オヒサシブリー 

April 09 [Sun], 2006, 15:16


やほー。そろそろ消えるんじゃないかとドキドキしつつ。まだ残ってたんで、投稿してみました☆

明日からついに学校が始まってしまう・・・・!!!
イヤー(涙)しかもしょっぱなの授業がさー。嫌いな子と二人きりなのよー・・・・・・・・

会話続ける自信全く無しだから;;

そうそう。最近ね。東京事変の落日って曲を完コピしようと画策中。つい最近ってか一昨日辺りまで楽器触りたくない病だったんだけど。やりたい曲が出来たら直ぐに治りました♪

多分、原因は練習したい曲が無かったからだと思われ。
飽きてきたんだねー。きっと


中途半端?な気もするけど、サラバ!

夜型人間化ちゅー 

February 06 [Mon], 2006, 21:32

最近夜型人間化してます・・・
学校無いからだと思うけど。。。
そうそうスキン変えてみました☆蝶々一杯デス

最近はね。本の虫化がひどくなっていたりなっていなかったり。学校行ってた時は一日に二冊とか三冊とか・・・
でも最近はペースが遅く?なって平均して一日一冊?位??
今はね。フォーチューンクエストシリーズにはまってるよ図書館で借りまくりさ♪

そういえば、「チキンリトル」見たよ。面白かった。可愛かったです。ラブリープリチーでした♪
そろそろバイトせねば。。。スタジオ代が稼げません・・・・
あ。そうそう。今度対決バンドを青梅校とやるんだーv
八王子でね。しかもちゃんとしたライブハウスだからちょっぴりドキドキ
んで楽しみなの

そうそう中々決まらないね・・・ネズミーランド。誰が雨女又は雪女なんでしょね?(笑)

でわ。今日はこんな感じで

今晩わんこ 

January 06 [Fri], 2006, 17:35
さっきからうまくいかないので手短に。

今年あたりみんなで
ネズミーランドとかどう?

恐怖の期末テスト。 

December 18 [Sun], 2005, 21:44
もうすぐテスト週間すね。
みなさん、今日は必死こいて勉強日和でしたのでしょうか。
それとも余裕ぶっこいて遊んでいたのでしょうか。
ボは余裕ぶっこいて遊んでいました。

楓のホームページ!最高だね。
卒業したのに凄い活気だねー。私もポットの子と相方に学校の最寄り駅で会ったよ。

最近見たDVD・・・
・ディープブルー
・マトリックスリローデット
・8マイル

お久しぶりです。 

December 08 [Thu], 2005, 23:13
あれー?
変わってるね。ずいぶん長い事放置してたからびっくり。

最近、風邪をこじらせてですね、今週は一回も学校に行ってません。
軽く不登校だね。単位大丈夫かなぁ。ドキドキ。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
もうこの日記所の事など忘れてしまったのではないかと心配しております・・・。

えー、最近見たDVDとしてはですね。
・オペラ座の怪人
・マトリックス
・コンスタンティン
・ドラムライン
・GO

あの名作から何だコレってやつまで盛りだくさん。
ちなみにオペラ座の怪人は買おうと思ってます。
マトリックスは感動した。何か色々考えた。確かに自分がココに生きてる。って証明できないよね。
でも私はあの裏切った人の気持ちわかるよ。あんな現実嫌だもの。夢の世界で満足。
ネズミーランドを否定するくらいの衝撃。

コンポが欲しいな。いい音楽が聞きたい。

ふぅ、言いたい事だけ言い逃げ。

やーほーーー 

October 28 [Fri], 2005, 15:27
この頃授業サボり気味な私です☆
ちなみに今も授業中プログラミング序論演習の時間さ

てか眠いよ。昨日ミスドでバイトしたよ
大変?だった
そして今日は深夜練さ。。。死にそう
あ、そうそう今OS違うパソコンで打ってるから、小さな黒い●ポチが出せなくて不便

ボよ。行けたら学祭行くからそんときは案内してね
でわでわーーーーーー

乙女ボ。 

October 23 [Sun], 2005, 22:28
編み物してます。
きのこを2つ作りました。毛糸買う所から初めて、1日1つペースで頑張ってます。
1つは自分ので、もうひとつは友達にプレゼント。

何で突然、編み物なぞしようと思ったかと言うとですね・・・
ある日その友達とお出かけした時に、オシャレーなお店で見つけちゃったんですよ。
手作りきのこストラップ。
700円なり。
ビンボー学生に買えるはずもなく、泣く泣く2人してお店を出た訳ですよ。
でもね、そこで諦めたらボの名が廃る。と思ってですね、頑張っちゃった。

でも材料費が700円だったから結果的にはどうなんだろう・・・。
沢山作れば元とれるよね!よし、大量生産しちゃうよ。

もりもり。 

October 18 [Tue], 2005, 20:40
むしゃむしゃ・・・。
今日のお夕飯はポテトチップスとリサーラソーセージでございます。
健康に良いんだか悪いんだか・・・。一応めかぶも食べておこうかしら。
これで少しはマシであろう。
乱れきった食生活。良い子は真似してはいけません。

ボの文化祭は11月12日と13日ですよ。
でも13日は宇都宮で剣道の試合なので居ません。
関東理工系っていう大会で、新人戦だから、もしかしたらみんなの学校の人達と当たるかもね。

さて、明日の実験の予習をしてもう寝ますか・・・・。
明日はメロンパーティだ。農家最高。

映画鑑賞日2。 

October 15 [Sat], 2005, 16:16
そうそう、それでね、ボは思ったのですよ。
映画って一日にそう何本も見るもんじゃないな。と。
実にいい夢見れたよ・・・。
本とか映画見た日って絶対強い夢見るよね?良かれ悪しかれ。

チャリで2ケツしたら筋肉痛でございます。

映画鑑賞日。 

October 15 [Sat], 2005, 9:04
学校の図書館でDVD「GO」を。
先輩のお宅で「ソウ」を見た。
名前は似ているが内容は全く似ていない。
ではまた後ほど・・・。
ラーメンがのびてしまわぬうち。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きのこ
» 今晩わんこ (2006年03月12日)
アイコン画像きのこ
» 今晩わんこ (2006年03月02日)
アイコン画像ぐるこ
» 今晩わんこ (2006年01月18日)
アイコン画像
» 今晩わんこ (2006年01月11日)
アイコン画像駒子
» 今晩わんこ (2006年01月08日)
アイコン画像ボフボ
» 今晩わんこ (2006年01月07日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2005年12月12日)
アイコン画像ボフボ
» セミが・・・。 (2005年08月11日)
アイコン画像きのこ
» セミが・・・。 (2005年08月11日)
アイコン画像ボフボ
» 侵入成功。 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masunyang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる