ギアス#12 ネタばれぇ 

2007年01月06日(土) 15時30分
おひさしぶりでございます‥テヘ☆
んで、明けましておめでとうごーぜますぅ!!!!!!!!!
さぼりっぱなしのこんな日記を見てくれるあなたの優しさに惚れます。
あなたがちゅきだからー!!!!!

そんなわけでギアス12わの感想いきますか!!!








カレンのゼロ陶酔ぶりにモエを感じる(`・ω・´)
片思いらぶいwww

ちょっとー!!!!!!オレンジ死んだことになってるwwwバロスwww

マオでた?あのエキセントリックなグラサンのやつですか?
ちょ、イメージちがうwwwかわいい系だと思ってたwww勘違い笑

前半はシャーリーかわいいなあ(´ω`)ておもてた。やきもちやくC.C.もかわいかった!!駄菓子菓子ダカスコス!!!!!
‥最後の最後で嫌な予感(・ω・;)(;・ω・)

ルルとシャーリー、キラとフレイみたいになりそうなきがす‥(´・ω.:..::.


‥イャヤァアアア!!!!!!

ちょっとそれはマジ勘弁!!!!

‥てかシャーリーに正体ばれるんだろ?‥どーなんだよ修羅場か‥笑


来週、ルルが血流してたしなんや流血騒動か‥(´;ω;')笑

タノシミ(*´ω`人´∀`*)

ディートハルトがスキップしてたのも気になる(*´∀`)おもろいおっさんやな‥笑










‥眼鏡のことはあまり触れたくない‥‥笑
‥ちょっと‥あれはキラとフレイの絡みシーンの上をゆく衝撃映像だった‥はじめ放送事故かとオモタ‥

ぇ‥なに‥?
公開ゲド戦記^^^^^^^^^^^^?


‥ちょっとォォ!!!!!!!!!!
理解するのに時間かかったわアホぉ!!!!!!!!

サンライズなにかんがえてんだよバカス!!!!!
いらねえよそんな描写!!!!!!笑


‥マジでびっくりした‥眼鏡‥オクテっぽいのにおもいのほかソッチ方面にはアクティブなんですね。(そういうしかあるまい)

‥これが深夜クオリティか‥(ノД`).・.笑


でもなんかミレイさん、眼鏡のこと好きっぽい描写があったから(あくまであたしの脳内予想)

ミレイ→眼鏡→ユフィ→スザク?

てことか‥
こんな百合トライアングルにまきこまれてるスザクが可哀想だなwww笑


てなかんじ。

そいやギアスって、2クールやって2クール休んでまた2クールやるんだってね‥斬新笑

濡れ濡れアミーゴ 

2006年12月06日(水) 23時20分
正しくは『WaTのモレアモーレ』
‥いや友達がまちがえて言ってたの‥笑


久し振りっす‥‥どうもー
わっとの『ボクラノLove Story(通常版)』借りて来たんで感想いきまーっしゅ!!!


歌は携帯でずっと聞いてたからあえてスルーで!!笑

モレアモーレの感想だけいきます!!
まあ要点をまとめると

●しょっぱなからアメを食うウエンツ。

●アメを舐める音がヘッドホンを伝って耳元でするからヘッドホンをつけることを放棄したがる徹平。

●『I will the tennis』‥ハーフしっかり!!!!笑

●結局1分30秒アメを舐め続けたウエンツ。我慢した徹平。

●5センチ。以来、徹平の関西弁が極端に減ってたけどシングル2枚ぶりに関西弁解禁。

●免許を取る事に対して何故そんなに徹平の意見を取り入れようとするんだ、ウエンツ!
自分で決めろ!!笑

●↑に対しての反応が冷たい徹平。
‥どうでもよさそうでヨイ‥笑

●『俺、せまられないとさ‥イマイチさ‥』‥‥‥‥‥‥しらんがなwwwwwwww

●今年までに免許を取れ。という徹平‥‥無茶振りwwwwwwww

●バレンタインまでに免許を取ると誓うウエンツ。

●「バレンタインまでに取る?‥‥ぁーもうそれでええやん‥」‥小池さん、ばりどうでもよさそう笑

●免許を取れなかった時の罰ゲームを徹平に考えるように言うウエンツ‥。
どこまで自分を追い詰めたいんだよwwwwwwww

●「‥じゃあ、2・14までに免許とられへんかったら、ぼくに車を買って下さい」‥‥‥‥‥‥‥‥ハードル高eeeeeee!!!!!!!!!爆笑

●『2・14までに免許をとる‥取れなかったらお前に車を買う‥』めっちゃ連呼してるやんウエンツ‥笑

●「マジで?よし、決定ー!ハイ決定ー!!!」‥徹平はたいへんうれしそうだ!!笑

●『お前にピッタリの車、俺が買ってあげる‥!!!』‥もう買うことになってきてるー!!!!笑

●突然今年の反省

●「もうほんと‥頑張っていかなあかんと思います‥」これ2回もいったー!!!!!笑
ちゃんと考えて言え!!てっぺい!!!!笑

●小池さん伏せ字を2回ほどつかいウエンツから『お前、反省0だな!』と怒られる

●『小池さん!!!』
「ぅわ‥っ‥なんやねん‥」
『取りあえず元気だすためにさー‥ちょっとオカマ言葉でしゃべんない?』
「いいわよ‥」
‥‥‥てっぺい、順応早ぇええ!!!!爆笑
すごい切り返し早い笑

●『‥っ‥いいの‥?』
「?‥‥‥いいわよ?」
‥‥ほらー!!ウエンツもまさか乗ってくるとはおもってもみなかったから驚いてるよ笑

●「なぁに?」←小池徹平、今回のベストCawaii!(私調べ)

●「もぅ‥全部つまっgh!‥‥‥詰まってるところじゃないかしら‥」‥‥‥小池さん噛んだー!!!!!!!爆笑
詰まグっ!!っていったよ!!!!笑

●‥オカマキャラが収集着かなくなるウエンツ‥

●『もう何も見えない‥!!!』

●「あんな恋いいわ‥体の節からあったまるわ‥」‥‥‥節?笑
なんで節々があったかくなるんや‥‥ハイ、小池さんいみわかんねえー笑

●ぐだぐだしたかんじでED迎えようとしてるよ爆笑

●最後の最後、大事なところで噛むウエンツ

●ウエンツのマラカス、徹平のタンバリンでジングルベルっぽいものをドンチャンやる




みたいな?笑

もれあもーれはやっぱオモロイなー(´¬`)

てっぺいに関西弁が戻ってきた(*´艸`)!!!
お国言葉カワユス!!
たいへんよろこばしいです。ハイ!

歯がすごく痛いんです 

2006年11月25日(土) 0時37分
ちょっとー!!!!
お金がないっ!のOVAのゆきや役、石田やなくて福潤やねんてなあ!!!!!!!
ちょっとー!!!!!‥‥福潤でもいいんだけどさー‥ほらー!!!!!やっぱここまできたら石田だろ?!!!って感じやん?!!!!!!

‥ちょっとザンネンσ(・ω・`)

オチ 

2006年11月24日(金) 1時24分
‥これなんの勝負^^?

つづき 

2006年11月24日(金) 1時23分
これもまだわかる‥

今月のAsuka コードギアス 

2006年11月24日(金) 1時22分
勝負になったルルとスザク‥‥

まだわかる‥‥

(無題) 

2006年11月24日(金) 1時00分
マジで?!

ピザハットでピザ頼むとルルーシュがプリントされたオリジナルピザが届くんだって‥‥‥スゲエΣ(・口・ノ)ノ

C.C.がピザばっか食ってるとおもったらスポンサーがピザハットだったんだな‥笑


‥‥‥‥‥‥‥‥‥てかルルーシュがプリントされてんの‥?具は?

あさからびっくり 

2006年11月22日(水) 7時41分
金色のコルダ2製作けってー!!!!!!!


『PS2で7140円。2007年3月発売予定。
主人公とメンバーはそのまま、秋から冬にかけての話。
新キャラは今のところ2人。
●加地葵:ヴィオラ奏者 CV:宮野真守
 普通科2年の転入生で香穂子と同じクラス
●吉羅暁彦:星奏院理事長 CV:内田夕夜
 創立者の一族で、最年少で理事を務めている』

‥だって‥‥‥

宮野キタァア!!!!!!!!!爆笑
しかも普通科かよ‥オイシイなあ!!‥てか普通科多いな!!!笑

あと‥最年少理事長‥?
やっぱ理事長か!!!!!!ばりうける最高!!!


‥やべえほしい‥

DEATH NOTE だーい6話 

2006年11月21日(火) 7時54分
ちょっとほんともう‥みんな見た?!!!!!


Lゥウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(フォントサイズ最大にしたい)


カワユス竜崎!
笑った‥竜崎が笑った‥!!!!!!(@ハ○ジ

ばーんっていった竜崎がかわいいです‥私にもばーんとしてくれ‥

今回はもう顔出しするてわかってたからいつ画面にでるかしみにしてたら早送りしすぎてLが画面にでてきたときにゃあたしゃ笑んだね‥!!

まあLがかわいいのはいつものことなんであたしが口を挟むことはなにもありませんね ハイ‥

コーヒー(紅茶?)飲んで、顔しかめた時のLが最高にヨいです‥さ い こ う !
まだおかし貪ってないーwww



話とぶけどよう‥
‥‥‥ところでさ‥環先輩でてたよね^^

‥ちょっwwwwwwww月ちょうきめえよ!!!!爆笑

なにその方向性のわからない明るいキャラ(私はソレを環先輩と命名)wwwwwwww

最 高 で す !

ナオミと話してるときの神ポーズにも大爆発っすよ‥

さすが新世界‥!(前も言ってたな、コレ)

ほんとはやく遭遇しろ!!!!!
YOU達はやく会っちゃいなよ!!!!!笑


‥‥あと松田かわいかったですたい‥ひぃーバカ松田!!さいこう!!!!!
モッチーかわゆす。

(無題) 

2006年11月21日(火) 1時23分
おかんがコープさんの協同購入で能トレ注文してくれたー(*´∀`)

やった!!自分で買う金が浮いた!!

クリスマスプレゼントですってよ!!さんくすままん!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masuo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる