別れの時 

2006年01月16日(月) 12時48分
今日でうちらも友達なっちゃったね。。。
一番の原因は価値観の違いだよ。
特に金銭感覚のね。

凄く好きだし今でも。。。
でもこの前のデートで実感したけどもぉ付き合っていくのは無理かな。

これからぐり子は専門学校行って新しい自分を発見してどんどん人間も成長して女としても磨きがかかってくると思う。
だってぐり子可愛いもん 笑

俺なんかより絶対いい人見つかると思うし。

でも金銭感覚だけは絶対直さないとね

適度に甘えん坊なぐり子が大好きでした。
頼ってくれたぐり子が大好きでした。
俺のコトをたくさん愛してくれたぐり子が大好きでした。

本当にいままでありがとう。
何回かいままで別れの喧嘩して何とか付き合ってこれたけど今回は復活する気はありません。
仮に戻ったとしても絶対同じことの繰り返しになると思うから。

音信不通には絶対ならないしまた友達として遊びたいし

だからこれからもよろしくね

27ノートは消さないけどまた違った使い道があると思うのでそれはまたうちらで決めていきましょう。

では。

長い間ありがとう。


☆13ヵ月☆ぐり子チャン 

2005年12月30日(金) 22時55分


キャ!!


なんヵ、ちんちくりんなスキンに変ゎってるゎぁぁぁー


ホントー。
1ヵ月ぶりに会うなんて付き合って初めてだょねーッ。
ょく我慢できたなぁーって自分を褒めるョ!!!
それとも、大人になった証拠ヵしらぁー。フフン

まぁ 大人でもなく子供でもなぃ 中年 です。ぇ ぐり子は。



2006年一緒に何をしたい?BEST3


1  ミラコスタへ泊まりたぃ

2  ルフィンの家へ再び

3  そうだ。京都へ行こう。 チャ~ララ チャ~ララ チャ~ラララ〜 懐


ですッ!!!

これからも よろすく!!!

13ヶ月(ルフィン) 

2005年12月29日(木) 0時32分
ちょっと遅くなったケド

13ヶ月おめでとー

今回はこの前の記念日から1回も会わなくてつらい1ヶ月になっちゃったね
鬱になって泣かしたり研修でメール&TELも出来ないときもあったし。
寂しい思いさせてホントにゴメンね

こんな俺だけどこれからもよろしくね


さて今回は2006年一緒に何をしたい?BEST3

3位 またディズニーデートしたい☆今度は泊まりでね

2位 お互い短気を直しましょう 笑 (でも最近喧嘩減ったね

1位 また1年後も一緒に記念日を向かえるコトかな。

ぐり子も3つ書いてね

でゎ2006年もよろしくね

☆1周年記念日☆ルフィン 

2005年11月27日(日) 22時39分
1周年おめでとうー
あっという間の1年だったケドいろAあったね

最初のデートはシダックスから始まりビナウォークでハウル見たり平塚でインストール見て春にはディズニー行ってゴールデンウィーク休暇には伊豆の温泉に行ったね

夏休みには俺の家に泊まりに着てくれてとっても楽しかったよ(喧嘩は多かったけどね
1年振り返って遠距離のわりにスゴクたくさん合えたし思い出がいっぱいです
これからもず〜〜〜っと末永くよろしくね

さて俺も・・・
ぐり子のぃぃトコとイヤなトコ BEST3!!!

いやなところ
@短気
A異常に人の目を気にするところ
Bわがまま(まぁこれは少し可愛いところもあるけどww)

いいところ
@甘えん坊
A一途
B頼ってくれるとこ

こんな感じです

これからも宜しくね

それからーーーーだいすけ〜〜は禁句で 笑
だいすき〜を少し噛んだだけぢゃんかぁ

★1周年記念★ ぐり 

2005年11月27日(日) 20時37分

なーんと。

今日で1周年でーす

早ぃネェ
もう1年たっちゃったんだ!!
まだ半年くらぃってカンジ


んーっと。

ルフィンのぃぃトコとイヤなトコ BEST3!!! いきなりw



イヤなトコ

1・言ってるコトが矛盾してるトキが多い。

2・無知。

3・スグ怒る。


いいトコ

1・ワガママ言っても怒らなぃw

2・欲しぃモノは大体買ってくれるv

3・ぁたしに甘ぃ。プw



ヵなぁ??



これからもよろしくネェ

ダイスケ!!!!!!!

11ヶ月記念日 ルフィン 

2005年10月27日(木) 23時58分
今日で付き合って11ヶ月だね
今月はチャットの件で喧嘩が多かったケド止めてから喧嘩しなくなって少し気が楽になりました
喧嘩するほど仲がいいとも言うけどやっぱしたくなぃもんね

もぉすぐ1年だね

今度行くディズニーデートが1周年記念のデートになるのかな
それとも別なのかな
どちらにしても11月7日が楽しみです

11/27は日曜日だね。去年は土曜日だったね。
日曜日なら27日に会えるぢゃん
ぢゃー27日にお祝いしなきゃだね

ぐり子に出会えてホントよかったです

こんな俺だけど信じて着いてきてください。
2人で幸せになろうね

初。 ぐり子 

2005年10月27日(木) 21時05分

今日で…11ヵ月??だょネェ???

色々ぁったケド…チャットもゃめたしで、ケンカも減ると思うし。
っつヵ 現に減ってるょネェ??ケンカ。

これヵらもョロシクねペコリ

来月で一年なんて信じられなぃ。

年取ったなぁ。ぁたしも。
なんかホント、年が経つのって早ぃんだネェ。
来月の一年目指して仲良く過ごしまショ。

【27】ノート スタート 

2005年10月26日(水) 23時59分
交換日記最後俺で止めてゴメンね
まぁお互いあまり更新しないというのでこれからは2人で決めた27日に1ヶ月に1度お互いが更新する【27】ノートを早速今月から始めよう
勝手にblog改造したけどもし変えたいならぐり子の好きなように変えていいからね

ぢゃあお互い27日の夜に更新しましょ

チャット。(かな子) 

2005年10月02日(日) 0時59分
ずーーっと止めててゴメンョ

ぁと、チャットの件…ってヵ、嘘の件??ゴメンネ。


嘘ついちゃったのはホントゴメンナサィ。




言い訳カモしれなぃケド打つだけ打たせて。

電話でも話したケド、嘘ついちゃったのは
「チャットしてる」
って言ったら、ルフィンが見にくると思ったヵら。
ぁと、機嫌が悪くなると思ったヵら、言ぅコトができなかったの。
ルフィンが
「別に約束守るならチャットしてもぃぃょ^^」
って言ってくれたなら普通に嘘つかなぃで言った。
まぁ、そんなの無理だと思うケド;

↑の文章が嫌味??に聞こえたらゴメンネ;
「言ってくれたなら」とヵ;
別に嫌味とヵぢゃなぃから;ただ文章力がなぃだけで上手く表せないだけ。

ぁと、ぁたしはホントに純粋にみんなとの会話を楽しんでるだけで
普通に下心とヵはなぃょ。
「彼氏居る」って聞かれたらちゃんと言ってるし、メアドも教えてない。

チャットって、年齢とヵも関係なく色々な人の話ができる
貴重な体験??ができる場所だと思うんだ。
ムカツクことがぁったら発散したり、
仲いい人ができたら悩みも打ち明けられるし、
恋バナだってできるし。

チャットを通じてホントいろいろな人とお話できるんだょ??

ルフィンはもしかしたら行くカモって言ったょね??
でも、その後聞いたらチャットはもぅゃらなぃって言ったょね??
でも会話は覗いたりしなぃんだょね??

ぢゃぁ、チャットゃらなぃなら行かなくてもぃぃぢゃん??



チャットゃらなぃでって言ぅルフィンの気持ちも分かるんだ。
でもゃりたぃんだ。・・・って言ぅのはゃっぱ矛盾してるカモだけど。

ゃらなぃでって言ぅ気持ちもわかるケド。。ぁたしの楽しみもとらなぃで欲しい。

ゃらなぃでって縛り付けられる(大げさカナ)と余計に…
なんヵ苦しくてやりたくなっちゃぅんだ、、。

だヵらナニ?ってカンジだょね。。


それにきっと1、2ヵ月でまた飽きちゃぅと思ぅし・・。


この文章。
ぁんま気にしないでネ。
もぅ全部終わったしネ。
話しは。
ただチョット打っておきたかったの。
この文章を読んでまたケンカになったら、もぅぁたしホントどーするコトもできなぃ。



最後に・・・。
信じる。って決めてくれてぁりがとぅ。
嬉しかった。ホントに。

9/10デート(ルフィン) 

2005年09月11日(日) 21時19分
楽しかったね

会うまでにいっぱい喧嘩したし泣かせちゃったケド世界で一番好きだから
まだ不安が残ってるかもしれないけど俺を信じて

ガッコさぼっちゃったかぁ
まぁ明日から頑張ればいいぢゃん
火曜日からテストだねぐり子ゎ進学先が決まってるから一生懸命点数取らなきゃいけなぃってコトゎなぃケド赤点だけゎ取らなぃようにね

今度会う日まだ決めてないから早くきめようよ〜。
もしディズニー行くなら26日ね
ディズニーぢゃなかったらもっと早く会いたいね。

お揃いのもの買うのって腕輪だっけー??今度ディズニー行ったとき一緒に選ぼうね
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像扇子
» 11ヶ月記念日 ルフィン (2005年11月01日)
アイコン画像ルフィン
» 9/10デート(ルフィン) (2005年10月26日)
アイコン画像扇子
» 9/10デート(ルフィン) (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuosannto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる