私には 

2010年08月31日(火) 15時25分
泣く場所がない
弱音を吐く場所がない

どうしよう 

2010年06月23日(水) 0時50分
ぁ〜ぁまた見つけてしまった

ばれたらきっと崩れるょ

ゎからんのかな?

欲しいものをなんでも与えるのが親じゃなぃ

勝手にそぅぃぅことせんで

まじ迷惑

ぁたしはどしたらぃぃんゃろぅ

朝っぱらから 

2010年06月19日(土) 7時09分
まじうっせ

なぁんが一番頑張りょるかゃ

たいがいうざぃ

そぉですね

そげんけなすならこっちはいい気せんてゃ


ゃっぱずっと家おるの無理

金貯めて早くでる

信じない 

2010年06月05日(土) 6時01分
ぁんたはぁたしの何を知ってるゎけ?
まじぃぃ迷惑
ぁたしんことなんも知らんくせに勝手なことすんなゃ
第三者がでてくるな
何を言ったか知らんけど、それでそれで終わらせたぁぃつもぁぃつけどね

もぉぃぃゃ
その程度の気持ちゃったってこと
結局ぃつも一方通行で終わるんょね

もぅ関わらんし

裏切られた気分

ぁんたがすることゃなぃゃろ?ぃぃ迷惑

無題 

2010年05月26日(水) 1時33分
素直に泣けたらどれだけぃぃだろぅ

もぅ泣きたくても涙さえでてこない

けど聞けてょかった

これできっときっぱりできる

もぅどんなかたちにも戻れないこと

ばかにすんなょ

ぁんな奴を守ってあげたいとか思う気持ちがゎからん

自分さえ良ければぃぃと?

自分でお腹を痛めて産んだこどもでしょ?

ぁたしなら絶対そんなことしない

男ならその人を思って叱れょ!子供を大事にしろって!
情けない。悲しい。
素直に気持ちぶつける人になって
大人とかそんなの関係ない



この気持ち誰かゎかってくれる?

男のくず 

2010年05月15日(土) 8時06分
言う価値もなぃゃつ


女を馬鹿にしないでもらぇるかな


あんとき言ってやればよかった

まぁぁたしも馬鹿ゃったってことて!笑


付き合ってないし関係なぃか


あんたの好きって何?

LOVEゃなくてLikeゃろ

もぅ関わらんし連絡もせん

なんか神様が教えてくれたんかもね


ぃぃかげん目を覚ませと

これでなんかきれそぅです


さようなら

馬鹿男


お前の顔なんてもぅ見たくない

都合のぃぃ女 

2010年05月05日(水) 17時54分
後々後悔の渦


口ではどぅ言っても結果がこうなら意味がなぃ


自分が情けない


もぅ離れょぅ

いらいら 

2010年05月02日(日) 8時58分
成人したなきあとは自己責任って言ったのはだれかゃ


こん歳になってん言われてんこたえんばぃ


夜遊ばんでいつ遊ぶん?

仕事しよんゃき遊ぶの夜しかないゃん


まじ息がつまる

まじ疲れる


縛りつけんなゃ


朝っぱらからグチグチ面倒くさい

無題 

2010年04月29日(木) 8時59分
人をからかうのも大概にしろゃ

馬鹿らしい

やっぱ男はみんなそぅ思わせぶりな態度とって自分だけ気にして相手はなんとも思ってなぃ


ふざくんな

ゎからない 

2010年04月27日(火) 9時54分
どんな気持ちで言ってるんだろ? 冗談なんかほんとなんかゎからん


男とぃぅものはほんとゎからん

けどちゃんと言われたゎけでもなぃし気にせんでぃっか


でもね軽はずみな言動は傷付く場合もぁる


まぁそれはぁたしにも言えること

自分が思ったようにやる
ほんとにそれでぃぃの?けど経験が成長させてくれるとぃぅ場合もぁる


結局答えは誰にもゎからなぃの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masupe
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ます
» のぞみさぁん (2009年07月23日)
アイコン画像のん
» のぞみさぁん (2009年07月22日)
アイコン画像
» ウエストディ (2009年07月17日)
アイコン画像
» 二年半年 (2009年07月14日)
アイコン画像あぴ
» 予約 (2009年06月14日)
アイコン画像ます
» 学校 (2009年06月12日)
アイコン画像ちか
» 学校 (2009年06月11日)
アイコン画像ほう
» もぅ限界 (2009年06月06日)
アイコン画像
» もぅ限界 (2009年06月06日)
アイコン画像
» もぅ限界 (2009年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる