結婚ブーム!? 

2007年04月12日(木) 23時32分
今年になり、周りの友達、先輩、仲間が結婚ラッシュです
嬉しい反面、ちょっと置いてけぼりになった気分
みんなとっても幸せそうで、何より

でもさ、何かちょっと焦っちゃう
素敵な人と出会えるのかな??
結婚できるのかな???って

予定ではそろそろ結婚するはずだったんだけどなぁ

まずは相手見つけなきゃね

更新!! 

2007年04月05日(木) 23時54分
yaplog始めた事すっかり忘れてました・・・

特に書くこともあまり無いんだけど

パソコン買ったら毎日日記の様に書いていこうと思います

この間、女2人でマジ語りしました
友達のこと、仕事のこと、恋愛のこと。。。
みんなでワイワイ飲むのは大好きだけど、たまにはこぉ、語り飲みもいいね

家に帰って、ボぉーーっとしながら考えてた
仕事の事。
高校卒業して、今の仕事を始めて4年目・・・
気が付いたらいつの間にか時間が過ぎてて、今じゃ『店長』を任されてて
何か、いいのかなぁ??って思うんだ
私なんかが店長やってて。
自分で言うのもおかしいけど、本当に私、向上心がなくて
店長やりたいもっと昇格したいなんて思ってないの。
そんな私に任せていいんですかって聞きたい
なっちゃったからには、それなりに頑張ってるけど・・・
このままでいいのかなぁって最近思うんだ。。
他にやりたい事がある訳じゃないし、今の仕事が嫌な訳じゃない。
でも、何だろう。。
お給料面とか、拘束時間とか、お休みとか、色々考えたら、今よりもっと全然良い仕事があるのは確かで。。。
とっても複雑です私

恋愛についてもたっぷり語ったんだけど、長くなりそうだから、今日はやめておこっと
私の友達、周りの環境、全て大事に思ってくれる人いないかなぁ



訳もわからず。。。 

2007年02月20日(火) 23時58分
全然よく分からないまま始めちゃいました
これから日々の出来事をいろいろ書いて行きたいと思います










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:池谷 真澄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
楽しい事大好き
おしゃれ大好き
毎日の出来事を日記にしてみよぉと思います
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ます
» 結婚ブーム!? (2007年04月27日)
アイコン画像iku
» 更新!! (2007年04月27日)
アイコン画像iku
» 結婚ブーム!? (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる