落書き帳みたいなもんです

いやはや懐かしい気分
DJ KIYO (CL.Massive)
Mixtape『R&B Joint』vol.4 Dayside A

今これ聴いてる
テープからMP3に変換したやつだけどね
私が結婚する前、毎日遊んでた頃によく聴いてたの
特にCLOSE TO YOU / MAXI PRIESTが好きで
未だにしょっちゅう聴いてるんだけどね
その頃いっぱい恋したり騙されたり泣いたり遊んだり
いっぱいいっぱい思い出がつまってるのです


R&B JOINT DAY & NIGHT
4枚組のミックスCD仕様になってリリースされてるんだね
90年代後半のR&Bに少しでも記憶がある方なら是非聴いて欲しいです



06/01/1213:37 | music |  URL
よろしく☆新しく始めます
今聴いてるやつ


red spider - foundation mix vol.2
HI FASHION RECORDSでの紹介文
10周年を迎えた大阪の人気サウンド"red Spider"のFoundation Dub Plate集の第2弾が到着!前作は海外でも海賊盤が出回るなど大きな話題を与えただけに今回も聞き逃せません!70、80年代のBig Tuneをガッチリ収録!時が過ぎても愛されつづけているアーティスト達の歌声をバッチリお楽しみ下さい!

↑との事で私も楽しんでまーす


06/01/1110:16 | music |  URL

P R




skin by ororun





GMO Internet, Inc.