お買いもの◎!

December 11 [Sat], 2010, 22:14

今日わ久々に市内行ってきました

美和ちゃんと2人で行ったでっ*
たしか2人わ初だったよ-な

もー楽しすぎた-(*^_^*)/ あはっ

んっとねーまっ今から詳しく書く haha


午前11時に待ち合わせ- 遅れてごめんっ 
もおぉ-美和ちゃんかわいすぎ 
上安駅行ってアトムで本通り到着


始めわサンモール行った  いぇーい ◎

色々見てなんも買わずにでた あはっ *ヽ(^。^)ノ

んでプリ撮り行った


んでほかん店行ったりして歩いて歩いて・・・・

結局サンモールもどったー◎ 

んで*美和ちゃんといろちのイヤ-マフ*
*美和ちゃんとおソロのPOPめがね*
*おソロのふでばこ*買ったあ(^o^)丿uhaha

でっ↓下りよったらなにやら人だかりがっ・・・・・・
行ってみると〈まなみのりさ〉のLIVE?やるみたいなんで
見た(^^) かわいくなかった ◎


んでまたプリ撮りいった 



美和ちゃんかわいっ(*^_^*)/


んでなんやかんやでMMJ?みたいなアイドル?
のLIVEあったけ見にいった.


すごいよかったよ AKBみたいだった
かわいかった
卓球部のみんなも来てた(*^_^*)/

アイドルと握手したでっ あはっ

一緒に写真も撮ったしお話もした 





あっそ-いえば兄ちゃんにあったわ 


*****************************************



暗くなったけ ごはん食べてシャレオ行って見て
駅いって帰宅


*****************************************


今日わ良い買い物をした ヽ(^。^)ノうはっ


また クリスマス後 服かいにいこ-ね





めっちゃたのしかった









おわり


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・遊ぶ-遊ぶのだいすき
読者になる
高北3年 ただのバカ 
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みわ
» お買いもの◎! (2010年12月11日)
アイコン画像みわ
» ラターイ(^o^)丿haha (2010年12月08日)
アイコン画像みわ
» 気分が肝い 笑 (2010年12月05日)
アイコン画像
» めんどー(*^_^*)おぇ〜◎ (2010年12月05日)
アイコン画像みわ
» めんどー(*^_^*)おぇ〜◎ (2010年12月04日)
アイコン画像
» 未来へ◎!びゅーん*haha (2010年12月02日)
アイコン画像みわ
» 未来へ◎!びゅーん*haha (2010年12月02日)
アイコン画像あゆ
» の-たいとる◎あはっ (2010年12月01日)
アイコン画像みわ
» の-たいとる◎あはっ (2010年12月01日)
アイコン画像ayu
» もっともっと-(^^) (2010年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masunews/index1_0.rdf