そーじきー

July 31 [Fri], 2009, 8:56
掃除機買いました。


初心者の掃除機選び.com

ここにお世話になって検討した結果、紙パックにしました。
掃除楽しくなるかな〜

旅 −6月−

June 08 [Mon], 2009, 23:18
金曜日から旅に出た。

佐賀なんて久しぶり。
”どんぐり村”で哺乳類と戯れる。

   三瀬そばそば
雲仙大食い館


2日目。あまくさ。
イルイル居たよ。船降りるときにホロフナ酔いだつたけども。旨し!
 
阿蘇までがんばる。
ペンション泊。

3日目。
朝さんぽ。あそ。こんな感じ。
    
          カドリーにも行ったとです。  最後はカッフェでLunch

疲れた けれども 楽し哉 けれども つかれたw

ブリッジ

May 28 [Thu], 2009, 23:32
昨晩から山にこもっていて、朝日がまぶしかったとです。

↑ココ 壇ノ浦PAです。
「本線」って書いてある文字が「大阪」に見えて、
しばらく帰る方向を見失ってました。


カアーっ

May 13 [Wed], 2009, 0:08
珍しい焼酎を買ってきてもらった。

凍らして飲むんだって。

44度もあって、のどが『カァー』ってなります。


行楽日和

May 06 [Wed], 2009, 18:08
GWの最終日は朝から快晴

夜勤明けのS1さんを引っ張ってドライブ〜

藤の花。見るのに800円もかかったけど、きれかったです。

 

つーりーばーしー(チャチャチャチャン)

April 30 [Thu], 2009, 23:35
先週末、キクマ(帰熊)

「自然公園」の看板を見つけたので。

着いてみたら、リッパな吊り橋があったとです。



ケーキ

April 08 [Wed], 2009, 16:59
S1さん、誕生日なので、ケーキ買ってきました。



食べだした後に、写真撮ったので、

裏から見ると、かじられてます。。

台風一過

July 15 [Sun], 2007, 6:14
おはようございますー
台風一過の朝です。

こないだ、バーガー食べてきた。

ワサもん(流行りもの好き)なので、
九州ウォー〇ーに載ってたやつです。

おひひかったでふ。


こんばんにゃ

June 09 [Sat], 2007, 0:50
新しい家族ができました(ポッ



捨て亀 『カメコ』です。よろしく。

シロクマの上には、みかんが2つ

May 07 [Mon], 2007, 1:22
あーいかんいかん
また、サボり癖がつきだしました。

更新してないー
ソウ思って、無理やり書き出しました・・・が、

とりあえず、白熊食べながら、
「もう5月かー」なんて思い、
こんなことしか書くことがないあたしは、
ろくな時間のすごし方してないんだなーと思い、

ま、だけど、白熊がおいしいから、いいかって思ってます。

明日がお休みなので、頭もお休みです。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» そーじきー (2010年06月08日)
アイコン画像masun
» 旅 −6月− (2009年06月10日)
アイコン画像あおさん
» 旅 −6月− (2009年06月09日)
アイコン画像あおさん
» 旅 −6月− (2009年06月09日)
アイコン画像masun
» ブリッジ (2009年06月02日)
アイコン画像トモリソ
» ブリッジ (2009年05月29日)
アイコン画像massun
» 行楽日和 (2009年05月07日)
アイコン画像みなと
» 行楽日和 (2009年05月07日)
アイコン画像トモリソ
» つーりーばーしー(チャチャチャチャン) (2009年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる