おいしぃ♪ 

March 02 [Thu], 2006, 20:32
最近またまた食べ過ぎモード(^^;;甘いものが食べたくて毎日チョコとか食べてます。そろそろニキビができそうなので、控えなければと思う今日この頃(>_<。)

キラキラ 

February 16 [Thu], 2006, 14:39
なつかしくびっくりマン買ったけど残念な事がひとつあるんだなぁ。全部キラキラシールで(>_<)悪魔とかのフツーのシールとか楽しみに買いたかったのに(T^T)買う気をなくした今日このごろなりぃ!でも新たにコンビニでキューピーちゃん発見!まだ買ってないから今日ぐらい買ってみようかな♪

うまい棒 

January 21 [Sat], 2006, 13:15
新たにハマりました(o^_^o)最近毎日食べてるよ(^O^)vやっぱりめんたいこが1番♪ほんまにお菓子って食べだすとやめられません(>_<)今日はとても寒いから、お気に入りのマグカップでホット青汁ミルク飲みました(^O^)v おいしかったよん♪元気いっぱいがんばるぞ(o^_^o)でも ねむねむぅ(^_^;

お久しぶりです 

January 20 [Fri], 2006, 15:11
すっかり忘れておりました(^_^;最近職場に自分用のマグカップ買いました♪かわいくて一目惚れしちゃいました(^O^)vフウツに飲むときでもなんかいつもと違っておいしく感じハッピーな気持ちになります(o^_^o)こういうのがどんどん増えていったらいいなぁ(^ー^)なんて思います♪

やっぱり冬はみかん♪ 

January 12 [Thu], 2006, 14:54
和歌山のみかんはやっぱりおいしぃ(o^_^o)ゆかりちゃんの実家がみかん農家だから。送ってきてくれて、おいしすぎて、とまりません(^_^;7コもたべちゃいました(^O^)v食べ過ぎかなぁ??

あけました(^ー^) 

January 02 [Mon], 2006, 20:36
今年もよろしくです♪宝くじどれくらい当たったでしょう(^_^;かなり夢を抱いていたのに(T_T)六百円でしたっ。残念(>_<。)今年もまた買ってみよっと思ってます!

祝♪初 

December 21 [Wed], 2005, 1:38
なにかと忙しいくて(>_<。)今日は、休憩中に初宝くじを買いました(o^_^o)今年は何かとあたることが多くてっっ(車に跳ねられたりなど・・・)なのでおもいきり買っちゃいました♪どこに置いとこっかなぁ♪わくわく(o^_^o)

やっぱり 

December 17 [Sat], 2005, 22:55
久々にチョコ買ったよ♪前はたべすきで、ニキビができちゃったから。今回はたしなむ程度にしとこっと(^ー^)この雪アポロは、おいしいし、また中にひとつだけ違うのがあるんやけど、私はそういうのに弱い(^_^;あと限定とかあったら買ってしまうよ(^-^)v

同居人Part =?iso-2022-jp?B?GyRCIzEbKEI =?= 

December 15 [Thu], 2005, 14:40
紹介するね(o^_^o)大切なお友達ポットちゃんです。いつも話しかけてあげてるから元気なんよね♪他にべりーちゃんとパッキーちゃんもいるから後々 紹介しますね(^ー^)最近さむいー!からつらいけど冬って感じになってきてちょっと嬉しいかもっ(^_^; ってどないやねんって感じにやんね(笑)

あっ 

December 13 [Tue], 2005, 13:58
だし巻き♪写メとる前に醤油かけちゃったぁ(^_^;けど、大成功(o^_^o)おいしくできたよん。最近サボりぎみ(>_<。)ちゃんと作ってないから、頑張って自炊しなきゃだわ(>_<)
■プロフィール■
■名前:ますみ
■出身:関西
■趣味:入浴剤?
最新コメント
アイコン画像ノイタカ
» おいしぃ♪ (2006年03月03日)
アイコン画像
» おいしぃ♪ (2006年03月02日)
アイコン画像ガンダム
» おいしぃ♪ (2006年03月02日)
アイコン画像ファルコン
» おいしぃ♪ (2006年03月02日)
アイコン画像
» おいしぃ♪ (2006年03月02日)
アイコン画像元準社員♪
» キラキラ (2006年02月25日)
アイコン画像ファルコン
» キラキラ (2006年02月23日)
アイコン画像ビエちゃん
» キラキラ (2006年02月19日)
アイコン画像バラ
» キラキラ (2006年02月18日)
アイコン画像いわたけ
» キラキラ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masumi76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる