新ブログ開設 

June 13 [Sat], 2009, 0:34
新しいブログを開設しました。

今後はこちらをブックマークよろしくです。

〔ぼちぼちいこか〕

http://botibotiikoka79.blog72.fc2.com/

新しい 

June 11 [Thu], 2009, 11:39
雨ですな。
昨日降らんくてよかった〜
1日ずれました。

いよいよ雨女も卒業でしょうか。

いや、帰りほんのり降ってた(^_^;)

新しいブログを発足、、
発足?


開設!!

するために準備をしてます。
近いうちブログもお引越ししますのでよろしくお願いします。

mixiとリンクさせるつもりなので、
面倒くさがらずコメントもしてやってください(笑)


自分の引越しの準備や、
しばらく会えない人々に会ったり、
ぼちぼちばたばたすると思いますが、



忘れないでね(笑)

昨日幡ヶ谷36゜5さんに感謝の書を収めました。

『燃』(ねん)

お店の片隅に飾っていただけたらこれ幸い。


今の時期、
井の頭線沿いを紫陽花が彩り始めて
とても綺麗です。

癒されます。

ひとまず 

June 11 [Thu], 2009, 0:31
お疲れさまでした。

『ぼちぼちいこか』無事終了しました。

36゜5さん、出演者の皆様、あとお店に来ていただいた全てのお客様、
本当にありがとうございました。


なんか夏休みの最後の日みたいな
そんな気持ちです。

毎日を新しい一歩やと思って
ぼちぼちと進んでゆきます。

東京でのライブは最後やけど、
あ、ストリートはするかも(^_^;)
関西に帰っても音楽はやるので
みなさま今後ともよろしくお願いします。

11年目 

June 08 [Mon], 2009, 22:29
ミスチルのファンクラブの更新特典が届きました。

11年目のご継続だそうで、



自分の中ではもっと長いと思ってたら
丸10年やった。。

ゆずの継続特典とは違って
ミスチルは日常で使える雑貨が
特典でよく送られてきますよ。
今日届いたのは再来年まで継続すれば
こう1式揃いますみたいなグッズで、
結構手の込んだ作戦で。。
そんな説明書きがあって、、
その再来年の特典が一番重要そうなもので。。
うまい具合にファン心理を読んどる。

10日の幡ヶ谷ライブで
何を歌おうか選曲、
(「せんきょく」って変換したら「選挙区」になった。。)
選曲にえらい悩みながら風呂場でじんわり汗をかきながら
吠えておりました。

あっつ。

近所迷惑極まりない。

すません。

6/10(水) 武藤さんの日

幡ヶ谷36°5
ぼちぼちいこか 6歩

OPEN:18:00 START:19:00

2000円(ドリンク込)

よろしくお願いします。




缶詰 

June 06 [Sat], 2009, 13:17
ぼちぼちいこか

先月あのちいちゃい本で朗読したもんやから
まったくお客さんに絵が見えず、とても残念な結果になったので、

少しでも大きくと、必死こいて
必死でね。。

今絵の具出してビッグサイズで再現しております。

おうりゃ〜〜〜〜〜〜!!!!


でも、、
やっぱまだ小さいかもなぁ。。

今日は缶詰で仕上げます。





今日、明日夜には
毎年恒例の「ほたる祭り」がありますよ。

なんだかんだでいっつも見に行けてないので
今年ばかりは!!

ホタル見たことないから。。。

よし!

頑張るぞ!!!

6/10(水)
幡ヶ谷36°5
真須美企画「ぼちぼちいこか」
19:00スタート
2000円(ドリンク込)

よろしくお願いします。

またまた 

June 05 [Fri], 2009, 8:04
昨日また放火があったみたいです。

夜中1時頃サイレンが鳴ってましたょ。

朝方4時頃にもまたあったみたい。

どうなってんにゃ。

怖すぎるわぁ。

連続放火 

June 04 [Thu], 2009, 0:20
どうやらうちの近所で先月から
連続放火が相次いでいるそうで、、

全然そんなん知らんくて、
今日は尋常やないほどのサイレンの音がしたので、
ベランダに出てみると、なんとなくボヤァ〜と煙っぽいのが
立ち込めて、臭かった。

ご近所さんもベランダに出たり外に出たりしててね。。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090603/20090603-00000404-fnn-soci.html

検索したら載ってました。
今朝のめざましでも言ってたらしい。

おぉ怖〜

昨日もあったそうなので、
2日連続らしいぞ。

おぉ怖〜

放火って、、
気をつけようがないなぁ。

警察のパトロール強化お願いします。

連続放火 

June 03 [Wed], 2009, 23:57
どうやらうちの近所で先月から
連続放火が相次いでいるそうで、、

全然そんなん知らんくて、
今日は尋常やないほどのサイレンの音がしたので、
ベランダに出てみると、なんとなくボヤァ〜と煙っぽいのが
立ち込めて、臭かった。

ご近所さんもベランダに出たり外に出たりしててね。。

→yahooニュース←

検索したら載ってました。
今朝のめざましでも言ってたらしい。

おぉ怖〜

昨日もあったそうなので、
2日連続らしいぞ。

おぉ怖〜

放火って、、
気をつけようがないなぁ。

警察のパトロール強化お願いします。

相棒 

June 01 [Mon], 2009, 23:47
水谷豊の方やなくて。。


あたしの相棒のカメラはこの2台。

フィルム式の一眼レフと
3,4年程前に頂いたデジカメ。



どっちももう古い型やけど
十分にいい仕事をしてくれるのねぇ。

大事な相棒。


今日のいいともで和義さんが
ポストにマヨネーズの生歌披露してた。
マイナーすぎて笑えたねぇ。

寒いのか暑いのかわからん
うっとおしい季節に
ちょっとほっこりさせてもらった気がします。

おおきに!


 

May 30 [Sat], 2009, 23:37
よう降るねぇ。

映画
「マイフレンドフォーエバー」を借りにいったら
なんでか、
なんでか、
その1本だけがVHSやった。。

他はぜーーんぶDVDやのに。。

見れへんやん。。

「おくりびと」はぜーーんぶ貸し出し中やったよ。

グーグーとパコを借りたいのに
この2つもぜーーーぶ貸し出し中。。

人気なんだねぇ。

シャックは食事中。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真須美
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
9/14 1stCD「You me」発売!!

通販も受付中。
通販はこちらのメールフォームより
CD通販メールフォーム

京都生まれの京都育ち。
2007年1月から東京に住んでます。


アコースティックギターで弾き語りやってます。
よかったらHPも覗いてね。


【真須美のHP】→こちら

【mixi真須美コミュニティ】→こちら

JR吉祥寺駅、三鷹駅でストリートライブをよくしてます。

ライブハウスの情報はHPよりご参照ください

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30