佐賀☆ソウル 

November 14 [Wed], 2007, 12:25
タイトルは群青さんに便乗してみた(´ω`)(遅いよ!?)

さてーとっても私事なのですが、残念なことに昨日仕事休みやった…!!
のに出 勤 し て し ま っ た … !!

ぁぁぁあぁあショック…!!
せっかく久々に昼まで寝れるチャンスやったのにー!!
せっかく来たんやったら働いて行きぃとか言われて午後公休にしてもらいました…ばーかばーか私のばーか!!
こないだの日曜は日曜出勤のことすっかり忘れてて前日の夜中2時半くらいに気付いて慌てて寝たうえに夢でも日曜出勤忘れてたー!!とか言いながら慌てて寝る夢見て起きてみたらやっぱり日曜出勤で、夢だけど、夢じゃない…!!って思いながら起きました(´ω`)(ト○ロ自重)

さてそんなわけで明日は昼から休みになるからぱたんが晩御飯をご一緒してくださるそうですw
あー!!ホンマに楽しみ!!
ぱたんとか何ヶ月ぶりやろか!!会いた過ぎて朝から明日のシュミレーションしてました。うん。私死んだ方がいい(^ω^)

メイト行って漫画買わなあかん!!あと久々にテニプリ関連のキャラソン買ってしまいそうで怖い。
ニコニコのせいだ…!!(え)

童話バトン 

May 25 [Fri], 2007, 12:31
だいっぶ前に美波女王様から強奪したバトンです。
もう美波女王様からも忘れられてるよ か ん ☆(氏ねよ)


○始めに、回す相手を5人決めて下さい。
じゃあーるかるかとゆづきんと叶たそ。
でもめんどかったらスルーで☆(笑)


○犬はともかく、猿とキジなんて近所にいない。
桃太郎…どうする?

近所にお住まいの毛深いオジサンと長めの羽を刺したそのへんのカラスを引き連れ異色の団体で鬼ヶ島へ。たぶんオジサン大活躍。


○ガラスの靴が脱げないハプニング!!
シンデレラ…どうする?
 
被ってたカツラをおもむろにほおりなげ痕跡を残す。
「このカツラがぴったりの女性と私は結婚する!!」


○お椀の船が転覆しました。
一寸ぼうし…どうする?

プランクトンを食しつつ泳いで目的地まで。着いた頃には一寸のクセにムキムキボデーに。筋肉だるま状態。一寸のクセに。自分に自信がついたところでそのままサバイバル生活。


○熊が予想を大幅に上回って強そう。
金太郎…どうする?

とりあえず惜しげもなく逃げる。しかし熊は素早かった!!速攻捕まる金太郎。にやりと笑う熊。しかし!!ここで金太郎が目つぶしを発動!!なんとすべては金太郎の計算だったのだ…!!
「今の時代、力よりもココだよ。ココ(ニヤリと笑いつつ頭を指差す)」


○キスされる王子様がものすごくタイプじゃない。
白雪姫…どうする?

何事もなかったかのごとく目覚め、王子をセクハラ容疑で訴える。小人たちの家になんじゃかんじゃ言いつつも居座り続けた白雪姫の口車にかなうわけもなく、多額の損害賠償を払うハメに。王子うっかり大散財。


○近頃、子供が生意気になってきた。
ピーターパン…どうする?

夜中に子供の家に入り連れ去る。勝手にネバーランド。勝手に連れていってもなんなのでピーターパン子供の家に手紙を置いていく。
『お宅のお子さん、いただきました』
犯行声明と認識され、ピーターパン犯罪者。夢の国の住人で永遠に子供心を忘れないのに誘拐犯。
子供って残酷…。


○どうもウサギが昼寝しそうにない。
カメさん…どうする?

「ヘイ、タクシー!!」


○魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。
…アラジン…どうする?
 
とりあえず世界征服。
世界はドブネズミの手に…!!


○助けてあげたのに、王子様がそっけない。
人魚姫…どうする?

「てめッ…!!助けてやったのにその態度はなんだ…!!ぁあ!?なんとか言えよなんとかよぉぇえ!?それなりの礼儀っつーもんも知らねぇのかよコレはねーのかよコレはよぉ!?(親指と人差し指でわっかを作り突きつける)」

…コレでいいんか。(女の幸せはどこいった)

あわん… 

April 24 [Tue], 2007, 7:36
電車で隣に座ってるてっぺんハゲのおっさんが『ハゲが治る名言』ってページのある本を読んでる…





朝からちょっと切ない(´・ω・`)

あ… 

April 15 [Sun], 2007, 8:42
また更新サボってた…。

いろいろ書きたいことあったのに文章化すんのめんどくさくてやってなかった…(なにその理由)


さて。今日はアウアなのです☆
ゆづたんが車乗ってもいいよって言ってくれたので(お慈悲…!!)あつかましくも便乗です。
とりあえずるかるかに貸そうと思ってた秘書検の本は忘れましたごめんなさ…(別にいらんかったらいらんでいいのですが)

私もこれからは教習所に専念するためとりあえず遊びに行ったりとかは控えようかと思います。とりあえず免許…!!(`□´;)

今はゆづたんの地元駅向かってマス。押しかける…!!

ついに!! 

April 08 [Sun], 2007, 13:02
ついに!!



わたくし!!



鱒尾は!!



車の免許をとるべく始動いたしました(…だから?)


と、いうわけで。今日は説明会です。
でもなんか最初に申し込みした日に聞くところによると、この日は筆記用具だけ持ってきていただければ結構です〜って言われてたのに、説明会始まってみたら

「それではお手元にある教本が全部袋に入ってるか確認してみましょう〜」


…は?


持ってきてなかったのは私だけでした(笑)



そのくせ次の時間にある適性検査では

「筆記用具はこちらでご用意しますので準備は結構です」


…は?


いらなかったそうです(笑)







…私この教習所でうまいことやっていけるんかな。

クイズ 

April 04 [Wed], 2007, 13:53
『ばいきんまんのへんそうもとくいのはなでみやぶるのはだあれ?』




休憩中に貰ったチョコレートの袋にあったクイズです。

アンパンマンチョコレート。

しかも袋の柄は

アンパンにんじゃ





まさかのアンパンにんじゃ…。
にんじゃのくせにマントつけて飛んでる…。



まあアンパンにんじゃはいいとして。
このクイズのこたえ、皆さんわかります?
アンパンマンのお菓子についてるクイズってマニアックすぎて難易度高かったりするんだよね…意外と(笑)
職場の先輩は深読みしてたけど。


「カレーパンマン!!カレーパンマン!!」









…それはないでしょ(笑)








ちなみに答えは









『めいけんチーズ』




でした。





…めいけん。

ちょっとサボってた… 

April 03 [Tue], 2007, 12:29
日記の更新を。

こないだ家族でお好み焼道頓堀に行ってきました。お好み焼き屋さんの名前が道頓堀なだけであって決して都会に行ってきたわけではないんですが…。
私はお好み焼きもたこ焼きもさほど好きじゃないので(大阪人のクセに!!)そばめしを食べましたが。

ところでこの店、具材が席に運ばれてきて、自分で焼く、っていう形式なんですが、なんかデザートでも焼くみたいで。
「バナナチョコレートパフェ」
みたいな。

焼け、と。

試しに注文してみました(笑)
画像は運ばれてきた状態のんと鉄板に乗せた状態。
てっぺんに乗ってる黄色いのは卵です…。
ぐっちゃぐちゃに混ぜて
焼く
みたいな。



…見た目は悲惨なもんです。



続く(え!?)


4月1日 

April 01 [Sun], 2007, 12:32
ですね。

月初め

ですね。




ぁぁぁぁぁぁ…!!





と、いうわけで(え)
また始まりましたレセプトが。
今月こそあんまり残業しないように気をつけます。
1月はリポビタンD、2月はリポビタンDライト、3月はリポビタンゴールドで乗り切って(栄養ドリンク頼み)今月は何にしようかなとか考えてる…。何がいいかな?(聞くの?)


5時で帰れますように…!!

プッチンプリン 

March 30 [Fri], 2007, 12:12
コンビニで期間限定で売ってたプッチンプリン(巨大)です。
や。もうホンマこれでっかいの。パーティーサイズ。アメリカサイズ。
どれくらいでっかいかっていうのをわかってほしくてのだめと比較。

でっかい…!!

さすがに1人では食べきれなかったうえに食べ終わるころには気持ち悪くなってました(さすがに…)
プッチンプリンは好きやけど、こんなにはいらん…

ついでにそのへんに転がってたヨーグルトとも比較。
プッチンプリンはプッチンして容器から出しましたよ!!(だから?)



…まあプッチンプリンがでっかくなって売ってましたって話。




そういえば私の愛するるかるかがめでたく21歳になられました。

昨日。

今更ですがおめでとうございます。
おめでとうメールすら送り忘れててすいません。
でもあなたが歳を重ねてくれて本当に嬉しいんです私は。
今年もこの調子で生きてください頼みますから。


…そしてプリンについて熱く語ったあとにお誕生日おめでとうとかホンマしょーもない人間ですいません。


ひなまつり 

March 28 [Wed], 2007, 17:59
もうこのタイトルだけでどんだけ季節はずれだとかお思いでしょうが、まだ3月の写メですよコレ。まだまだこれからです(どんだけためてるの)

これはひなまつり前日に早くも半額で売られていた某有名猫の版権がふんだんに使われたお弁当です。
あの有名猫の顔になっているお稲荷さんがウリですね。
まぁ私は一緒についてた醤油を有名猫頭上の桜餅にかけてしまいガッカリしたいわく付きのお弁当なわけです(全然いわく付かない)

普通に美味しかったですが晩御飯を普通に食べた後さらにこれを食べたのでお腹はいっぱい(なんで食べるの…)

残しました。
桜餅を。



おかんに差し上げました。



食べてから醤油をかけたことを自己申告してみたら、葉っぱにしかかかっていなかったようで、特に影響はなかったそうです。



…なんだ(え)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ありがたいお言葉
アイコン画像をとこ
» 佐賀☆ソウル (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 佐賀☆ソウル (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 佐賀☆ソウル (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 佐賀☆ソウル (2008年09月25日)
アイコン画像ゆづき
»  (2007年02月17日)
アイコン画像鱒尾
» あけましておめでとうございます!! (2007年02月02日)
アイコン画像しのしの(誰だよ)
» あけましておめでとうございます!! (2007年02月01日)
アイコン画像るか
»  (2006年12月14日)
アイコン画像RuKa
» 首に当たる (2006年12月02日)
アイコン画像RuKa
» ぐだぐだ… (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuo551
読者になる
Yapme!一覧
読者になる