生徒発表会 

2005年11月13日(日) 15時59分
生徒発表会、終わったw
始まる前ゎ死ぬかと思ったヶど、どーにか無事って感じだった(○´・Д・`○)
生徒発表会終わって携帯見たら2通来てたし!(_≧Д≦)ノ

演劇とヵまぢぅけた
その後ゎバザーとか色々あって、きなこモチ2コと焼きそば1コとカレー1コ食べた( *´艸`)

(●´Д`●)ノ[今日].。゚+..。゚+. 

2005年11月12日(土) 20時06分
今日wa部活だった(´∀`*)
てかこのヤプ殆ど部活の事しか書いてないょねー(ノд`ο)゚。
まぁ、これからどnAかいてくょ(v−v)w
今日ゎ、朝、第1音で一斉基礎で、その後体育館で明日の生徒発表会のリハ(○´・Д・`○)
I先生今日ゎまぢ楽しかったw
しかも、明日疲れちゃうから今日ゎ午前中で終わりになった(●^∀^)
だから、お弁当食べてソロコンの練習をちょこっとやって帰ったw

明日ゎ、CL(みほ)とのSOLIあるからがんばる緊張するヶど;;


昨日ヤプ更新しなかったヵら、昨日の日記みたい人ゎ続きどーぞw

3回目 

2005年11月09日(水) 17時52分

今日ゎ、放課後の部活で楽器のカタログを見たヾ(o´∀`o)ノ
100万のPiccoloがあってビビった!(_≧Д≦)ノ
うち的欲しいのゎ、11万のヤツか12万の木製ピッコロ(´▽`)
あんまり高いのゎ買えないからさー(。つ∀≦。)
フルートがちょっと高かったから、ピッコロゎ少し安めのでガマンしま⊃((( ノ∀`*)

明日ゎ、早帰り。・゚・(´∀`*)゚・・。超久しぶりに部活休み゙
いつも吹部だヶあったりとヵだヵら、結構嬉しい(v−v)今月ゎいつもょり休みが多いヵら倍嬉しいし↑↑

生徒発表会、結構緊張(ノД`゚)゚フルートとピッコロの持ち替えとか結構めんどぃじ
まぁ、ソロコンとかあるヵら、練習がんばってぃかなきゃぃけないし、しょうがない系だょね;m m´З`)

がンばり松(○´・Д・`○)

今日 

2005年11月07日(月) 22時08分

部活。。。やだ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
まぁ、別にイヤでゎないんだヶど、
新しい曲配られて、すぐ生徒発表会で、すぐジョイコンの練習とか死ぬょ。・゚゚(ノД`)まぢ。。。
部活的にゎィヤぢゃないんだけど、もうちょっと休み欲しいって感じで⊃。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
第2組曲とかまぢありえないΣ(●´д`ノ)ノ
soliとsoloばっかりでぁんまりやる気起きない。。。

そーいえば、今日ヘアーマ●ックモ●に行った(。つ∀≦。)でもあんまり楽しくなかったってぃぅかほとんどファミマとヵでブラブラしてた(つc_,`●)
でも、職場体験私服ってのが結構嬉しい系゙
結構当日楽しみ系( *´艸`)


これからゎ更新結構多めにがんばり松(●ゝ艸・○)

(●´Д`●)ノ[初yaplog].。゚+..。゚+. 

2005年11月02日(水) 21時24分
久しぶりにヤプ始めました(。つ∀≦。)
とりあえず今日の事柿します(_≧Д≦)

今日ゎ、かぉと鬼ごっこした(*≧▽≦)σ
かぉと鬼ごっこすると笑いとまんなくなる!!
ってかかぉとTalkしてるとまぢおもしろいw
なんか、くだらない事でも楽しく感じる゙
まぢ今日腹が痛かったaaaaヾ(●´∀`●)ノ
今、仰天NEWS見てる♪♪゙
ジョン正直すぎだし!!
てか、仰天NEWS見てて怖い怖い。:゚(。ノω\。)゚・。

明日部活だ
1日練習とかありえない・゜・(PД`q。)・゜・
5日が演奏会だから、1日ずーっと合奏なんだよね。・゚(゜´Д`゜)゚・。
まぁさ、しょうがないけどね。。。。

なんか、書くこと今日ゎないんで、このくらいで!!
(●′∀`)σますみでした
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マァの名付け親\\かぉデス♪♪
» 今日 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masumi-n-jvj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる