ブランド価値感覚

2008年06月18日(水) 22時55分
新店舗で初っぱなから大遅刻で捜索願い出されてたぜ-☆笑えないわ。

第三から一人で歩いて来たんだけど全く知らない住宅街をよく歩いて来れたな…それも超スピードで。おっかしいな-集合時間一人で違うやないか-い!!


入り口わからなくて内心めっさ焦ってたらSらいさん発見!!!!!!!もぅこのチャンス逃すわけにはいかない!ためらいもなく「Sらいさん!!!!おはようございます!!!入り口どこっすか!!!!!」…勢いが自粛できなくて体ごと突っ込んじゃったよ☆テッヘヘ☆

Sらいさん「ははっ☆おはよう。そこをね-真っ直ぐ行くとね〜…」丁寧な説明ありがとうございます(´;ω;`)てか最初笑った…?私の鬼の形相笑った…?髪ぼっさぼさだったものね…




すんげぇ坂を下りに下って、受付で社員証見せて…これからどぉすんべ…Tなかさんいた-!!!!この際仕方ない!!!話しかけてとりあえずみんなと合流\(^o^)/私頑張った


しかしレジ担当がいない…!!そしてまたSらいさんいた------!!!!


Sらいさん「あぁ来れたんだね?みんな探しに外行っちゃったから自分の存在を伝えてきて?」…捜索願い出てたんか-\(^o^)/地下だからケータイ通じないし

Mうらさんは髪振り乱してるし、K川さんは息切らしてるし私探されてたんだなぁ…(´・ω・`)申し訳ねぇ



今日の仕事はブランド品の確認なんだけど私ブランド名あんま知らないし読めないから「ホラーホラー」とか「ミラチュロス」とかローマ字読みしてたらMうらさんに殴られたwwwてかブルガリだのロレックスだの時計って40万とかするんだね-私は確認して放り投げてたよ-ブランド品もバックだの財布だのダンボールにつめこんだよ-もぅ仕事って思うとどーでもよくなるよね。



その後ソフトコーナーの値付け。M浦さんと最高に絡んだ。今までびびってて損した-wwwソフトコーナーだからDVDの値段貼ってたんだけど私に任されたダンボールの中のDVDが濃すぎて泣きそうになったwww



ネオロマンスイベントのDVD

アッー\(^o^)/

遥かなるとかコルダのイベントだよ-\(^o^)/声優イベントDVD\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アッー\(^o^)/



お昼は駅でマック(´ω`)てかマックのお客さんほとんどうちの社員で社員食堂みたいになってたwww

てか今日のO形さんかっこよかったなぁ-ワックスつけない方がかっこいい(^^ω)


帰り際、Rゅうさんに遅刻&迷子になってた事知ってるよと報告され恥ずかしさに死にたくなりました☆



遅刻したからその分長くやっていけばいいかなぁとか思ってたらお偉いさんが許してくれたから普通に帰ってきた\(^o^)/あ-つかれた



会社入る時は社員証見せればいいだけなのに帰りはID確認と荷物検査とかセキュリティーはばっちりなんですね!カバンが最高に汚い時に限って検査だなんてやってくれるじゃねぇの!!だから私は警備員さんに最初に言いました。

「今、最高に汚いです。ごめんなさい。」と、言いながらカバンを差し出したら警備員のお兄さんが笑いながら言いました。


「いいんですよ-触りゃしませんから-☆」といいながら私にむかってワッキーの芝刈り機のような手ぶりをしました。

お互い和やかにお疲れ様と言いながら別れました。なんて和やかな帰り道(´ω`)
  • URL:http://yaplog.jp/masunewsyell/archive/4896
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
読者になる
いろんな事に対して浮気がちなので、ブログネタが安定しません \(^o^)/ 最近は三代目JSBにお熱。というかLDH推し。 腐った女子発言多々しますが気にしないでください。 乙女ゲーネタも多々飛び出します(^q^)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像やぎ
» それでも私は一歩歩き出す。 (2012年05月25日)
アイコン画像☆。.さりな.。☆
» Mcar (2011年11月06日)
アイコン画像☆。.さりな.。☆
» ゴリゴリ系 (2011年10月19日)
アイコン画像ピクミン
» ヘタリア4巻 (2011年07月06日)
アイコン画像ピクミン
» ヘタリア4巻 (2011年07月06日)
アイコン画像nzm
» そっと花が咲くように (2011年06月22日)
アイコン画像キホ
» 出オチ\(^o^)/ (2011年02月27日)
アイコン画像れな→ゆみさん
» shufoo!邪魔www (2011年02月27日)
アイコン画像れな→KIHOさん
» ネスが身体をはって嫁に行きました (2011年02月27日)