下痢した時の症状の原因

March 12 [Sun], 2017, 15:57
どうも、ブログ管理人の満寿美です。

いつも見てくださっている読者の皆様、感謝感激です。

ではでは、今日がどんな日だったか書いていきます。

きょうは、職場の人とカラオケに行ってきました。

相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。

それに、高校のときの友人と近々会うことになりました。


その子とは、本当、久しぶりです。


メールや電話では連絡取り合ってたんですけど、久々にこっちに来るっていうことで、本当、久しぶりに会えることになりました。


今から楽しみですね。

あ〜、他には、
最近、体調が良くなくて困っていたんです。
仕事が忙しくてあんまり病院に行く時間が取れないので、ネットで病気について調べてみました。
下痢や嘔吐と繰り返しても熱がない場合は、食中毒が考えられるそうです。
食中毒と言っても症状は色々で、1日で直ってしまうような軽いものもあるそうなので、それだったのかもしれません。
でもくも膜下出血や大腸がんや内臓疾患も考えられる場合があるので、放っておくと危ないですよね。。。

下痢、嘔吐があり、熱なしの症状の原因

へえ、とても興味深く読むことができました。

このことは、あまり知らなかった内容なので、知識がひとつ増えてよかったです。


私のブログを読んでくれているあなたはどんな一日だったんでしょうか?

ブログに書くネタに困ることが最近なくなってきました。
少しは成長したかな。

じゃあ、今後とも、どうぞよろしくお願いしますね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満寿美
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masumi6755/index1_0.rdf