トトロの見えない大人。 

2004年07月24日(土) 12時10分
Mステ見て、やっぱモ娘。好きだぁとか思ってしまった。
辻加護もラストかぁ。ダブルユーも可愛いけれど、寂しいねぇ。
新曲は、先週のハロモニで初聴きだったのですが、かなり衝撃でちた。
特に辻ちゃんのトコロなんて。合コンとかさ。ちょっと意味不明なんだけど。
まぁ、嫌いではないけどね、かしまし。


あとね、トトロもやっぱ好きだぁ。
ラストでしんみりしちゃった。
わたし、トトロで感動するような人間じゃなかったのに。これって歳のせいですか。

くるくる。 

2004年07月23日(金) 19時38分

しなぼーーーん。
だいすきいぃ!!
でも、賛否両論が多いのよねぇ、この子。
しかも、店舗がどんどん減ってるからね。
だから滅多に食べれなくなっちゃったよ。
てゆか、1回食べたら、当分いっかぁ〜って感じなんだけどね。




今日って、待ちに待った雑誌発売日なんですけどね。
とりあえずいつものRayを購入。
あとCanCanも良い感じでしたね。
もう気持ちは秋物だからね、新作だから。
そろそろ秋靴とか、ブーツとか。


まじ、ファー付きのブーツが可愛いんだけど!!!
豹柄もハヤるのかなぁ、スカートは無理だけど、キャミならいけそうだなぁ。。

きびだんごよりも。 

2004年07月12日(月) 20時38分

高野フルーツパーラーのフェアです。
桃、うまーーーーーーいほんと美味しいのよ。
果物の中で一番好きかも。(でもマンゴーライチも捨て難いなぁ)
てゆうか、やはりここのが格別なのでしょうか。




最近、生活上ひとりごはんが多いので、慣れてきました。
大人になったなぁ。
前は、一人だとなんだか肩身が狭くて、そそくさと退散していたのですが、
今は、ゆっくり、その場の雰囲気も味わえるようになりました。
でも、優柔不断なわたしは、
一人でも何処のお店に入ろうか、迷ってウロウロしちゃうので、
連れが決めてくれるのは、楽だなぁ、と思ったりもして、
でも、迷っている時間も楽しかったりして。
結局アレだな、食べることに興味の無い人は余り好きじゃないな。

冬ソナ第14話。 

2004年07月11日(日) 23時18分
さいこーーーに面白かった!!
まじ、ゲラゲラ笑ってたからね。
サンヒョクの携帯の着信音は奇妙だし、
無精髭はキモイし。
ユジンミニョンは見つめあって話しすぎだし。
今までで一番面白い回でちた。
あぁ。来月で終わっちゃうなんて、、、寂しい。
ノーカット字幕版が待ち遠しいなー。

ギブアップ宣言。 

2004年07月10日(土) 0時48分

もう無理です。
暑すぎるから!!!
ほんと、そろそろダメになりそう。
北海道民が「こっちは寒い位だよ」とか言ってて殺意を覚えました。
北海道なんて、沈んでしまえ!!!

早く北海道に帰りたいナーー(本音)



サンダルも欲しくなって来た。
いや、今年、2足買ったんですけど。
ジルスチュアートのサンダル可愛いんだもの。
ここのはヒールの高さが丁度良いのです。
人込みに負けないある程度の高さが必要な。
素で160pちょっとなんだけど、
滅多に無いけれど、スニーカーなんて履いた日には
肩身狭くって、下ばっか向いて歩いちゃう。小心者なのよ。

夏はもう要らない! 

2004年07月06日(火) 21時48分


Gジャン買ったー。
INTER PLANETのヤツなのん。
一日かけて、色々と試着したんだけどねー、
これが最高でした
襟の立ち方が、とっても綺麗なんです。
ストレッチ具合とかね。これ重要。
んなわけで、アウターは色々揃ったので、
後は秋になるだけ!!
早くオニュウを着たいよーーー



久々に三国一サラダうどん喰ってきた。
やっぱうめーーーーー。

♪不思議な不思議な池袋♪ 

2004年07月04日(日) 23時11分

気付けば最低週3は池袋


最近、ますます学生に見られなくなってきたみたいです。
昨日も、銀座で、
「働く女性のストレス肌チェックしているんですけどー」
って、声掛けられてしまった。
なのに、バイトさえもしていないなんて、ね。


ええと。毎日がバーゲンです。
どうしよ、楽しすぎるーー


今、ジャケットが熱いです。
普段絶対に白なんか着ないのに(なんたって膨張色だからね)
セールだし、とか思って、買っちゃったりして。
しかも、テーラード☆うわぁーい。
これにロールアップ合わせて、ビクトリア!とか、
絶対にやりませんけどね♪


それにしても、JAYROのジャケットはおりこうさん

これから欲しいものは、
ピンクベージュのシャツGジャンかなー。

ヤァ!ヤァ!ヤァ! 

2004年06月29日(火) 20時41分

なんでも今日はビートルズ記念日
1966年のビートルズ初来日を記念した日だそうです。
こじつけが好きなわたしは、
今日を記念して、
ずっと欲しかったこの写真集を買ってしまったのです!
写真も文章もとっても素敵です。


彼らは余りにも偉大すぎるので、
ビートルズが好き
なんて、恥ずかしくって、ちょっと言い難いのだけどね、、、。

笑顔咲く君と繋がっていたい♪ 

2004年06月28日(月) 12時21分

あーたし、さくらんぼってことで。
大漁です。
頂きものです。
まじ、これ、今日の夕飯だから。
ランチに1300円も遣ってしまったので、
貧乏学生の身のわたくしは、
節約なんぞしてみました。


一人暮らししてると、
自分じゃなかなかフルーツ買わないし、
こうゆう貰い物は有難いんだよねー。
一気に喰っちゃうよー。



ほんとは節約なんてだいっきらいなんだけどね。
お金遣う予定アリアリなんです。
留学資金貯まんのか?!?!
秋にアメリカに旅行に行くかもだし、
卒業旅行にも行くかもだし。
てゆーか、とりあえず目下のバーゲン
まじ気合入りまくりだから。
ばんばん遣います。不況なんてぶっ飛ばせ





未だにブログの使い方わかってないんだけど。
誰かコメントくださいー

バーゲンシーズン到来! 

2004年06月27日(日) 18時27分
7月からバーゲン始まるーーー。
マイシティは25日からだったので、
早速、昨日行って来ちゃった
また、新宿かよ!?って感じですが。

マイシティって、普段から安いのに、
更に安くなっていて、もう、ほくほく
ワンピ2着と、キャミと、半袖のニットが戦利品。

でもまだまだ足りないーー。
もっと、金遣いたいーーーー


今日は、TOEIC
あぁ、ほんっと疲れる、この試験。
だいっきらい!
だけど、もうちょっと点数がいるんだ。、、、バカだから。


2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる