☆今月・・・初!?☆ 

December 20 [Tue], 2005, 2:01
あれっ

もしや・・・今月ブログ書くのなんじゃ・・・



えっもうすぐ年明けちゃうじゃん




ええっ早っ








あっその前にコレがあったね




最近の出来事をザザッ




えっーと仕事でしょ・・・




・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自爆もんだね(笑)



本当忙しかったんさぁーーー


そんなこんな、合間をみて美容院やらネイルサロンやら
行ってきたけど・・・
コレちなみに一日の出来事・・・ビューティーデイ



タフな私・・・




GOOD JOB









☆・・・動悸!?☆ 

November 23 [Wed], 2005, 23:53
かれこれ一週間くらい前、仕事してたら・・・


何やら・・・動悸


ソワソワ

  
これはもしや、イイ事ありそうな・・・もしくは悪い事ありそうな・・・

後輩とコレは何かあるぞっと話してた










              【30分経過】












単なる風邪でした・・・

家帰って熱はかったら・・・ありましたよ・・・
今は熱ないけどがすごい
しかも声が・・・ハスキー過ぎるぅ〜



12時過ぎのキャバ嬢の声になってるらしい(笑)


やばっ・・・



☆二次会☆ 

November 14 [Mon], 2005, 22:15
久しぶりの登場でございます

昨日は友達の結婚式だったのよ〜パチパチマス二次会に行ってきましたぁ
狭い部屋になんと・・・

60人 (多すぎっ


の人が集まったぁ〜

あまりの多さに椅子が足りなくて、男の子はALLスタンディングだったなぁ
あらまぁご苦労さんっ

あんなに沢山のメンズいたのに・・・



イイのは一人としていなかった



ちっ




って言ってもいちお2年9ヶ月付き合ってる彼氏いるんだけどね・・・オイオイ


右の写真の爪はマスのです

メッチャでっかいハート付けて
もらった

お母さんに見せたら・・・


「あら金魚付けてもらったの



・・・。



ハートなんですけどぉ・・・



とほほ・・・

☆お疲れな最近☆ 

October 27 [Thu], 2005, 2:05

本当ここ最近はメッキリ忙しくて・・・
仕事に追われておりますぅ〜よりによって3年に一度ある・・・
ある意味、会社の行事()のせいで仕事が進まなぁ〜い
どーしてくれるのっ今週中に仕事終わんないよぉ
もう知ったこっちゃないどーにかなるさっ

☆もうすぐ11月☆ 

October 20 [Thu], 2005, 0:49
10月ももうすぐ終わりですね〜あっ気が早いってか
マスにとっちゃ〜、ここまできたら今月ももう終わりだなと思ってしまう娘なわけでぇ・・・

来月は結婚式の予定が2件もあるのです
一つは中学の時の友達この娘メチャ遊び人だったのに・・・チャッカリ
結婚はするのねふぅ
もう一つはお姉チャンお姉チャンの結婚式では成人式以来、眠って
いたアレを着ますよっ
マスの振袖はとっても可愛いピンク色でございますぅ〜

今、どんな髪型にしようか検討中だけど・・・
こんな大きなお花つけてもかわいいよね〜
バッグにも付けれるし
ちなみにコレ、ツィードのバラにパールが巻きついているらしい・・・
可愛い〜

そんなこんなで明日は朝礼当番
いきなり話がぶっ飛んだね
みんなの前でスピーチしなきゃいけないのよぉ
あ〜あ憂鬱・・・
何話そう・・・


☆更新遅し・・・☆ 

October 19 [Wed], 2005, 0:40
更新そーとー遅くなってしまったわぁ

2度も宣伝あーざーっす
アイチンも毎日()覗いてくれてあーざーっす

本日は個人的な事情(どーもこーもないけど・・・)により就寝いたすぅ
久しぶりに現れてコレはないよね(笑)

☆オススメちゃん☆ 

October 13 [Thu], 2005, 23:59
ちゃお
アイチンコメントありがとね〜
危うく淋しいブログになるトコやった・・・危ない危ない
今週の大将GETおめでとちゃーん(←何じゃソレ
これからも遊びに来たってぇ〜










この夏のMYHITはコレ






今更ながらヌーブラちゃんでしたぁ
ズレたりもしないしどんな服でも安心だよかなりオススメ持ってる人多いと思うけど、持ってない人は一度使ってみてほしーなっ
絶対使えるよぉ〜

☆初ブログ☆ 

October 10 [Mon], 2005, 22:15
初ブログ〜

セレブに憧れる20代OLのマスチャンです

お買い物が大好きで欲すぃ〜って思ったら何としてでも手に入れた

がっちゃう
(←わがままっ娘

最近欲しかったのはコレ



映画「チャーリーとチョコレート工場」knot 4 nothing

コラボTシャツ

メチャ可愛い〜

すっごい欲しかったけど・・・気付いた時にはすでにどこも完売

欲しかったよぉ〜


  映画面白かったよー

  ジョニーデップ変なキャラだったけど・・・
  
  かっちょよかった

  DVD早くでないかなぁ




P R
NICOLE RICHIE
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪裕香♪
» ☆今月・・・初!?☆ (2006年02月06日)
アイコン画像あいこ
» ☆今月・・・初!?☆ (2006年01月05日)
アイコン画像裕香
» ☆今月・・・初!?☆ (2006年01月01日)
アイコン画像あいこ
» ☆・・・動悸!?☆ (2005年12月12日)
アイコン画像裕香
» ☆・・・動悸!?☆ (2005年12月04日)
アイコン画像あいこ
» ☆・・・動悸!?☆ (2005年11月30日)
アイコン画像マス→N
» ☆・・・動悸!?☆ (2005年11月27日)
アイコン画像利用者側のN
» ☆・・・動悸!?☆ (2005年11月26日)
アイコン画像裕香
» ☆・・・動悸!?☆ (2005年11月25日)
アイコン画像あいこ
» ☆・・・動悸!?☆ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masumi033
読者になる
Yapme!一覧
読者になる