blogを見てる人へ 

April 29 [Tue], 2008, 18:32
ここでblogを始めてあまり経っていないけど違うところに移転することにしました(ノ_・。)
もしよかったらまたコメントしてください
http://blog.crooz.jp/usr/masusmile/masumayu/top.php

今まで本当にありがとうございました★

まゆこ

このブログを見てくれてるみんなへ 

March 20 [Thu], 2008, 11:53
久々なブログでごめんなさい。
あたしが書いていないときもコメントしてくれてありがと!!!
もし良かったらこれからもあたしと絡んでください!!
よかったらコメントしてね☆
お願いします!!!

おはよう 

March 19 [Wed], 2008, 8:44
お久貴久にブログ書いた

今日は、高校の説明会なにげ楽しみだよー


あコメントの返信少し待っててください
ごめんね

にゅす 

February 27 [Wed], 2008, 1:04
今日は太陽のナミダフラゲしたおー
まぢいい曲ばっかりー
今は必死にLadySpiderを覚えてるとこです
ますだ様が歌ってるラップたばい死ぬし
かっこよすぎるだろーがー笑
早くてごし姫とオケ行って歌いたい
バンビーナのフェイクききてえ
うまいんだろーなあ、、

とりま、頑張って覚えるわ

まちゅ様 

February 25 [Mon], 2008, 21:48
HEY!03たばかった
貴久死ぬ度かっこよかった
あー大好きすぎる
めちや笑顔だったな笑った顔大好きだよん

てかてごエロ02だったね
まぢね、意外でした
びっくりびっくりー
でもやっぱてごはてごだね

亮ちやんもえらいこと言っちゃったよね
●●チャンネル……。苦笑

今回のNEWSにはびっくりされっぱなしだった

あーNEWS最高

タモステ 

February 22 [Fri], 2008, 22:48
MステNEWSかっこよかったな
雨の演出たばいよかったあ

やまぴいが1番濡れてたような…
まっすー1番最初にアップで映ったよね
あんとき普通に叫んじゃった
まっすーのパートの声セクシーだった
まぢ他界したわ

来週も出るから楽しみだ〜

`▽´ 

February 22 [Fri], 2008, 16:14
Lady spider貴久くん成亮くん
歌ってるラップまぢかっこいー
二人とも合ってるよ〜
あれ生で聴いてみたい

太陽のナミダ〜マスダ〜 

February 22 [Fri], 2008, 16:06
諸事情によりブログの更新をしてませんでした;
見てくださってたかたすみません。
これからはできるだけ書くようにします☆


そういえば、今日はMステだね
まぢ楽しみーーー
早くましゅくん見たい
髪切ってるかな〜?
元気にしてるかな〜?
いろいろ心配です。笑

バレンタインデー★ 

February 14 [Thu], 2008, 17:46
今日はバレンタインデーだったね
なんか青春って感じした

てか、あたしも本命の方にチョコ渡しました
まぢ緊張した。笑
ついでに告ったしね。。。
メール来ること願うわ

べんきょー 

February 12 [Tue], 2008, 22:12
まぢできないー

やろうと思うけどできないー

なんか自分むかつくー笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★大好き★
NEWS、増田貴久
愛してるっ

ジャニ好きな人絡んでください
同担おっ慶です
※大事な身内がいるので手越担さん×
手越担さんは今絡んでる方のみで。
身内・メル友募集ちぅ
ぞひ絡んでください







2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふくち
» まちゅ様 (2009年04月04日)
アイコン画像タイラノ清盛
» blogを見てる人へ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» blogを見てる人へ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» blogを見てる人へ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» blogを見てる人へ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» blogを見てる人へ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» blogを見てる人へ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» blogを見てる人へ (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» blogを見てる人へ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» blogを見てる人へ (2008年09月30日)