夏イクぉル・・・ 

2005年07月16日(土) 22時15分
今日CDTVで・・・
夏に聞きたい曲【ハダシの未来】C位
上半期ヒットランキング【サクラ咲け】30位でしたねぇ
正直C位て・・・スンゴイ驚きましたッッ
ファンだと普通の人カラ見てどんなんかわからないんデスね
よく『この曲好きー』って言ってくれる子はいたケド・・・ワラ
自分的にランキング高くって嬉しいッスぅうううワラ

んひゃぁ; 

2005年07月14日(木) 20時04分
昨日ゎDアラでしたね
ネタバレになるので追記へ

せまる!!!!夏コン〜!!!!! 

2005年07月12日(火) 22時34分
ぃやぁ〜・・・最近ドンドンラジオとかでアルバム曲流れて松ね
発売する時期が時期だからね〜・・・ファンのためを思ってる嵐メンゎやっぱ
スーパーアイドルワラ
でも雅クンラジオ以外ゎ直で聞けないと言う現実・・・
自分的に【YES?NO?】が新鮮で好き
何か題名カラ【jam】にかぶるのゎあたしダケで翔か・・・ワラ
何か大宮の企画も有りらし―のでルンルンランラン((誰

うだうだぁあ 

2005年07月11日(月) 22時13分
何か今日ゎ月曜日だったせぃか・・・
すっごいウダウダでした
授業もサッパリ聞いてなくて〜・・・まぁもう聞く必要はないケドワラ
嵐メンのうだうだ並にくつろいでましたとさワラ
ぁ、部活のスキナスイッチが好きな子と音楽の話で盛りがってましたぁ
ニノが会報で一緒にCD作ったって言ってたカラその話を・・・
てか、やっぱ二宮サンスゴいデスよぉ
あのスキマと一緒にやるなんて相当上手いんだよねぇ
ファンだとひいき目が働いてね・・ワラ

今日カラッ 

2005年07月10日(日) 16時49分
あぁ”―――!!!!!祝☆初☆ブログッ
これから嵐のコトをつらつらつらつら・・・(略)書けるなんて嬉し―なぁ
そういえば嵐コンまでぁとO日だぁぁあッ
もう今カラ走り出したいくらぃ行きたいゎあワラ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMMENTヾ(*б-б)o
アイコン画像さとみ
» 夏イクぉル・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像はな
» んひゃぁ; (2005年07月14日)
アイコン画像コハル
» うだうだぁあ (2005年07月14日)
アイコン画像奈緒子
» うだうだぁあ (2005年07月12日)
アイコン画像なっちん
» 今日カラッ (2005年07月11日)
アイコン画像はな
» うだうだぁあ (2005年07月11日)
アイコン画像奈緒子
» 今日カラッ (2005年07月10日)
アイコン画像はな
» 今日カラッ (2005年07月10日)
アイコン画像はな
» 今日カラッ (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masumiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる