  ぎこちなく輝き続けろ

その笑顔よ永遠に  壊れやすい心よ永遠に
輝く瞳よ永遠に 弱虫よ永遠に
若さよ永遠に 僕の命は永遠じゃないけど
僕の願いは星のように輝いて 消えた

美しい涙よ永遠に 輝く汗よ永遠に
生きる喜びよ永遠に 切なさよ永遠に
純粋な心よ永遠に 反逆心よ永遠に
平和よ永遠に 愛よ永遠に

そして 悲しみよさようなら

永遠に

【PROMISE】 

2005年01月29日(土) 19時41分
辛いこと 痛いこと 淋しいこと 悲しいこと どうしようもないこと

 心は痩せて 夢を見なくなり 僕らは階段を一歩一歩上がる

 踏み外さないように ゆっくりと 疑うこと 守ること 裏切ること

 傷つけること 叩かれることに疲れ

僕らは少しづつ臆病になってゆく

ゆっくりと 僕は心の宝箱にしまい

 鍵を掛けた もう傷つけたくないから.. 

もう涙を流したくないから.. 器用になったつもりだった

でも気が付けば汚れた宝箱を抱きしめて泣いていたんだ

青い空よ あの日の約束を覚えていますか?

あの日の傷はまだ癒えません 青い空よ 

幾つもの季節が過ぎて 僕の心は汚れてしまいました

追伸 あれから僕は綺麗な種を植えました

この種が大きくなて純粋な樹になるまで 

この丘で待つことにします やっぱり僕は約束をまもれませんでした..

どうして人は大人になってしまうんでしょう?

あの日と同じ様に空は青いです

【MAGIC】 

2005年01月29日(土) 19時30分
この歌をあなたと私、そして聖なる夜と青い空に捧げます。
霧の深い森の中で迷う小羊とあなたへ。

この人生に無駄なものなど無いのです。
傷跡も嘘も後悔も、
あなたの体の一部になっています。
だから心配はいらないのです。


誰かの為に何かをする必要は無いのです。
自分の為に生きなさい。
無理をする必要も無いのですよ。
君が寂しいのも辛いのも。
僕は知ってるから。


世界の広さが君を孤独にする。
人の多さで解らなくなるかもしれない。
でもね、忘れないで。
同じ人は二人といないんだ。
世界にたった一人のかけがえのない君へ。

たくさんの言葉。
たくさんの涙。
たくさんの笑顔やたくさんの心。
僕らは色んな気持ちに支えられている。
それを忘れちやいけない。
僕らには愛がある。
僕らには自由がある。
僕らには夢がある。
そして僕らには可能性がある。
希望も絶望も待ってるけど、
それでも僕らの人生は輝いている、
魔法の様に。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えだ
» 【MAGIC】 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuphoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる