自分を解放すること! 

October 16 [Sun], 2005, 0:20
先週の平日は本当に大変だった。
自分の効率の悪さもあるんだけど、ほとんど毎日5:30起き。
なんだそれ!!
いやー大変でした。

今日は年に2回の会社出社日。
自慢をしてきました。
超緊張してたはずなのに、10時スタートだったが9:50起き。
ほんとに焦って部屋の中をうろうろちゃったよ。
自分、ほんとに・・。

家でのんびり 

September 15 [Thu], 2005, 23:40
久しぶりに家に早く帰りました!
といっても10時くらいなんだけど。
眠い・・・。

占いに行ってから、完璧ではもちろんないんだけど、
体に気をつけた食事をするようになりました。
体の調子が全然違う。

あー明日も(というか明日は)早めに起きてスタバでのんびりしたーい!

占い 

August 24 [Wed], 2005, 0:25
友達の紹介で占いに。
最近涙もろくて、感動したり、思い出して涙が出たり、自分の気持ちのコントロールができないことがある。
愛のある指摘・アドバイスとお褒めの言葉を頂いて、
本当にひとつ階段をのぼった感じ。
私をあの方々に会わせてくれてありがとうね★
健康に生きたいから、自分のパワーも全力で出したいから、
あきらめないで努力します。
こういう心持ちで今日の出会いを迎えられたのはやっぱり意味があるんだよなー、
と自分が引き寄せた幸運に感謝。
よく寝れそうだわー

ユダヤ人大富豪家の教え 

August 22 [Mon], 2005, 23:42
読みました!
ユダヤ人大富豪家の教え
友達に「今のmasumiにはこの本が必要なんだと思うよ」とアドバイスされ。
今までの人生を振り返ってもいつも『体験』して学ぶことって多くて、
出会いって運命的だと思うんですよね。
この本に、今のこの気持ちで出合えたことに乾杯!

久しぶりの 

August 16 [Tue], 2005, 23:21
今、テレビに野中さんが出ています。
拝見するのは久しぶり。
政治はまだまだ勉強中ですが、なぜか心惹かれる方なんです。
なぜか、のヒントはここにも。
差別と権力」も必読。

水上にcanyoning 

August 15 [Mon], 2005, 21:39
友達6人と車でドライブ、水上に行って来ました★
メインイベントは「Canyoning
流行ってるんだね、予約してくれた友達に聞くまで知らなかった。
全身ウエットスーツからヘルメット、手袋までして完全防備。
半日のコースは約3時間。
すごいよ、河を足から頭から滑って、鼻に水が入って、鼻水が出放題(笑)
もっとレジャー的に簡単なものかと思ってたけど、かなりのスポーツで、
これ、ある程度運動神経無いとできないんだよ。
また行きたいなー今度は私の地獄ドライブで行きますか!
誰誘おうかしら

その日は友達の誕生日だったので、
サプライズでケーキ+花火の演出も!
初めて会う人たちもいるのに、田舎道をホールケーキを買ってきてくれたり、
本当にいい奴ばっかりだったなぁ。
夏の最高の思い出ですな。

初日記! 

August 15 [Mon], 2005, 21:34
ブログ始めます!
日々思うこと、もっと自分を解放するためのツール、有言実行のため、
色んな意味でやっぱり日記を書きたいなと思って。
ヨロシク★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masumit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる