サヨナラにさよなら

March 05 [Tue], 2013, 20:44

テゴマスのnew single

サヨナラにさよなら


手に入れたぞお\(^o^)/


テゴマスが色んな雑誌で言ってたように
ほんとに今までのテゴマスに
なかったような雰囲気



うまく言えないけど
テゴマスらしいのに新しい!




PVの二人が相変わらず
かわゆい(;_:)






私は歌詞の中の

笑う場所がおなじだね
涙をながす場所だって


ってところが好きだなあ。



私にはこー想える人、
想ってくれる人は
現れるのかなあ‥。




確かに言えることは
NEWSパーナとNEWSくんたちには
このサヨナラにさよなら
って言葉が当てはまると思われます(;_;)/







本当に毎回毎回二人の歌唱力が
上昇している気がする‥。

まっすーの歌声聴いていると
涙出てきちゃう(;_:)

本当だいすきです(;_:)



あんなかわゆくて
かっこいいひとこの世に
いるのでしょうか‥。



私の中でまっすーを始め
しげくん
けーちゃん
てごにゃんは
二次元のひとです(´・_・`)(笑)



しばらくは新曲のおかげで
満たされた毎日でいれそう

整体師さん

February 17 [Sun], 2013, 15:57

年末まで実習で7週間お世話になった施設の
新年会にお邪魔してきた(゜゜)

施設は県外で、
うちからトータル4時間くらいかかったかなー。


もともと土曜日はバイトだったし、
行ったら行ったで
「社交辞令だったのにほんとにこいつ来たよ(笑)」
みたくなっても恥ずかしいし、
せっかくお誘いいただいたのに
行かないのも失礼な気がするし。。
という葛藤が交錯してとても決断まで時間がかかったw




結果先生方も大歓迎してくださって
行ってよかったなーと思う。





また来月の歓送迎会に誘っていただけたし(笑)







バイザーだった先生にも会いたかったけど
やっぱり一番は整体師さん(仮)に
一番会いたかった。






ほんとにかっこいいんだ。






実習中私のこと気にかけて
沢山声かけてくれたり、
掃除手伝ってくださったり、
体調のこと心配してくださったり、
飲み会では膝枕して甘えさせてくれたり
兎に角優しくて
かっこよくて
おもしろくて
程よいボディータッチを入れてくれて←
背が高くて
対応が大人!


ほーーーーーーーーーーーーーーーんと
だいすきなひと。




整体師さん(仮)と結婚できるなら
実習地の土地に永住したるわ゚Д゚


ってくらい本当にだいすきです。





けど今回席も常に遠くて
すきすぎて変に意識しちゃって
あんまりお話できなかった。






またハグしてもらいたかった←







ほんとうにだいすき!
弱っている実習期間に支えてくださった
大切な人です。

これからも飲み会でお会いできれば
私はそれだけで幸せです。
















二次会で行ったぎょうざバーの
ペーパーホルダー





おおいな。笑



ちなみにホルダーはもっと
いっぱいあります。笑









増田貴久とわたし

February 15 [Fri], 2013, 12:54

今日は私の脳内の4割は占めているであろう
増田貴久くんについて書こう!

peekaboo...

February 14 [Thu], 2013, 18:37


久しぶりにブログ書こうという気分になった。



ブログのタイトルのpeekaboo...は
親愛なる増田貴久くんのソロ曲からいただきました


このことからもわかるように
ほーーーーーーーーーーーんとに
まっすーがだいすき。


じゃにをたではないけど
まっすーをたということは認める。





高校生の時とか中学の時は
リアルなるものを書いていて
思ったことを吐き出す場が昔はあった。

大学生になってtwitterを利用するようになったけど
学校の友達とかフォロワーとか
どんどん増えちゃって最近は
思ったことも素直に吐き出せない。




だからこのブログでは素直に
今考えていることや
思ったこと
感じたことなど
素直に書く場でありたいなーと思う。





ちなみに以前使用していたヤプログのページは
ログインパスワードを忘れてしまって
ログインできなくなっちゃった笑

今回は気を付けよーっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riiiie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS テゴマス Porno Graffitti SCANDAL アンダーグラフ
読者になる
兎に角まっすーがすきです。
正直ただそれだけです。笑

人生の半分以上まっすーに
どっぷりな大学生です←


まっすーがすきなとこ以外は
普通の大学生なんじゃないかな\(^o^)/

一応国家資格取得目指して
勉強してます(∩ ^o^)⊃━☆゚.*・。
医療系大学所属!

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masupermaaaan/index1_0.rdf