2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masumixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
同窓会 / 2005年08月05日(金)
昨日は同窓会でした!!!!

集まったのは
女: ますみ・あゆみ・あやこ・けいこ・ちはる・みきこ・末松・ごんちゃん・友里・よしみ
男: としき・ゆうま・ゆうと・阪田・こまっちゃん・純・たくみ・タマ・鈴木・永戸・ナベ・磯部・大久保・中家
とまぁ男の方が集まりよかったという同窓会でしたけどねッッ!!!
とりあえずカラオケだったんですケド、途中阪田、ゆうま達が酒買ってきてくれて
酒乱パーティー(違)
中学の時は恥ずかしかったのか、男子と女子がとことん語るってことは少なかったけど
同窓会じゃ女子の席のとこに男子(こまっちゃん、純、ゆうま、としき、阪田)が座って
お互いの高校のことを語りまくった

まー同窓会は無事終了し、二次会花火
花火をいっぱい買って鈴鹿川へ!!!!
集まったのは
女: ますみ・あゆみ・けいこ・あやこ・ちはる・みきこ・友里
男: ゆうき・阪田・ゆうま・海老・西村・ラート・大介・宮ちゃん・もっちゃん・たくみ・ゆうと・なべ・こまっちゃん・純・鈴木
ってか男大杉!!!!!!
多分もっとおった気がするけど忘れたよー(´ヘ`;)
とりま、阪田と海老と大介が単車
宮ちゃんともっちゃんと西村あたりが原付
暴走
I時くらいにほとんど皆帰っていったり、コンビニに買出しいったり、ガソスタいったりで
川に残ったのは ますみ・あゆみ・けいこ・みきこ・友里・阪田・ゆうま の五人で
ロケット花火したり、手持ち花火したりしとったら
S中の子が単車で現れたΣ(゚Д゚)や、誰!?笑
とりま仲良くなったー★☆
あー楽しかった
 
   
Posted at 12:38/ この記事のURL
コメント(0)
電話 / 2005年06月16日(木)


よーくんと2時間も電話

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




彼女のグチばっか(´∀` )死
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(0)
呼び出し2 / 2005年05月29日(日)
日曜日、バイトの日
今日は予定いれずに1日中寝るぞ、との心意気

なのによーくんカラ呼び出し

時計を見れば 昼の11時
ますみの睡眠時間返してね(*´ー`*)

「今から遊べるー?」
「今起きたんやけど」
「遊べる?」
「遊べるよー」
「何時頃?」
「一時」
「え、あ、・・・まぁ用意したらはやめにきて」


というわけで遊びに行ってきましたよ( ´,_ゝ`)
20人近くでベルうろちょろ

・・・・

メンバーは
ますみ、勇揮、雄ちゃん、大ちん、拳、海老(創中メンバー)
よーくん、たかちゃん、ながちゃん、あっき、まこ、いとくん(平中メンバー)
潤君、良ちゃん、こーじ、よしみず(?)、あと名前知らん作業着の人(年上メンバー)
そがさん(他中)

まぁ、女一人っていう快挙をなしとげたんだけどね(´゚c_,゚` )

・・・・・

卒業式かっちゅーねん!
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
呼び出し / 2005年05月27日(金)
えー、昨日の夜、よーくんからの呼び出しにより

飲み会決定

メンバーは ますみ よーくん あいにぃ
ゆっき(ゆっきーにあらず)卒アル Sちゃん 
 の六人!!!

とりあえず

本気で記憶がありませんorz

 
 続きを読む…  
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケ / 2005年05月22日(日)
高校の友達 ゆっき とカラオケ行ってきた(*´д`*)
ゆっきバリ声たけーの!バリ可愛えーの!
大塚愛だぜこんちくしょう!謎
石川大阪 うぉううぉういえぇぇ〜

カラオケ途中によーくんから電話
今から遊べるーっていう話でした(*´д`*)
ゆっきとよーくんは仲良しなんで行く事に
これであっきがいたらいいんだけど・・・
よーくん家に行ったらいっちょんがいたよ。
いっちょん嫌いじゃないよ!好きだよ!だけど、うん。
あっきに会いたかった
昨日会ったばっかりなのに、すっごくすっごくあっきに会いたかった!
うん、でも 恋じゃないから
純粋にあっきといると楽しいと思うもん!
あっきが笑うとますみも笑えるのさっ

少し四人で喋って帰宅ー
なぜかゆっきといっちょんがますみの家まで送ってくれました!
ありがとう、ゆっきいっちょん

あ、帰り道の途中、ゆうととけんとにあったよ
けんとがより一層ヤンキーなってた(・∀・)!!
けんとは創徳の三本指に入るカッコよさと お も う よ !
 
   
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメント(0)
花火 / 2005年05月20日(金)
花火♪花火♪
花火
花火をしまひた!今年二回目の花火(*´д`*)

6時からあーちゃん(♀)と合流!!!
二人でベルにご飯食べに行った
そのあと8時からあっきまこっちゃんいっちょんと合流
鈴鹿川で花火+飲み会開始(*´д`*)
9時ごろに桑っち、えっか、あゆの合流により大盛り上がり
しばらくしてその途中参加の三人が帰って元のメンバーに戻ったけど・・・

これまた大盛り上がり!!!!
前の飲み会の時と同様(05月15日参照)
あっきとますみサンは飲むと眠くなるので
「眠たい」連発

二人でベンチで寝るぞーって言ってベンチ行くと湿ってた
ますみがベンチ触ったら手濡れてしもて
「これ、手濡れたー!触ってみー?」って冗談で手差し伸べたら
ほんとに手触られた!一瞬ときめいちゃったよ!何で?
普通によーくんとかいっちょんに手触られたりしてもときめかないのに、うん。
何で?とか言わないでちょうだい(え
ますみが手触られるだけでときめいてそんな純粋な恋愛をするなんて・・・


うん。なんか 変な気分だよね。
うん、きっと恋じゃない。恋じゃない。
だってまだ勇揮が好きだもん。大好きだもん。

でもあっきが気になるのはほんとだよー(´・ω・`)
またあっきと遊びたい
あっきは話してると楽しい
ますみがしょうもない、つまらない話してもすっごく笑ってくれるんさ!
やさしさっていうか、きっとあれは素でウケてるんだと思うんだけど(*´ω`*)
6月にまた花火するって約束したんよ
もっともっとあっきと仲良くなれたらいいな!って思うよ!
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(0)
原因 / 2005年05月18日(水)

結局ますみは高校でも女扱いをされてない件 何


え、なんで?笑
ってことで原因を探ってみよう!誰

5月18日テストで、半ドン。家かえってご飯食べてたら電話のバイブ。
ディスプレイには「よーくん」の文字。

「今何しとんのー?」
「家で飯くっとる」 (←女扱いされない原因、その1 口が悪い)
「今日の予定は?」
「特になしやなー」
「ほんじゃ遊ぼかー?いっちょんとかおるでェ」
「ええよー あ、でも行ってもますみ女一人やけどええん?」
「ええと思うよ」
「ならいくわー」(原因その2 女一人でも気にしない)

よーくん家ついて、ちょっとお喋り。
よーくんもますみに慣れてきたのか本気で女扱いしてない感じ
なんか出会った頃のよーくんと全然ちゃいますがな!笑
やさしいよーくんのイメージやったんが意地悪なよーくんに変更
そんなぐらい、意地悪やった。あの人(笑)
いっちょんは相変わらずうんちゃんに似てる
まぁーそんな感じで18日の原因探りは終了で 何
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
コメント(0)
誕生日会 / 2005年05月15日(日)
高校の友達のさっちゃんの誕生日会をしたよ


飲み会です(*゚∀゚)=3

女があさこ、さっちゃん
男がよーくん、あっきの四人!!!少!!!!爆笑
その内、あさことあっきが途中就寝(最悪)

飲んで寝てて起きたらさっちゃん帰ってた。・゚・(ノД`)・゚・。 死
そのあとあっきもおきてきてなんかあほなことを語った(*゚∀゚)=3
あっきとは今日初対面やった割りにNANA(漫画のね)の話とかした!!

最後に酒一本をジャンケンで負けた人が飲むことになった(`・ω・´)シャキーン

三人でジャンケンターイム!!

結局あっきが一本最後に飲み干して帰ってって
最終的にますみとよーくん二人( ゚,_・・゚)ブブブッ
とりあえず時計は夜の7時まわってたから
二人でご飯食べにいったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
靴はく時に暗くて靴見えんくて、携帯の光で照らしてあげたら
「さすがO型、気がきくなー!」ってよーくんに言われた(n‘∀‘)η
ますみもよーくんもO型なんよなー!やから二人でおっても気があう!笑
まぁ可愛げのない照れ屋なますみは

「自分の靴が見えへんから照らしただけなんやけどな( ゚,_・・゚)ブブブッ」

とかものすごーく可愛げのない意地をはってしもたわけなんですけども!も!

 
 続きを読む…  
Posted at 10:21/ この記事のURL
コメント(0)
愛地球博 / 2005年05月09日(月)
愛地球博に行ってきました!!!
遠足です(・∀・)にこにこ

遠足帰りに
カラオケに行ってきました!!!

クラスの男子がバスの中で「カラオケ行こー」って言ってたから
「行きたい、卑怯、つれてけ」って連呼してたら

「来たら?」というお誘いがあったので行ってきました!よ!(半強制的)

とにかく楽しかったよ
 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメント(0)
初日記(・∀・)シャンティ♪ / 2005年04月28日(木)

初ブログ!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
多分すぐあきるけど(最悪

最近学校が楽しいです!!!!
毎日笑ってるっぽいよ、おいら(*゚∀゚)=3何
今日も朝からテンション高くて歌ったさ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

放課後とかね・・・

バリテンション高い、僕ら(゚∀゚)アーヒャヒャヒャ


チャリ小屋でみんなでダベってたら先輩(男)らしき人が来て
同じクラスの伴くんに「お菓子食べるー?」って話し掛けてたから
物欲しそうに「お菓子欲しいな・・・」って小声で言ったら
欲しい?あげよか?って・・・

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

貰ったものは10円玉くらいの大きさのうすーいラムネのようなもの
いざ口へ!って口にいれた瞬間

お菓子をくれた先輩の友達っぽい人がきて


「そんなマズイお菓子くばるなよ!
ほら見てみ?この子めっちゃ微妙な顔しとんで!」





い う の が お そ い で す よ 先 輩 (にこ



まじ微妙な味やったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
伴くんと「微妙やんな・・・」って笑った笑ったケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

で、帰り道にでっかい坂があるんやけど
毎日のぼりきれやんくて、いっつもチャリを押してその坂をのぼってるん
やけど

今日のうちらは違う


テンションが、


高い



大人の階段のっぼる〜♪ 君はまだシンデレラっさ〜♪


歌いながら 上る
チャリでかけあがる
いつもより顔を真っ赤にして
汗をかいて

歌をうたって

まーこんな1日でひた(:.;゚;Д;゚;.:)
明日は高校の友達と遊んでぇー
夜は桑っちと遊ぶよ
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.