引越しのお知らせ 

September 17 [Wed], 2008, 14:49
皆様にお知らせです。

このたび豊岡真澄の連心通心はアメブロさんにお引越しすることになりました

お手数ですが、ブックマーク先の変更をお願いします

こちらが引越し先ですクリック

まんまる 

September 17 [Wed], 2008, 10:51
ちび王子は起きるとアーニャン&クーちゃんとお話してます(^o^)

あーとかうーとかひたすら(笑)


ちび王子の位置からだとこんなかんじなんだ(・∀・)

なんだかねまぁるいものが好きらしい……♪


やたらと反応するし(*^_^*)


あぁまた笑ってる★

結果 

September 16 [Tue], 2008, 18:13
細かい指示を受けたわたくしがんばりました(笑)
下の歯を使って一粒ずつね!

きれいにたべれたよーε=ヾ(*~▽~)ノ



気持ちいいもんだね!

ゆでてみた 

September 16 [Tue], 2008, 16:53
ピュアホワイトゆでてみたんだぁー

まっしろからほんのり黄色になったよぉ)^o^(

どっちもあまくてうんめぇのぅ♪♪♪

あみたんがさぁ、ほんときれーにたべるのよ。一粒ずつ食べるんだ!!どうやってるのかきのうきいちゃったもん(笑)

チャレンジ中です。


食べてたらちび王子が泣いてるのでまた〜

はいはい(^o^)

1日1つかみ 

September 16 [Tue], 2008, 9:45
オハヨー(*・ω・)ノ


寝起きのボサボサの髪の毛をつかんでぶんぶん動かされてます(゜o゜;)


機嫌いいときはあーとかうーとかおーとか笑いながらよくしゃべってます(*^_^*)
とおもったら急に不機嫌になったり赤ちゃんておもしろいね!


抱っこしながら文作ってたらもうスヤスヤしてるしね( ´艸`)

あっ!にやっとしたー!笑


夢でも見てるのかな?

小田急ロマンスカー 

September 15 [Mon], 2008, 20:31
電車でGO!であらたに小田急ロマンスカーが配信開始されたんだって(=⌒ー⌒=)


早速ダウンロードして楽しそうにやってた(^_^)/


地下鉄いいねー


とか


VSEとすれ違った!


とかね(笑)



でもなかなか難しいみたい(・・;)


慣れるまでちょっとかかるかもね♪



町田まで行ったらVSEが運転できるようになったみたいだよε=ヾ(*~▽~)ノ

ピュアホワイト 

September 15 [Mon], 2008, 16:26
今話題のピュアホワイトってトウモロコシ(^-^)

北海道から送ってもらったぁ!

って買ったんだけどね!!

生でも食べれてうまいと噂のピュアホワイト(☆▽☆ )

トウモロコシ生でなんて食べたことないよーヽ(´ー`)ノ


早速食べてみたけど…




ギャーΣ(゜□゜;)


うまい!


あまい!


フルーツみたい!!


やばいねこりゃ( ´∀`)

ガラガラたんく 

September 15 [Mon], 2008, 9:51
昨日のおこぼれショットだよ★


チビ王子用のガラガラを持ってたんくが遊んでるわ(o^_^o)

ガラガラやってるとあみたんくまで眠くなるって( ̄◇ ̄;)

しかも高速ガラガラやっててちょーうけたヽ(≧▽≦)/どんだけ速くガラガラ鳴らせるか。




でも



疲れてしまう


ってすぐやめてたヾ(^▽^)ノ

うち鍋 

September 14 [Sun], 2008, 23:09
チビ王子も連れて行ったので途中で帰ってきちゃったんだけどスーパーで買い込んでナベパです〜('-'*)

ごまだれとポン酢で野菜もたくさんたべよぉね(^O^)v
うまいうまい!


と決まってご飯タイムに泣き出すチビ王子…(=_=;)

あたしと旦那でかわりばんこ抱っこです(・∀・)



あみたん最近米一合たべるんだって(@_@)すげぇ!!(一食でだよ)

りょうくんあらわる 

September 14 [Sun], 2008, 20:52
久しぶりにりょうくんにも会ったぞV(^O^)


六歳になっとった!


かっこよさが増してた!!


でもかわゆーい!
■プロフィール■
豊岡真澄
1983年01月25日生まれ
2008年3月31日までホリプロに所属・鉄子として活躍
2008年6月27日
3000グラムの男の子を出産
好きな物は映画, 鉄道、テニス、お城、ガンダム、もずく、梅干し、ツモリチサト・・・
 ランティエ・COOLジャパン・発売中!

 流行通信・レールライフ・鉄道ファン掲載!



2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30