シシカバブー

December 19 [Fri], 2008, 22:41
シシカバブー


そりゃいきなり誰だって 因縁観念すれば
偽者まがいのまるで シシカバブー
少なくとも誰かの規模に合わせて
使い物になれるか 瀬戸際の勝負
決まった

座り込んだら見えた 目の前街の景色は
こんがりとすっかり焦げたまるで シシカバブー
つき合わせるような 確かな夕暮れは
不甲斐ない深層心理の 見せ掛けのポーズ
決まった

悲しくてやりきれなくて
そんな交差点に立ち
一所懸命 一生懸命
君を探してた

愛を送ろう
のっけから シーザズ
くだらないお祈りを 捧げてしまう前に
誰もが愛想笑いの この街を全速力で
さぁ突き抜けろ!
見上げた夜空に
YES!行こう!YES!

日めくりのカレンダー 可憐な君はスレンダー
すぐに忘れんだいつかの シシカバブー
プライドつつかれた つまんない話さ
力なき努力を また繰り返す
予感だ

うずくまって 君は黙って
存在否定ばかりして
共存と生存競争
次は誰だ

愛を贈ろう
静かに混乱した時代 古ぼけた 
地図を破り捨てて
ちっちゃな自由の始まりは
足元に いくらでも転がってるのさ
僕らの答えは
YES!行こう!YES!

嗚呼 また明日も
嗚呼 繰り返してく
いつか描いた 情熱が疲れたら
責任とって 心すり減らして
しょぼくれたって 奇跡は起こらない

愛を贈ろう
この世中でたった一人
あなたが 微笑んでくれるのなら
もう一度信じてみるよ 
いたずらで雑多な闇夜を突き破れ!
今がその時さ
YES!行こう!
YES!行こう!YES!

今 全力で
さぁ 突き抜けろ
雑多な闇夜を突き破れ
全速力でさぁ突き抜けろ
雑多な闇夜を突き破れ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masumi-anison
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masumi-anison/index1_0.rdf