それでも私は一歩歩き出す。 

2011年11月08日(火) 22時37分
注文表むしろ笑えるレベル\(^o^)/ボケ老人が注文したんじゃないよ!!←

12+1 

2011年11月08日(火) 21時44分
ハイタッチ券の為に買った分(^q^)CDのみにしてみました

スーパーELLYタイム 

2011年11月08日(火) 20時40分
お目当ての生写真ですが8割方ELLYが出てきて注文方法間違えたのかと思い変な汗かきました(^q^)表紙がELLYなだけでした

リフレイン 

2011年11月08日(火) 20時36分
今日の私のアクティブ具合がハンパなかった件。


今日は早番の為9:45までに出社しなければいけなかったのですが、いきり立った私は出社前に本屋さんに特攻かけました(^q^)


知ってますよ…フライングゲットは夕方からだという事を…!だけど気持ちを抑えられなかったんだ…!!!


もちろん店頭に列んでなかったのでしょんぼりぼんしながらOn Your Markを爆音で熱唱しながら出勤\(^o^)/ドヤァ



退社後、家に12枚届いてる事は知ってましたよ。しかしちゃんと買って帰りましたよ。


ハイタッチ券の為にな…!!



帰宅して待望の開封…!!同じCD12枚…!!!!


壮観なり!!!


FIGHTERS時よりも倍入荷だぜ☆
後悔はしてない。


ならば良し!!@MAKI曹操

デコラッシュ 

2011年11月08日(火) 2時44分
見本使ってみて面白かったので買ってみましたデコラッシュ(^ω^)

ハサミは何か立ち仕事向きという文句に惹かれて(^q^)

ちゃんと買ってます 

2011年11月08日(火) 2時02分
三代目掲載誌ちゃんと買ってる私エラい(^q^)

奈美恵ちゃん 

2011年11月08日(火) 2時00分
この奈美恵ちゃん神可愛い…!!!!



明日はシャドーピンクにしよ(^ω^)

夏服! 

2011年11月02日(水) 2時41分
零式は二章まで進めたものの…夏服が気になって気になって…レムの夏服姿が可愛すぎて体験版を今更ながらDLしてちまちまやってました(^q^)

そしてやっと全員分の夏服手に入れたぞ!!勝った!!私は勝ち組や!ドヤァ



やっと寝れる…!!

ゼロ 

2011年11月01日(火) 23時22分
零式が好きすぎて血迷ってBUMPのCD買ってしまった(^q^)


買った帰り道に運転しながら聞いてたんですがまさかのパ-ス-タ-!!!!で事故るかと思った。(真顔

オレンジ 

2011年11月01日(火) 23時19分
ずっとオレンジのシャドーが欲しかったんだけど妥協してこれにした(^q^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
読者になる
いろんな事に対して浮気がちなので、ブログネタが安定しません \(^o^)/ 最近は三代目JSBにお熱。というかLDH推し。 腐った女子発言多々しますが気にしないでください。 乙女ゲーネタも多々飛び出します(^q^)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像やぎ
» それでも私は一歩歩き出す。 (2012年05月25日)
アイコン画像☆。.さりな.。☆
» Mcar (2011年11月06日)
アイコン画像☆。.さりな.。☆
» ゴリゴリ系 (2011年10月19日)
アイコン画像ピクミン
» ヘタリア4巻 (2011年07月06日)
アイコン画像ピクミン
» ヘタリア4巻 (2011年07月06日)
アイコン画像nzm
» そっと花が咲くように (2011年06月22日)
アイコン画像キホ
» 出オチ\(^o^)/ (2011年02月27日)
アイコン画像れな→ゆみさん
» shufoo!邪魔www (2011年02月27日)
アイコン画像れな→KIHOさん
» ネスが身体をはって嫁に行きました (2011年02月27日)